新着口コミ・釣果情報

  • フィッシングランド鹿島槍ガーデン

    307

    日曜日に行ってきました。前回は1日やって2匹でしたが・・・、今回は30匹。まぁ、雨でダダ濁りだったので特殊設定な感じがしますが(笑)初めての鹿島槍な女性でも20匹釣れていたので、魚の活性は高かったようです。しかもスプーンのカラーローテ無しで二人とも1日やってました。通常ではありえません。 ちょっと残念だったのはまだ池の凍結があったことです。1号池は半分以上凍っていました。

    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    というかここの書き込みにちゃんと羽隊いるのかな?ww 居なかったら不毛にも程があるww いると思って頑張って叩いてスッキリしてまたひたすらスプーン巻くなりタナ探ったり頑張ってくれ 投げなきゃ釣れないぞ

    • 匿名
    • -
  • ウォルトンガーデン(The Walton Garden)

    522

    以前から土日(放流有り)は大変混んでたけど、今は平日(放流無し)も混んでいるのだろうか?

    • 匿名
    • -
  • 川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)

    2117

    味というより思い出補正だな 管釣りじゃ半分醒めた目にもなるけどさ ヤシオと頂鱒は美味しかったよ、比較対象は普通のニジマスね。 達成感で言えば海サクラとかの方が感慨深い。刺身できないけど

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    無駄に値の張るやつはいらないね 上州屋とかで買えるの一個持ってりゃ充分 それ以上も以下もない

    • 匿名
    • -
  • 多摩湖フィッシングエリア(西武園ゆうえんちニジマス釣り場)

    481

    下の方も言ってるように駐車場代は西武園のせい、釣り場は別会社だから関係なし。 スタッフとバイトが遊んでたら、そこに自分も絡むといいことあるかも。 客も少ないしあんま気にしたことない。たぶん俺でもこの環境なら遊んでる

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    ↓まさにそれ

    • 匿名
    • -
  • 多摩湖フィッシングエリア(西武園ゆうえんちニジマス釣り場)

    481

    駐車場代は西武の場所代、遊漁料は釣り場の保全代、それぞれ懐に入るのが違うからしょうがないよね。 バイトの子が女の子と釣りするのはブログ用だからお仕事ですね。 上記を踏まえた上で、釣り場代1時間1300円(駐車場代800円バック→1時間は500円)って安くね?

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    ここの人達はだいたいひがみじゃない? でも釣れるって認めてくれてるのは嬉しいよね☆ もっと釣れるスプーンもあったら良いんですけどね♬ スプーンが釣れないならお助けルアーとか言ってないでテクニックも駆使して早くフェザーに追いついてくださいm(_ _)m

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    現実見えてないのはアンチしてる奴らだと思うよ。 残念ながら、M隊はイベントしてる釣り場からの評価めちゃくちゃ評価良いからね。 噂だとキッズスクールもやり始めたらしいから、今後管釣り業界は乗っ取られるでしょう。

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1939

    率直な感想聞かせてください。 皆さんは今の白河フォレストの状況どう思いますか? 自分は今の現状が1年以上続くのでは?と思います

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    やられたから反撃するって言う動画をドヤ顔で発信しとる。笑いました。 しかもやられたと内容が自分達へのヒガミとか(笑) 君たちが嫌われているのって、それだけじゃないと思います。もっと現実を直視して目を背けない方が良いですね。 色んな意味で流石です。

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1939

    あんな大量放流&一級ポイントの流れ込み占拠してる老害の釣り見習えって言われても(^^;; たしかに彼の作ったルアーは釣れるものもあるがあんな特別な状態で釣りできるのも彼しかいないでしょ笑

    • 匿名
    • -
  • 川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)

    2117

    不思議に思うのが確かにロックや頂も美味しいですがそんな必死になるほど絶品か?ということです。 絶対キープして食いたい方は回転寿司の美味しい鮭の味知らないんでしょうか。 釣りを楽しんでついでにキープならわかりますがキープのために手段を選ばず絶対釣りたいって何がその食欲を生むのでしょうかね〜

    • 匿名
    • -
  • 多摩湖フィッシングエリア(西武園ゆうえんちニジマス釣り場)

    481

    まず値段が高い 駐車場代まで取るってやりすぎ。割引きしても結局高い。練馬サーモンとかそんな価値ない。要らないから料金を安くしてほしい。 あとバイト君が女と仕事中に遊んで釣りしてるけど随分楽な仕事だな。客を舐めてるような釣り場。

    • 匿名
    • -
  • 足柄キャスティングエリア

    855

    ここの大型魚って引かないね 身も柔いと言うか脆い感じ

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    みんな見栄張ってないで釣れるし禁止じゃないんだから買え買え〜 んで釣れないじゃんってなったら草も生えないけど

    • 匿名
    • -
  • 川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)

    2117

    値段が上がったなりの釣果は欲しいですよね。土日だけ放流に群がって乱獲され平日は空いてるけど同じ料金で釣れないのはキツイですよね。 ダブル放流なんかしないで水曜辺りに生簀に半分残しておいて生簀放流すればいいのに。スタッフさんも増えたんだし。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    皆んな動画しっかりみてて草 まさに手のひらで転がされてるってやつだね。 アンチの人達のおかげで、教祖の懐は潤ってることでしょう。 どんどん動画見てお布施払って下さいね!

    • ♡大好き
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    お?フェザー欲しくなった?

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1939

    村田専用の魚を育てて村田放流をやるから釣れるんだよ 村田が来て数日はだれでもデカいの爆釣するから行ってみたら分かるよ

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    いったいどんなフェザー使ってんだ?

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    親がルアーやらせて全く釣れず 飽きて車でゲームはすげー居ますね 1匹釣る苦労や有り難みとか言ってるから時代に取り残されるんだな

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    そうそう、巻くなんて古いんだよ。フェザー付けたら置き竿で勝手に釣れるんだから。キャスト出来ない子供でも足元に垂らして半日で30匹くらいは釣れるし赤身も2匹掛かったんだからファミリーには必須アイテムだね。 ただ子供に1匹釣る苦労や有り難みは伝わらなかったのは残念だったよ。最後は飽きて車でゲームさ。

    • 匿名
    • -
  • 308Club

    150

    午後からの釣りですが 今日は 活性高く幸先良いスタートきれました。 風も強く、温度がさがるにつれて 撃沈タイムに入り 引き出しのない 自分ではお手上げ状態でした。 そんな時 ペレット撒きしてくれて 活性が上がり、入れ食い状態で 寒く竿じまいを考えているとき 60位がヒット、久々に楽しいつりが出来ました。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    巻けば釣れる時代はもう終わったんだよ

    • 匿名
    • -
  • 足柄キャスティングエリア

    855

    釣りに来てるんだから釣れる物を使うのが人間。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    エリアはスプーン中心?古い、、、考えが実に古い

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    ルアーだって、魚の動き関係無く 同じように投げて同じように巻いて釣れないよぉ ってなってても何もしない連中山ほど居る 要は使う側の問題 投げてほっとくだけだよねって思うって事は それくらいしか頭回ってないって事

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    飲まれるのは合わせが遅かったり当たりが分からなかったりするから飲まれるちゃんと合わせればまず飲まれない

    • 匿名
    • -