-
那須白河フォレストスプリングス
1934偏見ですね 私は昔から最大限持って帰りますが 必ずレストハウスで、ご飯食べます
-
那須白河フォレストスプリングス
1934そうだぞうだ
-
加須はなさき水上公園
359うるさく無いから使って良いの? お前の腹ん中が糞なんじゃね! 釣れねー奴が、駄目なフェザー使って釣っちゃって、オマエこそ使える所行けば!
-
フィッシングパーク 高島の泉
728スレがかりでワーワー騒ぐのはエリアだけだからね。他のジャンルはトラブル使うからスレがかりかなりするし、他の釣りやってる人なら公表するのはおかしくはないと思うよ。 まぁ、最初からスレがかり狙いでやってるならやばいけどね。、
-
フィッシングステージ彩の国(旧:フィッシングフィールド川越)
321ん?フライで1尾/2分はかなり厳しいと思うが。。。 ランディングしてフック外して次のキャスト完了までで1分はかかるから。
-
フィッシングパーク 高島の泉
728今日の大物で3月17日に66cmのイトウ釣った野○、自分のインスタでスレかがりって公表してるってなかなかヤバいやつやなww
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594つか魚の命粗末にしたくないなら管理釣り場に金落とすのやめた方が良いよw 俺たちが落とした金で養殖されてる過程で病気になって何割って単位で死んでるから。 針飲まれて死ぬ数なんかよりそっちの方がよほど多いよ。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594いや、セニョールトルネードの話は全然違う話題だよ。 たまたまようつべ見てたらセニョールトルネードの紹介動画出てきたから書き込んだだけ。 別に俺は他人が何使ってようがレギュレーションの範疇ならどうでも良い。みんながどう思ってんのか気になっただけだよ。
-
那須白河フォレストスプリングス
1934昔は、釣り堀の特大サイズの需要はほとんどなかったはずです。今はサイズを求めるお客さんが凄く多いですよね。そんな釣り上手のお客さんは、ほとんど単独でレストハウスは、使わずコンビニですよね。しかもキープする人は良いサイズを揃えて抜いていきます。悪い言葉だと承知で言わせてもらうと、釣り乞食は来てほしくないという事ですね
-
那須白河フォレストスプリングス
1934営業妨害反対!
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594セニョールトルネードとスティックは 長い形状と巻き続けることから、小さいルアー、フェザー、豆、フライより魚に飲まれにくいので、死魚が減るという利点はあります。 〉普通に他の人に迷惑をかけないマナーと、魚たちの命を粗末に扱って欲しくないだけなんだよ。 程度によるけど同感です。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594だから何?禁止と書かれていなきゃ何やっても良いと思ってるんじゃ無いの?言ってることに一貫性がないのはちゃんと考えてないからだろう。 オレは普通に他の人に迷惑をかけないマナーと、魚たちの命を粗末に扱って欲しくないだけなんだよ。
-
すそのフィッシングパーク
2151羽を垂らせば奴が来る〜
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594レギュレーションが最低ラインで、それ以上はあくまで個々人の判断って話さ。 それはそれとして、いつもフェザーがどうの言ってる人的にはセニョールトルネードってどうなんだろうな。 俺はあれとフェザー、大差ないと思うわ。
-
東山湖フィッシングエリア
1708無視すると暴れるから駆除しないとね
-
東山湖フィッシングエリア
1708犯罪者に関わるとめんどくさいだけだから無視するのが一番だよ。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594要は子供レベルってことね。
-
東山湖フィッシングエリア
1708揚げ足取りどうでもいい 自分で言ったんだからどっかいけ犯罪者
-
那須白河フォレストスプリングス
1934景色だけは良いよね
-
東山湖フィッシングエリア
1708✕実戦、○実践 がんばりましょう↓
-
加須はなさき水上公園
359フェザー使ったって誰にも迷惑かける訳じゃないね!ここはうるさくないよ! 鳥くそだ?ならお前が掃除すりゃいいじゃん笑 他が綺麗だのなんだの言ってる人は他にどうぞ行って下さい。良い釣り場沢山ありますよ!
-
フィッシングステージ彩の国(旧:フィッシングフィールド川越)
321トラウト初めて数ヶ月の新参者です。 最近ここに行くようになったのですが初心者の私でも全然釣れます。 私は下手くそ&ルアーなので1時間で5匹程度ですが。 (釣れるという基準にそぐわないということであれば申し訳ありません。) 土、日、祝の人が多い時はあまりというかプレッシャーで激渋になります。 平日はオープンから10時までの常連が多いのでそこの時間を避ければ空いているということもしばしば。 私の知人は平日オンリーですがフライで1時間30匹くらいは釣れてます。 アベレージは25センチくらいでしょうか? 最大は35センチしか見てません。
-
アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア
1021魚少ない気が。何しても釣れない。 釣り方の問題か。
-
多摩湖フィッシングエリア(西武園ゆうえんちニジマス釣り場)
481アナウンスあるのに引っ掛けて持ち帰るって、マナーとかレギュレーション以前の問題だと思うけど・・・やる奴はやるんだな。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594なんにせよ、俺たちの基準は世間一般のそれから大きく乖離してることは理解した方が良い。 自分の世界の正義感に囚われると歳食ってから迷惑な説教オヤジになるよ。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594そういう話じゃないさ。レギュレーション的に問題なければ追い出したりされないよって話。 レギュレーションに書かれてないマナーはあくまで個々人のモラルの問題だからね。それに、恥ずかしく感じるのはあくまで慣れた上級者だからだよ。一年に2回しか釣りしないファミリーとかなら子供が魚釣って掴んでる写真撮ってワーキャー言うだろう。 それが、一般的な基準に照らし合わせて、恥ずかしいこととは特に思わん。 何年も釣りやってる人間が手づかみで写真撮ってたらやばいけどな。
-
うらたんざわ渓流釣場
250それでは、命令形で偉そうに書き込まれたその投稿に答えがあるだろうか?いや、ない。
-
うらたんざわ渓流釣場
250答えの無いものは偉そうに書き込むな。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594何でもかんでも書いてもらわないと分からないのか?素手で触るなって書いてないから良いと思ってるのか?立ち小便禁止って書いてないからやるのか?上級者だけが守っていれば良いのか?恥ずかしくないのか?
-
那須白河フォレストスプリングス
1934山の草刈りしてないで水中の草刈りしろよ 魚も水も汚ねぇよ
新着口コミ・釣果情報