新着口コミ・釣果情報

  • うらたんざわ渓流釣場

    250

    流れ見て人の邪魔にならない所でやれよ。 頭弱いんだから、素直に謝っとけばいいのに、、、

    • 匿名
    • -
  • うらたんざわ渓流釣場

    250

    売っているルアーに糸を付けてタダ引っ張ってるだけ、使い方なんて考えてないんだろ。 自分で考える事がないんでしょ、 頭が弱いから

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    私刑なんて言っている人がうろつくなんて怖いよー

    • 匿名
    • -
  • おくとねフィッシングパーク

    232

    3号池で、フライって釣れます? フェザージグが使用可ですと、毛ばりに反応しますか?

    • 匿名
    • -
  • うらたんざわ渓流釣場

    250

    まぁここで他人の批判してる奴って、「フェザーのせいで」、「他のやつがクロスキャストするから」、「常連が場所取ってるから」とかとにかく理由つけて自分が下手くそだから釣れないというシンプルな事実から目を逸らそうとするからな。 まぁだから一生下手くそなんだろうけど。

    • 匿名
    • -
  • アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア

    1021

    うるさくすると、熊、鹿が来ない。人も周りに居なくなって投げやすい! ペレット撒きで、ブラウンが釣れマクリで、持ち帰りしたろ〜かって!思う。

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    喧嘩すんなよ みんなで一緒に隊列組んで朝から晩まで湖をぐるぐる回ろうぜ きっと分かり合えるさ

    • 匿名
    • -
  • うらたんざわ渓流釣場

    250

    流れが有れば上流側に投げるのは普通だろ、釣り方も知らないのに書き込むなよ。頭よわいならもっと勉強してから書き込めよ。 きっと普段から全然釣れない人なんだろうな~ 可哀想に

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    犯罪者が暴れてるのはやっぱ見過ごせないからね

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    頭のおかしいヤツには関わらない方が良いよ。もっと絡んでくるから。

    • 匿名
    • -
  • うらたんざわ渓流釣場

    250

    ライン流してもいいけど正面に投げろよ馬鹿ども。 なんでわざわざ斜めに投げるの? 頭弱いくせに言い訳してくるな。

    • 匿名
    • -
  • うらたんざわ渓流釣場

    250

    お前みたいなヤツがラインを絡ませてくるんだよ。

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    論理矛盾のどこが皮肉なんだい 私刑なんて犯罪宣言している人はやっぱ頭おかしいね

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1934

    潜りの漁師をなんとかしろよ 話にならねぇよ

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1934

    長い目で見た結果が、平日は右左投げ放題。 前は平日でも人いっぱいいたのにね。 結果悪循環だと思います。 このままでは休日も右左投げ放題になるのでは? 人が入らないから、また小マスしか放流しない。となる可能性もなくはない。 本当、今が折り返し地点なのに、何故運営さんは分からないのでしょう? 自社の釣り場はどうでもいいのかな?

    • 匿名
    • -
  • 芦ノ湖

    166

    常時人はこんなとこに書き込みませんが・・・

    • ちー牛
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    根尾さんのボケる内容が30代以下にまったくウケてないの気がついてないんだな〜 カラマツなんとかって誰だよwww 多分隣の歌姫も苦笑いしてると思うよ。

    • 匿名
    • -
  • 芦ノ湖

    166

    下の人に同感 必死に炎上させようとしてるけど、 常識人はいい加減耳障りに思ってるって事に気がつけていなくて草

    • 匿名
    • -
  • 川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)

    2117

    別に難しくないよ。

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    あー。皮肉を理解されていらっしゃらないようですねぇ笑 わざわざ金払って効率悪いテクトロしてお疲れさんって意味だよ。

    • 匿名
    • -
  • 川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)

    2117

    ここが難しいのは理解していますがその理由は何なのですか?魚影ですか?

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    意外な発見をしたけど、カラスの大群がいるとあの魚を取るデカイ鳥や水に潜るカモみたいな鳥がいなくなる。カラスは水に潜ってまで魚を取ったりしないから、カラスを呼べばあの鳥どもを追い払えるんじゃ無いかな。花火を打ち上げるより効率良さそうに見えた。

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    ↓お前もアホだな。

    • 匿名
    • -
  • 芦ノ湖

    166

    1日中取るに足らんメーカーのことをぐちぐち言ってる君のほうが問題がありそうだがw しかも全部自作自演じゃんw 他の人はみんなどーでもいいと思ってるよ。誰が何使おうが自分が釣れる分にはどうでも良い。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    かってはUFMウ○ダのグラスロッドやダイ○ーのプレステージなんかがここではよかったよ

    • 匿名
    • -
  • 芦ノ湖

    166

    どの掲示板もあの金髪小僧が出てくるな。 あいつどうにかしてくれないかな。

    • 匿名
    • -
  • 川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)

    2117

    ここ含め、どこの管釣りでも、ペレット撒かれた後でも食ってくるから違うと思う。 どういう釣り方してるか見たわけじゃないから確定的なことは言えないけど、次のような可能性があると思う。 1.ルアーがあってない 2.動かし方があってない 3.そのマスが釣られた直後か何かでやる気がない

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    ネオの釣具何一つとして買う気にならんが、あの人のYouTubeまぁまぁ面白い。 もう少しハッチャけたファッションにしてルー大柴語使ってくれたら満点。

    • 匿名
    • -
  • 川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)

    2117

    大型がいても全くルアー追わないのはペレットのせいなんですか?

    • 匿名
    • -
  • 東古屋湖

    90

    いや、演繹、帰納法って笑 数学の問題じゃないんだから。 鵜が潜ってたら釣れなくて当然だし、理不尽に注意してくる場所ってのは重要な情報でしょ。

    • 匿名
    • -