新着口コミ・釣果情報

  • 朝霞ガーデン

    2997

    沼は管釣りの東大で何を学んだきたんだ? 仮にも御大の弟子だろ?

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    とりあえず代表と隊がマナー違反してるのに、身内に悪い人いません、やるならやり返しで戦争だなんて動画出すよりマシじゃないの? どこの田舎ヤンキー集団だよ

    • 匿名
    • -
  • 足柄キャスティングエリア

    855

    スプーンのついた糸が釣れたんだが、スプーンにアユかけのトリプルフックつき。 トリプル針なんか使ってたら隣にバレるだろうによくやるよ。

    • 匿名
    • -
  • FISHING POOL PARK INAGE(稲毛海浜公園プール内)

    147

    釣れてる人は釣ってるけど、そんなに甘くない感じ。釣るにはインレットみたいに場所も関係してるみたい。50プールのインレット対岸入ったけど、インレットいれぐい見ながらこっちは2匹しか釣れない。

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    ジローでたくさん釣る人は居るよ。 でもめったに居なくてここ数年で10人くらいしか見てない。 うまい人でネオスタイルの社長さんは数十本くらい余裕で釣ってた。かなり前で最近見てないけど。 縦釣りの人がほとんどかな。 巻きの人はメーカーテスターでも全然釣れてないのよく見るよ。

    • 匿名
    • -
  • フィッシングリゾート上永野

    1189

    動画観たけど後ろ姿のひとが 女装してるってこと? もうひとりの顔出ししてる人が ユッケってひと?

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    放流魚がデカイのの餌だからって意味だと思いますが? ペレットじゃ無くて生餌って事だと・ 朝霞じゃ見えないけどすそのの上池なんて超クリアだったから小さい放流魚入れたら途端にデカイニジやイトウに食べられちゃうの見えてた 放流魚は派手なスプーンで釣れるが放流魚を狙ってるのも派手なスプーンで釣れる でもちょっとコツが有るけど

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    ドッグランの人っぽくなく見えたけど。 何となくとんでもないの釣れちゃってやばいやばいとはしゃいでる感じ。 すぐ走り去るからいいけど、理由が知りたかった。 ジローでそんなに釣ってる人見たことないなあ。 当たりさえ分からない人も多いから、異様に釣れてる人の近くに魚がいるのではと思うんでしょう。

    • 匿名
    • -
  • 太田フィッシングクラブ

    120

    一昨年前のプレオープンから行ってましたが、ここはコンセプトなんかありませんよ。料金が安いのだけが取り柄です。他の人の迷惑になる様なイトウを入れて見たり大体小さい魚が釣れ無くなりますよ・・・写真はあるが、今シーズンはいない見たいです。

    • 匿名
    • -
  • 川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)

    2117

    昔の尾瀬を思い出す。フェザー可だったので、ゾンカーというフライもどきに大型はほとんど釣られ、スプーンマンは面白く無く、同じ顔ぶればかりに。御得意様エリアで残念だった。池も魚も良かったけど。ハゲは最低だったな

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    残念ながらそれはたまたまですよ。まず、トラックの音と餌の時間が結び付かない。エリアの餌まきは、手押し一輪車、しかし、推理するのは釣り人の最大の愉しみだ。彼こそ本物のアングラーだ。さらに精進していただきたいものだ

    • 鯉沼ファミリー、5番弟子
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1934

    人選んで渡してんだよ、タダコーヒーしか頼みそうもないボンビーには渡さん。イロハのイだ

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    すそのでフェザーなら1日200匹、スプーンかプラグなら100匹以上は余裕で行けるよ!

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    すそのでトップやるの楽しいし事に気がついてしまった。 水面爆破最高に気持ちいい。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    100匹釣るのて結構大変だよ。 集中力が持たない。

    • 匿名
    • -
  • 加賀フィッシングエリア

    1533

    この料金払える人は頑張って通ってください。 皆行かなくなったら潰れてしまいます。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    この前、2号で買ったばっかりの放流カラーのスプーンを放流車来たんで試しに放流する前にあの縁に落としたらデカいの釣れちゃった。 1号、ルアー池は毎回場所変えてるけど2号は同じ場所だから車の音だけでずっと同じ池に居るのは放流って分かるのでは?と推測。 デカくなるまで育ってるのにとっては餌の時間なんだろうと思った次第。 放流魚自体より放流に反応したの狙った方がここじゃデカいの釣れるし。

    • 匿名
    • -
  • 太田フィッシングクラブ

    120

    ダメだ、終わりだ。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    そう言えば、♡も「やられたらやり返す」とか「釣れるから禁止される」みたいなことは動画出すけど「俺たちのマナー悪くない」ってことは言ったことなくね?

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    またアベノマスクもらわな

    • 匿名
    • -
  • FISHING POOL PARK INAGE(稲毛海浜公園プール内)

    147

    50メータープールの方は水深あってレンジがわかりづらいので、確実にキャッチ数稼ぎたいなら流れるプールがおすすめ。 スプーン沈めてゆっくり巻けば確実。色はなんでも良い。

    • 匿名
    • -
  • 伊古の里フィッシングパーク

    335

    口コミ見てるけどね定休日やら、ボートでフライやら、正直どうでもいい話なんだよ! 誰かに迷惑かけたの? 定休日なんだからお客さんは、いません それよりも大事な梅子が誰かに襲撃されたんだよ‼️ 梅子とは、連絡が取れないので心配で眠れないんだ‼️ 梅子の居場所がわかる人いたら挙手して欲しいよ 目撃者求む(涙)(涙)(涙) 三朗からもお願いだ この話は、伊古の里には、内緒にしてくれ 迷惑を、かけたくないのでね

    • 三朗
    • -
  • 伊古の里フィッシングパーク

    335

    ボートから死んだ魚の回収していたのは、120%確かです。 ボートでフライは、やっていません スタッフから直接聞いたので間違いないです。 あくまでも、死んだ魚の回収だけです。フライで釣りは見間違いですよ

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    飢えたハイエナだよ。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    結局フェザーと同じレンジを同じスピードで倒すだけだからね。こんなん。 ネオの表層だって発想は同じだし、例の釣具屋のおっさんがアルミスプーン出すのもフォールスピード抑えて表層ゆっくり引くのがマスにとってベストなことの表れ。

    • 匿名
    • -
  • FISHING POOL PARK INAGE(稲毛海浜公園プール内)

    147

    まぁバカスカ釣れるしサイズも手頃だから、大会前にリリース→キャストのながれを最適化する場所としてはプロとしても使いやすいのでは?

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    この時期なら初心者でもフェザー投げて巻くだけで100匹は行くよ。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    この時期ならスプーンの表層攻めだけで100いくよ。 バジングできない雑魚は知らんが、真っ当にキャストしてロッド操作できれば3桁いく。行かないのは初心者だけ。

    • 匿名
    • -
  • FISHING POOL PARK INAGE(稲毛海浜公園プール内)

    147

    まぁここの放流量、濁り具合からして毎投2回ずつくらいバイトあるかな。フッキングさえ上手ければ毎分1匹ペースだろう。 俺は数えるのだるいからいつもカウントしてないけど、昔大会で上位入賞してたときのペース、時間あたり45匹は出あると思う。 こないだちっちゃい大会あったから松本さんも来てたみたいだよ。

    • 匿名
    • -
  • 多摩湖フィッシングエリア(西武園ゆうえんちニジマス釣り場)

    481

    多摩湖は濁ってるからまだ少ないけど、ジンクリアのエリアなんてどこも引っ掛け専門居るから。 鮎掛けかボラ掛け針をシングルに改造して重たいスプーンかミノーで使って、魚が回遊してきたら思いっきりジャークして腹か背中にぶっ刺す。 イトウやサーモンの背ビレにルアー付いてるのが多いのはそれが原因だったりする。

    • 匿名
    • -