-
多摩湖フィッシングエリア(西武園ゆうえんちニジマス釣り場)
481スレってリリースしなきゃいけないレギュレーションなんてあるの?
-
アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア
10213号池と2号池の辺りにトイレほしいですね さすがにログハウスまで遠すぎます
-
川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)
2117俺ももらってもそんなに嬉しくない。おいしいけど過大評価かな。釣って楽しい食べて美味しいは嘘じゃない。でも頂点は言い過ぎだなー。
-
すそのフィッシングパーク
2151フェザーもリトリーブで誘う物なら飲まれない
-
FISHING POOL PARK INAGE(稲毛海浜公園プール内)
147何て言ったらいいのかな。 時間制の金魚の釣り堀みたいなんだよな。 途中、休憩やメシ食ったりしながら のんびりと一日中あれこれ手を尽くして5匹程度というのは、それはそれで満足感は あるんだよ。 だけど、そこそこ釣れるけど無茶苦茶釣れる訳では無く、あっという間に終了時間が来てしまう、しかも殺風景な箱というシチュではどうしても釣って釣って釣りまくらなければ俺の場合、満足感を感じにくいと言うか。 と言いつつ、今回も最初の数匹以降満足感としては積み上がらなかったので、実際のところ無茶苦茶釣ってみないと満足感を得られるか分からないのが正直なところだけど。
-
小菅トラウトガーデン
646もう1年くらい経つんじゃないか?禁止になってこら
-
すそのフィッシングパーク
2151飲まれないけどな
-
すそのフィッシングパーク
2151フライは飲まれたらライン切ってリリースがマナーやで
-
すそのフィッシングパーク
2151飲まれるのはフライも一緒だしなんともだね しいて言えば合わせてから早く力が伝わるのはフェザーなのかな?
-
多摩湖フィッシングエリア(西武園ゆうえんちニジマス釣り場)
481駐車場の文句は西武園にどうぞ
-
多摩湖フィッシングエリア(西武園ゆうえんちニジマス釣り場)
481車で行ったら釣り券代+1000円取られるから決して安くはないよ プールに漁でもするつもりで行くなら別だけど
-
小菅トラウトガーデン
646まーた奴らか
-
川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)
2117管理釣り場だからコストがかかるだけの話。釣りが好きなら金のかからない釣りを楽しめば良い。 独身者だけがお客ではない。書いてる私も嫁も子供もいてローンもある。 キングダムは他に比べ難しいし魚影も少ないかも知れない。大型は釣れれば運が良かった程度で美味しい魚を釣れたら持って帰っている。 楽しみ方を変えるだけで価値も変わる。数が釣りたいなら川場フィッシングプラザ、足柄、大型が釣りたいなら黒保根やイワナセンター、蛇尾川に行けばいい。 大型も釣れて美味しい魚を釣りたいならここか黒保根しかない。
-
那須白河フォレストスプリングス
1939そう言うこと書かないほうがいい 掲示板じゃないんだから。 25年前から通ってるけど、アベレージが60から5 4 3 20にサイズが下がってしまったのは確か。 大物放流は大会の時だけで、普段は20センチクラスだけだろうね
-
小菅トラウトガーデン
646フェザージグ禁止なったんだ。 何かあったの?
-
那須白河フォレストスプリングス
1939君みたいな言葉使いが汚いやつは釣りする資格すらない 立ち去れ
-
すそのフィッシングパーク
2151釣れすぎるって宣伝してるし、実際釣れる。 あと飲まれる。で、死魚が増えるよ
-
フィッシングリゾート上永野
1189今日ミノーマン2人居たけどなんであんなにマナー悪いの? 狭いとこに入ってきて岸沿いに投げてさぁ トラウトじゃなくてバス釣りでもやったら?WWW
-
すそのフィッシングパーク
2151初心者にフェザーってそこまで釣れないよ。 飛距離出ないしオモリが付いてると待ってても根がかりしてる。 確かにアタリはスプーンよりは多いんだけどアワセなきゃかからないし。 アワセって何?ってそこからだよ。 スプーンはアタリこそフェザーにはかなわないけど巻いてテンションかかってるからアワセないでもそのまま釣れちゃうってのあるから初心者ならどっちもどっちなんじゃない?
-
多摩湖フィッシングエリア(西武園ゆうえんちニジマス釣り場)
481某SNSで練馬サーモンをスレで釣って、せっかくだから持ち帰ったと堂々と投稿してる輩がいるんだが笑 その輩、管釣り初めてでもなさそうだし、流石に呆れた。 スレはリリースしましょうね。本人に届きますように。
-
朝霞ガーデン
2997生きたマスを外国から輸入するわけないでしょ なんて文脈読めてないトンチンカンな回答してたら そりゃ突っ込まれますよ まぁそんな言葉使いしている人が経営者なんて信じられませんね
-
すそのフィッシングパーク
2151↓↓釣れないフェザーの話はタブーでしょ
-
すそのフィッシングパーク
2151ポータル読んで返信してみたって動画出さんかねww
-
すそのフィッシングパーク
2151↓そうだよね それに批判組も、もっとフェザー使ってみて欲しいよ。意外と使ったことなくて批判してるの多いから適当なイメージで物言ってるし、一口にフェザーと言っても♡のだけじゃないからね。 ホットケで誘うのもあればフォールで誘うのもあればリトリーブで誘うのも千差万別。フェザーだから釣れるってもんでもないんだゼ
-
川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)
2117うん、食うより釣りが好き。 赤身は比較的うまいからキープしたいけどそこまで追い求めない。 大型の手応えもやっぱり狙いたい。 とはいえ、私は形振り構う。一緒にされたくない人種が存在するのは否めない
-
朝霞ガーデン
2997正体もわからない経営してるとかもソースも無く怪しい人とは 関わりたくないですね そして話の筋をすりかえてごまかし続けて自己弁護しつづけているようなのでこれ以上は無駄ですね
-
朝霞ガーデン
2997さて大型の出荷元でさえ大型魚の釣り魚を出し絞っている中 小さい養魚場が、それをカバーするほどの出荷がどうやってできるのでしょうか このコスト高の中ね もちろん小さいところは変わらずやってるところもあるけど そんなの釣り場の環境に影響有るほど出せてないよね 経営者としてその見通しの狭さは今後が楽しみですね
-
朝霞ガーデン
2997貴方のあげた養魚場は数少ない大規模養魚場さん。日本は約7.8割は中小企業、養魚界なら9割以上中にもとどかぬ小、小規模。一部だけ見ても全体を把握は出来ません。言葉遣いに気を付けたほうが貴方の利益になることが多いですよ
-
朝霞ガーデン
2997実際問題、林養魚場もフォレストに流す大型ヘラしてるし リヴァスポットも同じ、スーパーと言いつつ50がメインで 大型は釣り場には出せないと言ってる 鱒子も高騰中で、同じく食用優先 おまえんところ相手にされてないから情報入ってきてないだけだね
-
川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)
2117かかるコストとその結果のバランスが悪いと思いますよ、という話です。それだけのお金を掛ける価値とは?釣り大好きな本人はよろしいでしょう。でも、大金持ちの方や独身の方にはわからない話であったことは反省しております。申し訳ございませんでした
新着口コミ・釣果情報