新着口コミ・釣果情報

  • 中禅寺湖

    745

    どこからどこまでがクレイジーだなんて人それぞれでしょう。 自分の会社より上手くいってる会社をみてみぃ 自分よりうまくいっている同僚を見てみぃ おたくがクレイジーだと思ってることを普通にやってるよ。 逆にあっちからみたら、その程度もやってないんだ、そりゃそうなるよね。と思われてるよ

    • 匿名
    • -
  • 中禅寺湖

    745

    釣りなんか所詮遊び。朝4時からなんかクレージーだよ。

    • 匿名
    • -
  • 中禅寺湖

    745

    解禁日以外は朝4時ですよ。

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1932

    平日に釣なんて羨まし、

    • 匿名
    • -
  • フィッシングリゾート上永野

    1189

    釣り自体が初めてってこと?指導役はついてたのかね? 魚を釣りたいなら、まず魚釣りができないとダメなんだよ 持ってる道具を操作して、うまくやれば魚が釣れる。ひどければ魚を蹴散らす事もあるんじゃないか。 それよりLINEの又聞きで報告するって、何がしたいのだろう

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1932

    もうさ、行かなきゃ良いだけの話だよな? 別の場所でも安くてデカいの釣れる場所沢山あるやんけ

    • 匿名
    • -
  • 中禅寺湖

    745

    時間守れよ   5時からだろ

    • 匿名
    • -
  • 川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)

    2117

    今週は土日の大物の釣果が何時もより少な目。平日が期待出来るか?雪代が収まないと土日と同じ様に貧果かも?イブニングがどう影響するか?

    • 土日優先
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2995

    • 匿名
    • -
  • 足柄キャスティングエリア

    855

    というかウォーターランドを目の敵に にしているあたり、まさか某名釣り場を出禁になった毛のハートデザインや縦釣リメーカーNeoの関係者じゃないでしょうね?

    • 匿名
    • -
  • 足柄キャスティングエリア

    855

    実際のところ公平に見て横に巻くルアーの中で、ウォーターランドやネオスタイルのスプーン(コタツやアリス?)のルアーの、性能はどのぐらいなんでしょう?

    • 実際のところ公平に見て横に巻くルアーの中で、ウォーターランドやネオスタイルのスプーン(コタツやアリス?)のルアーの、性能はどのぐらいなんでしょう?
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2995

    赤い帽子を被ってキャストが下手だと池に落とされるのか。 なんて世紀末なエリアになってしまったのか。

    • 泥沼アングラー、1番メシ
    • -
  • フィッシングリゾート上永野

    1189

    amazonでフライフィッシングのロッドとリールセットとルアーフィッシングセットで釣りに行ったけどなんにも釣れなかったってラインきました 高い金払って釣れないとか終わってませんか ここなら釣れるんべって進めたら 職場の若い奴からラインがきました

    • 職場の新人から
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2995

    今日2号に赤いキャップのおっさんいたけどまさかあれが沼じゃ無いよな? 投げるの下手で全然釣れてなかったけど。 何度かは見た記憶有るおっさんだったけどあれがそうなら「ふざけんなっ!」って池に蹴落としたくなる腕前。 実際には架空の人物だろうけど。

    • 匿名
    • -
  • おくとねフィッシングパーク

    232

    やっとか、変更するのが遅いよ

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2995

    迷惑を掛けた皆さま、申し訳ない。 私は一番弟子さんとは全く別人、別人格である。 しかし、混乱を与えたことは申し訳なく思っている。 次回釣行時は名所として名高いルアー池自販前のデベソの先端に立って土日に釣りを楽しむ皆さまのことを眺めようと思う。

    • 泥沼アングラー、1番メシ
    • -
  • 太田フィッシングクラブ

    120

    1回分お得な回数がありますよ。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    質問対象がフェザーマン100人なら問題ないと答えると考えられる

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    ルアーというくくりなら、フェザーでもスプーンでもフックのついた危険物。 他人を傷つけかねない凶器という点には変わらないと思うがどうかな?

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    他人の足にルアーぶつける行為は危険性無いし見過ごせ、という質問に100人中何人が正しいと答えるかな?

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    俺は絶対間違ってない!全て正しいと思ってる奴が言いそうな事だな。 そんなことしてるから、新規ユーザー減るんだよ

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2995

    ド直球の正論で刺すと朝霞に身投げしかねんぞ 少しは加減しろ

    • 匿名
    • -
  • 足柄キャスティングエリア

    855

    横の釣りのメーカーはそもそも釣れないからそれが出来づらい。代表的なのはウォーター○ンド。たっぷり放流してなんとか釣れる程度。

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    ジローで二桁はすごい。しかも巻の釣り。 暗い時間帯ならプレッシャー薄れて巻の釣りにも反応するようだね。 参考になる。ありがとう。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    子供相手に大人気ない

    • 匿名
    • -
  • FISHING POOL PARK INAGE(稲毛海浜公園プール内)

    147

    全員が申告してたら一位は毎回3桁な気がする。

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    18時から21時で行ってきました。黒色と蓄光スプーンで12匹内 1匹50オーバーのタイガーらしきイロモノもつれました。ロッドはレンタルです。

    • 匿名
    • -
  • FISH UP 秋川湖

    834

    レギュゆるくしたらクソになった釣り場一位おめでとー 入ってる魚は良いのに釣る側が最底辺っていうね

    • 匿名
    • -
  • FISHING POOL PARK INAGE(稲毛海浜公園プール内)

    147

    強制ではないが釣果を言えば記録してくれる。 その日の釣果目安になるね。 知らない人も多いのだろう。

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1932

    廃れたな

    • 匿名
    • -