新着口コミ・釣果情報

  • 那須白河フォレストスプリングス

    1937

    変な匂い?駐車場着いてドア開けた瞬間から臭ーよ

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    管釣りファン、並びに私の大ファンの皆様、こんばんは。大変書込みが遅くなり、申し訳ございません。昨日は急遽雑誌の取材が入り致し方なくそちらを優先させていただきました。これからも管釣りの地位向上のため、私の過去の経験を皆様に伝えるのが使命と考えております。何故釣果が上がらないのか、お悩みごとがございましたら何なりとお気軽にご相談くださいませ。

    • 鯉沼ファミリー、5番弟子
    • -
  • ウォルトンガーデン(The Walton Garden)

    522

    平日は放流が無くて、釣れないから、混んでないみたいなので、タバコを吸いながら休憩する場所としてはいいんじゃないか。

    • 匿名
    • -
  • アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア

    1021

    3号池と4号池の奥にトイレあるよ?

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    すまん。しょぼくれたおっさんだらけで分からん。

    • 匿名
    • -
  • アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア

    1021

    とりあえず落ち着きましょう。 これからトイレ増えるといいですね!

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1937

    ダイアリーを良く見ろ、ちゃんとヒントがある。今日のヒントは、スワンだ

    • 匿名
    • -
  • 多摩湖フィッシングエリア(西武園ゆうえんちニジマス釣り場)

    481

    スレ掛かりはリリースして持ち帰らないのは管釣りの基本だとは思う。 リリースした後にした後 普通にずれる可能性だってあるのだからずれることだってあるんだから 釣り人は自分の解釈でマイルールが多いけど 自分の解釈でなくスタッフの人に確認しましょう

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    民度が現れた

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    足下に大量に と書いてありますよ 無理矢理絡んでマナー悪いな

    • 匿名
    • -
  • 宮城アングラーズヴィレッジ

    165

    スプーンはマイクロしか釣れないと言われました。(●●●べさんへ、マイクロしか釣れない状況なら改善すべきでは?) 喫煙スペースがあるのに咥えタバコなんてザラです。(従業員は、注意するどころか、談笑しながら一緒にタバコなら喫煙所なんていらなくないですか?) 前橋のエリアはマナー悪い人がとても多い気がします。 都内から行く方は、高速使っていくと思いますが、沼田まで行けば素晴らしいエリアはいっぱいあると思います。(値段高い割に釣れない)

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1937

    小さいのがどんどん食いついて来るのは変な臭いでも付いてんじゃないですか? 釣行毎にちゃんと洗いましょう

    • 匿名
    • -
  • 小菅トラウトガーデン

    646

    確かに! フライにすると、キャストが危ない、魚のリリースが雑、フライが飲まれて死魚が増えるとかすぐ叩けるもんね。

    • 匿名
    • -
  • FISH UP 秋川湖

    834

    置き竿ってもはや釣りをやってないよね。ただ単に漁がやりたいなら管理釣り場じゃなく自然の中でやってもらいたいな。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    ↓お前もだよ。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    で、結局鯉沼先生は今日朝下でセミナやったの?

    • 匿名
    • -
  • アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア

    1021

    >常連はそんな事しないです。 してるよ!むしろそんな事 常連しかしないよ笑笑 常連ではない人が常連かどうかどうやって見分けるのですかね。何か見分ける方法あるなら教えてもらいたいですね。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    ↓ほら釣れたww

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    足元に荷物広げてなにが悪い? 左右1メートル位の範囲は、安全確保の意味でも自分のテリトリーだと思ってやってました。 フライだと竿振るにも危ないし、抜けたスプーンやフライが飛んでくることもあるし、むしろ最低限の保安距離を確保する為にやってると、そうゆう人にはたまに説明します。 人に近づき過ぎるのもマナー違反だと思ってます。

    • 匿名
    • -
  • FISH UP 秋川湖

    834

    効率悪い組み合わせだなw 竿置いてる間は何してるの?

    • 匿名
    • -
  • FISH UP 秋川湖

    834

    トルネードに毛鉤つけて置き竿はダメですか? それでいつも釣果自慢の常連になってます

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    年配で白い小さなスプーン投げてるのがたぶん沼 雰囲気は奥の池によくいるしょぼくれたオッサンってだけで特別な印象ないから説明しづらいんだよな 見てるとスタッフにはめちゃくちゃしゃべくる割に他の客には超弱気だな

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    釣れてます?

    • 匿名
    • -
  • FISH UP 秋川湖

    834

    同意ですわ 一応言うとアラバマ在らんやは冗談のつもりだよ、あり得ないだろっていう。 あさましいのはイヤだよね、空気読めてない

    • 匿名
    • -
  • FISH UP 秋川湖

    834

    またなんかバス用ルアーが出てきたけど、これはちょっとヤリすぎじゃないか。海用やバス用を管理釣り場で使うのは浅ましいとしか思えないな。次々とキリがないからまだ禁止事項に入れて無いだけだろうけど、もう一度自分の釣りをよく考えて見なさいよ。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    ↓お前もな。

    • 匿名
    • -
  • アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア

    1021

    遠いトイレに行ってる間に場所取られたり、入ってきた人のルアーやロッドを自身の道具にぶつけられられると腹立ちますね。

    • 匿名
    • -
  • フィッシングフィールド中津川(Fishing Field 中津川)

    502

    ガイジってなに?

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    ↓の方同様にスプーンの巻きで楽しんでる派ですが大会とかトーナメントは嫌いです。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    さすがレジェンドを自負する鯉沼氏、魚は釣れなくともみんなつられまくりだー 通報してればすぐ消えるから戯言はスルーしとけばいいのよ

    • 匿名
    • -