-
那須白河フォレストスプリングス
1937皆さん見事に裏切られてますね。 自分もそうです。 小マスしかいないなら、今の現状をダイアリーで発信してほしいです。 小マスでも楽しめる人いるんだから。 でもやっぱり白河フォレストなら大物釣りたいのが本音。 だからこそ真実を発信してほしいです
-
朝霞ガーデン
2997昨日オープン前に到着して開くの待ってたけど誰が5番弟子氏か分からん。 朝霞では常に分かる様に名札でも付けておいて下さい。 なんなら行く前にどの池のどこに行くか書き込みを。 よろしくお願いします。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594ばりばりスプーン派ですが、トラキンとかは嫌いです
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594↓↓フライマンですな そもそもルアーの管釣りに興味がないタイプでしょ
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594スプーンやクランクで早掛けだ、とかやってたら 初心者近寄りがたいよね
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594まあ客がスプーンばっかり使うような釣り場には行きたいと思わんな ああいう釣りをしたくはないんだよ、楽しみがない
-
FISH UP 秋川湖
834ご利用ガイドで禁止事項にあるドロッパーと同義だね、わかりにくいからちゃんと書いた方がいいよね しかしトレーラーで入れ食いになる理由はなぜだろう 魚体に絡まっちゃうから問題なんだと思ってた アラバマリグが禁止されてないようだよ 全長13㎝未満・重量6g未満でワーム無し、誰かやってみたら
-
那須白河フォレストスプリングス
193723日行ってきました。朝イチはガイドが凍るので9時過ぎから釣り始めたのですが祝日だけど人が少なく流れ込み以外はどこでも入れる状況でした。2/12(日)の放流が凄くて淡い期待を込めての釣行でしたが打ち砕かれました。11時過ぎに放流が始まりましたが横で見ていても大きいのは確認できませんでした。セカンド、サード共にそんな感じでしたのでファーストも同じだったと思います。下の方が書き込んでいるように確かに時速4匹釣れるけど30いかないようなのばかりで45が1匹でした。捌き場でも皆さんそんな感じで愚痴ってましたね。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594そういうこと。節操ないのを容認すると客が居なくなるの。
-
那須白河フォレストスプリングス
1937うそつけこの前行ったけど一日中小さいコーホーとブラウンが釣れ続きましたよ
-
FISH UP 秋川湖
834この釣り場はトレーラーも良いんですね。 厳しい状況の中で、入れ食い状態でチラ見したらトレーラーw レギュレーションで問題ないから使ってるんでしょうけど。 流石に禁止した方が良いと思いました。
-
那須白河フォレストスプリングス
1937入れ食いではないですけど時速4匹くらいのペースで大きいやつが一日中釣れ続きましたよ
-
小菅トラウトガーデン
646フェザーやるならフライやった方が楽しいと思う。 キャストもカッコいいし。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594じゃあ行くな 以上
-
朝霞ガーデン
2997少なくとも悪質ユーザとして通報することはできる。もう一度言うけど、3日ほど前の暴言であるとか、運営がアクセス制限等の措置が妥当と判断できる材料は揃っていそうなので。 いつもいつも大して有益でもない自分語りでスレの会話ぶった切ったあげく筋の通っていない批判ばかり繰り返す鯉沼 もう来ないでくれよ。頼むから。お願いです。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594まあ客がフェザーばっかり使うような釣り場には行きたいと思わんな ああいう釣りをしたくはないんだよ、楽しみがない
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594短絡思考すぎるw そんなんで本当に釣りできてる? 魚釣れてる?
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594おい思い出せ バスの時も豆ルアーとか使った途端に人気なくなっただろ。 つまりフェザー広げ出したら今度はトラウト業界が崩壊するぞ。
-
多摩湖フィッシングエリア(西武園ゆうえんちニジマス釣り場)
481間違ってたら謝ればいいのよ。誰だって間違えはあるんだから。
-
朝霞ガーデン
2997あなたにそんな権限があるのですか
-
朝霞ガーデン
2997どうぞ
-
すそのフィッシングパーク
2151管釣り流行り出してからどこいっても民度低いと思う
-
朝霞ガーデン
2997次書き込んだらアク禁な
-
朝霞ガーデン
2997今日朝イチから、半日やった。いつもトラック放流ので魚の量は知る由もないが、約束通りの時間にきちんと放流してくれた。当たり前のようだがここを、人が居ない、忙しいなどの理由をつけて、後でまとめて放流しているなど堂々と意見している釣り堀がある。朝霞を見習って欲しいものだ。魚が小さくなったとか、いろんな事があるかも知れないが少なくともコチラの営業姿勢は素晴らしい。だからこそ老舗、管釣り東大なのだろうね。社長も真っ直ぐな方ですよ!これからもよろしくお願い致します
-
すそのフィッシングパーク
2151本当に最近マナー悪い人増えてきたよね。 いつからクロスキャストokになったのかな。 ミノーマン(もこう似の男)もうちょっと自重してくれ。
-
すそのフィッシングパーク
2151だからスソパの魚はフェザーが体に刺さった魚が沢山泳いでんだよね。 反省しろよ。お前ら。
-
開成水辺フォレストスプリングス
1251昔の方が少なくなかった? そのかわりサイズとコンディションは良かった 今は釣れるけどサイズが小さい ビギナーが増えてきたから仕方ないのかもしれないけど
-
FISH UP 秋川湖
834このしつこさは他の釣り場の口コミでも盛んに誹謗中傷を繰り返してる奴じゃあないかな。無視した方がいい。
-
FISH UP 秋川湖
834↓お前もしつこいよ ここは情報とか載せる所だろ?ムキになって煽ってんじゃねーよ!
-
小菅トラウトガーデン
646下の方 それならフライタックルでチャレンジすれば良いことでは? ここは小規模のポンドだし本格的なキャストは不要だと思いますよ。入門フライセットのタックルでも充分遊べます。 キャストできなくても振り込みで投げてもできるし、浮きを使ってもフライなら許されますよ。 ルアータックルにこだわるのがいけないと思います。
新着口コミ・釣果情報