新着口コミ・釣果情報

  • FISH UP 秋川湖

    834

    ↓それお前の事じゃね?

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    そんなフェザーあんの? 一口にフェザーっても色々あるから、一概に言えないと思うんだけど。 つまんない物もあるかもしれんが、使って楽しい物も意外とある ただ、教祖のは飲まれてから使わなくなったけどw

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    全然違うよ フォール中の魚の反応見て、色や重さ変えて 実際喰った瞬間見て合わせる釣りだよ そんな理解シカしてない奴が 他の釣り批判とか恥ずかしいな

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    投げるの簡単・ほっときゃ釣れる、ってのがフェザージグの完成形なんだよね 掛けた釣ったでなくて、掛かってた釣れてた、っていうものでしょ? そこに至らない出来損ないを、待ちきれない感じでルアーみたいに動かしてる姿はまあ、言葉選ばないけど格好悪いんだよね 魚の反応見たくて数回使ったりはするけど、ずっとやっててもつまらないと思うんだけど

    • 匿名
    • -
  • ウォルトンガーデン(The Walton Garden)

    522

    最近のんびり釣り出来ない位に混雑してますね…。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    前みたいに大きいの入れないのか聞いたら、今年は無理みたい。 とくに大きめのニジマスが不足しててどこも仕入れに四苦八苦らしい。 そのかわり、小さいのは頑張ってたくさん入れるってさ。 今年から数釣り方向の釣り場に変わるかもね。

    • 匿名
    • -
  • 多摩湖フィッシングエリア(西武園ゆうえんちニジマス釣り場)

    481

    多摩湖は濁ってるからラインカラー関係ないのな。 魚も多いし何ライン使っても差が出づらい。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    郷に入ればって言うじゃん? エリアはスプーンが中心なんだから、お助けルアーをメインに使うやつらとは仲良くできないよ。 甘ったれてないで俺らは異端!敵対上等!ぐらいの勢いでやれよ。 教祖もオーナー無知、戦争だのイキってるじゃん。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    バレたか。 本当は仲良くしたいんだけどね。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    実はお前ら仲良しだったのかよ笑笑

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    信者もアンチも魚もここでしか釣れないからじゃない?ww スプーン信者も羽信者もお互い釣り合ってて仲良くできてるじゃんww

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    そんなに目につく鼻につくなら、開成とか裏たんとか、朝霞やアルクスとかフェザ禁の所いっぱいあるから、そっち行きゃいいじゃん?何でわざわざ嫌な場所来るの?変態?

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1939

    大型のアルミン使っても小マスばかりです。 攻め方? 間違ってません! 小マスしかいないんです。 あなたは白河フォレスト行ってます?

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1939

    みんなジムを見習えよ

    • 匿名
    • -
  • 川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)

    2117

    ラインなどの消耗品も含め、埼玉辺りからの釣行ではガス、高速、モロモロで1.5万位かかる、週一度月3回としても... 行っても大型とるのはかなり厳しい、管釣りはもう廃れていくと思う。ファンの方々を悪く言うつもりはありません。貧乏人の独り言です。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    レギュレーション守って釣りをしてるだけ。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    レギュレーションを守って釣りをしてるだけ。以上

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1939

    こちらで釣果が出ないのは、責め方が間違えている可能性が高い。確かに釣れやすいよう、ルアーに反応しやすい小型ブラウンも入っているが、ある程度のボリュームルアーで必ず結果が出ます。村田さんが来たときの結果を見たことありませんか? 彼は小さなルアーは使いません。それでいて大型を揃えます。見習いたいものですね。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    またくだらない投稿が目立つな。いよいよ老害の出番か?

    • 鯉沼ファミリー、5番弟子
    • -
  • 芦ノ湖

    166

    たまには釣り堀離れて、大自然のなかでルアーをおもいっきり遠投するのもいいもんだね。でも3月はとんでもなくここ寒いよな。

    • 匿名
    • -
  • FISH UP 秋川湖

    834

    競輪場の死んだ目の汚いオッサンの群れに向かって、お前らダメ人間って言っても無反応だろ。 ここも同じで自分らが最底辺って開き直ってるから、何言っても無駄だよ。 釣り人として大切なものを捨て去った代わりに、無敵を手に入れた変わり果ての楽園なんだよ。

    • 匿名
    • -
  • FISHING POOL PARK INAGE(稲毛海浜公園プール内)

    147

    気分的にはどうあれ、実際の数としては30匹つれてるんだからすごいと思うよ。 関東なんて時速5匹すら難しいところが普通だから。 それに今の50プールは水質悪くて釣れないよ。 数は入ってるけど、活性が低い。 追いが悪いし下で固まってる。 みんなが釣れねーって騒いでた緑色の水だった頃のほうが、魚は少ないけど釣れてた。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    沼が自演で自分をかばってるよ

    • 匿名
    • -
  • 加賀フィッシングエリア

    1533

    朝一から15時くらいまで。 今回フライと半々でやりましたがトータル113で終了。 1号から3号まで渡り歩きましたが、意外にも3号で一時入れ食い。侮れないです。 ルアーはスプーン拘り、フライは引っ張り&ドライ拘りで通しましたがどちらも表層で食ってきます。 40m先のマスはドライフライにウブでなのか、素直にでてくれますね。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    釣られてダメージ負うのが嫌!て、釣り人はそこへ何しに行きゃいいんだ?

    • 匿名
    • -
  • FISH UP 秋川湖

    834

    別にいいんじゃねーの?どこに楽しみを見いだそうが、人それぞれでしょ?何であんたと同じでなけりゃいけないの? あなたは全ての釣り人の目指す目標か何かの方ですか?

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1939

    ワン、ワン

    • 匿名
    • -
  • ウォルトンガーデン(The Walton Garden)

    522

    あの新オーナー?は社会性に欠けてると思うけど、 最近は大型鱒を入れて、新顧客を引っ張れてる事に関しては評価出来ると思う。 逆に常連客は離れてるみたいだけどね。。。

    • 匿名
    • -
  • ウォルトンガーデン(The Walton Garden)

    522

    釣りや魚の事は全く知らないと自分で言っている時点でヤバいと思うよ。(本人に言われた) いや、そう言っておく事でお客さんから聞いて来ないだろうと防御線を張っているのかな(笑)?

    • 匿名
    • -
  • FISH UP 秋川湖

    834

    まず初心者にフェザーやらすとそれしかやらなくなるの結構居る ルアーそのものの釣る力に甘えすぎて、腕がいるスプーンもミノーも覚えようとしない つまりは秋川みたいなレギュゆるゆるのところでしか出来なくなるわけよ これを最底辺といわずして何と言う?

    • 匿名
    • -