-
那須白河フォレストスプリングス
1937あまりにも悪い噂しか聞かないから1年行ってない 逆に怖いもの見たさで行きたいけど後悔するかな? 前泊車中泊組とかまだいるの?
-
ウォルトンガーデン(The Walton Garden)
522実際の釣り場では、99%の人は、足元ぶち込まれても無視してるし、そこまで気にしてもないと思うよ。「こいつクソ客だなぁー」って思う程度。1日の釣りを振り返れば基本的には満足して帰るわけ。 ただ、ここの掲示板で誰かがクロスや場所取りに文句言うと、「あー俺もやられたなぁ」ってなって堰を切ったように文句が溢れてくるんだよな。
-
FISHING POOL PARK INAGE(稲毛海浜公園プール内)
147ん?プロが悪いとかじゃなく、上級者がプレッシャーかけて釣れないからおこなのでは?
-
FISHING POOL PARK INAGE(稲毛海浜公園プール内)
147プロ?でもリリーサーでサッと外してるひとも居るからなぁ 釣る人がみんな悪いとひとくくりにするのは良くないな
-
うらたんざわ渓流釣場
250最近の管釣りはクロスキャストするやつばっかだから淡々とオマツリ解いて忘れた方がいい。たくさん釣れるんだからいいじゃないか。釣り堀という初心者用の釣り場に行く分の税金みたいなもんだよ。
-
FISHING POOL PARK INAGE(稲毛海浜公園プール内)
147あと、ここってそんな難しい釣り場ではないから、上級者とその他で他の管釣りほどは差がつかないと思うけど。慣れれば誰でも50尾はこえる。 ここで釣れないのはプレッシャーがかかってるからではなく、おそらくニジマスの性質を理解してないからだと思うよ。その意味でも初心者講習会と初心者ゾーンをセットで提供して釣りを教えてあげるのが良さそう。
-
FISHING POOL PARK INAGE(稲毛海浜公園プール内)
147テスターやプロでなくてもアラウンド3桁釣る人結構いるしなぁ。 初心者ゾーン設けるくらいがちょうどいいんじゃない?
-
FISHING POOL PARK INAGE(稲毛海浜公園プール内)
147ブラックみたいにワーム投げたらパクってのは無いから、トラウトは釣れる人と釣れない人で差が出る。 特に稲毛みたいに放流されて数入ってる場所は釣れる人はえげつない。 釣れない人に合わせるのと、公平を期すために釣りに慣れたプロ、テスターは入場制限したらどうかと思うね。
-
那須白河フォレストスプリングス
1937サイズが小さく前のフォレストと違ってがっかり
-
川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)
2117組織で場所取りやられたら敵わないわなぁ。前日に入ってた人が何人分も場所取りして帰るんだもの入れる訳ないよね。何度か携帯で会話してるのを聞いてましたが「明日は誰が来るんですか?」・・・「了解しました!場所取り出来たら写メ送ります!」って会話を
-
川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)
2117そんな事を甘受しているエリアはどこにも無いぜ‼️
-
川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)
2117土曜日の放流は、地元常連のための放流だから、良い場所は前日からキープされてるので諦めましょう。
-
足柄キャスティングエリア
855放流は、管釣りの命です。
-
足柄キャスティングエリア
855平日も放流してくれるしありがたいですよね。
-
東山湖フィッシングエリア
1708テクトロはレギュレーションで認められています。
-
宮城アングラーズヴィレッジ
165トーナメントのようにテクニックを磨くもよし、60.70オーバーを狙うもよし、アングラーの好みで色々楽しめるエリアだよ、因みに俺は後者です。
-
フィッシングリゾート上永野
1189本人に聞けよ。ここで聞いてどうする?アホなの?
-
開成水辺フォレストスプリングス
1251いよいよファーストがリリースポンドとしてオープンのようですね。大物を入れるようで楽しみですが、春休みに向け 子供たちと行きたいのでセカンドも整備よろしくお願いします。
-
うらたんざわ渓流釣場
250今日初めて行ったけど、めちゃくちゃ釣れました。 イイ釣り場だけど、クロスキャストするバカが多すぎないか? バカみたいベイトリール使ってる奴とフライの奴が、特にクロスキャストしてくる。
-
川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)
2117土日に出して平日に回収。パチンコと逆の経営形態。
-
那須白河フォレストスプリングス
1937なぜにプロボックス?
-
宮城アングラーズヴィレッジ
165よく行く釣り場の一つです。 魚影も非常に濃く、レギュレーションも厳しくないので、経験の浅い友人を連れて行ったり、ファミリーで行く人を連れて行く時は、こちらに行くことが多いです。 スタッフも、声を掛けると色々と教えてくれるので、私が行けない時も安心して任せられます。 冬はトラウト類、夏はバスやストライパー、キャットフィッシュ等、様々な釣りを一年通して楽しめるので、とても重宝しています。
-
川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)
2117養殖場をもってないから 週一回のトラック放流しかできないのだろうけど 平日のお客様は哀れ
-
足柄キャスティングエリア
855土曜日・日曜日が放流1回は寂しいですね。
-
川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)
2117一人で大型5本‼️ そりゃないよ、、、。
-
アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア
10213号池釣れないけど激混みです。
-
川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)
2117毎日放流している養殖場持ちの管理釣り場が強いです 北関東圏でも数少ないですが…
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594ハートデザインさんのフェザージグを使えばよくつれますよ。 ただし結構な確率で飲まれて死んじゃうのでお持ち帰り前提ですが。
-
東山湖フィッシングエリア
1708桟橋があってフライ快適なのですが、歩きながらルアー引きっぱなしの方が居ますね。皆さんにご迷惑な雰囲気ですがスタッフは注意しないのでしょうか
-
川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)
2117このままだと土曜しかお客来なくなる可能性もあるよ。値段が同じでチャンスが土曜日しかないなら他の日に行く理由が無くなるし。頑なに放流を変えない理由が見当たらない。 尾瀬フィッシングライフが無くなった時に近くなってきてる気がする。 好きな釣り場なんだけどな…
新着口コミ・釣果情報