新着口コミ・釣果情報

  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    まじめに相手になってはいけない。

    • 匿名
    • -
  • エリア21

    120

    ゾロ目!  ちょっと嬉しい!

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    そういう意味ではなく、誰も冗談以外で「時速100」なんて言ってないのに、「時速100は嘘」とか言ってるのがアホってこと。 俺は最初にスプーンで3桁行くって書いたものだけど、あくまで1日での話だからね。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2995

    カリカリ云々は俺の書き込みであって沼ではない

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2995

    ↓↓↓ 俺の書き込みを沼の自演と勘違いしてるあなたの目の方が節穴よね。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2995

    皆様こんばんは。にぎやかな掲示板、良いことではないですか。

    • 鯉沼ファミリー、5番弟子
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2995

    何事にも始まりがあり必ず終わりがくる。何時までもしがみ着くのは、無粋だ。

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    ペースをあらわすのに時速じゃ伝わらない? なんか読解力に問題あるってレベルを下回ってるようだな。 本物のアスペが読んだり書き込んだりしてるなら、妄想や誤解で誇張して書き込むのも納得だ。 掲示版で相手が障害持ちかわからないから、細かい配慮できないんだ。すまないね。

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    時速100は戯言では無い。40分100超え見た事ある。ただそのペースは続かない。最終的に日300位で止まってしまう。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2995

    頻度が少ないって冗談か自演でいってるんだよね? 騙りの書き込みも見抜けない節穴って時点で内容以前の問題なんだが。

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    時速だから、1時間で何匹釣れたかなんだが。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2995

    沼はいうほど書き込み頻度ないし、放っておいたところで問題ない。 沼を煽ってる奴はリアルで誰にも相手してもらえないから沼相手に構ってちゃんしてるんだと思うが、明確に構ってちゃんやってる沼と比べると、「おれは構ってちゃんを撃退してるだけ」という風を装って構ってちゃんしてる分だけ沼よりワンランク上の気持ち悪さを感じる。

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    時速100とかわけわからないこと書いてる人は残念ながらシンプルに読解力がないと思われる。

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    15分で20なら1日3桁余裕だぞ? 1日3桁って1時間あたり16,7ペースでいける数。 何を疑ってるのかさっぱりわからないよ。 大会なら放流フェーズ終わった段階でも15分で5,6匹出さないと準決勝にすら残れないんだが? ある程度真面目にやってる人なら全然出せる数。

    • 匿名
    • -
  • FISHING POOL PARK INAGE(稲毛海浜公園プール内)

    147

    釣果目安としての試みとしては良いと思うが、 数自慢が目的で釣り荒らされても問題だしな。 テスターで釣るけど、テスト品だから目立ちたくない人もいるみたいだしね。

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    全て嘘だと断言は出来ないが、巻き釣果で明らかに盛るのが多すぎる。例えばトラ金で通常の10倍の大放流しても、トップマイスターが15分に21匹とかだ。それを放流無しで時速100超がふつうとか平気で書くからな。たまにある時速300だの700なんて主張はネタにしてほしいならまだしも、まじめに書いてるなら神経を疑う。

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    一人で夢でも見てろ。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2995

    沼さあ、カリカリだのコチョコチョだの幼稚でイタすぎる擬音表現やめい。いい年したオッサンが書いてると思うと心底キモくて背筋にウジが這うようだ。 自演でファンを装って、なおかつあなたのファンだからフェザーでコチョコチョして良いですか、なんて気色悪い文書くやつはじめてみたぞ。 キモい文作るセンスは認めるから、ここから出てなんJとかで書き込みしろ。障害者枠で人気になれるぞ。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2995

    カリカリするなって。しっとり行こうぜ。

    • 匿名
    • -
  • 中禅寺湖

    745

    シングルでいいと思いますよ!どうしてもかかりが悪いときはトレブルをつける方がいいですが、根掛かりは増えるのでバランスが必要です。一応、細軸を使えば10lbラインで針を曲げて回収が可能です。

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1932

    叩かれてるのって、値上げの際に、期待してください!って告知したからだよね。 俺もその期待にまんまと乗ったら、案の定裏切られた1人です。 こんな裏切りされたら叩きたくもなるわな。 俺はコロナ禍前に戻るまで行かないかな

    • 匿名
    • -
  • 中禅寺湖

    745

    質問です。メタルジクに付けるアシストフックはシングル、ダブルどちらが良いでしょうか。

    • 匿名
    • -
  • 中禅寺湖

    745

    PEと言っても何本撚りか、どのメーカーかによってピンキリですからね。自分は8本撚りの16ポンドのものに、リーダーは10lbフロロを使い、スプーンではなくメタルジグでアシストフックのみでやってます。リールは3000番でロッドはエギングロッドです。2500番でも問題ないと思います。 岩礁帯だと根掛かり多いので、すこし砂地になっているところでやってますが、ロストは一日2個くらいで済んでます。

    • 匿名
    • -
  • 中禅寺湖

    745

    ルアーの達人たちに質問。 フライで20年以上通ってはいますが、今度ルアーでも投げてみようかと思っとります。レイク狙いで底取る釣り方だと相当なルアーロストがあると思います。一日どの位の数ロストするもんですか?フライでも場所によっては良く無くしますが自分で巻けば一本数十円くらいの物。800円近くもするスプーンなど何個も無くして凹む事はないのかな?? 8フィートぐらいの竿に2500番台のスピニング。ラインはpe1号位でいけますか?

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2995

    なんや物騒やなぁ。私特定されんの? 少なくとも妄想で釣りして古い常識に固執して他人を批判してる沼よりかは有益な情報を提供していると確信してるが。直近5ヶ月以内くらいの実釣経験に基づいてね。 沼さん朝霞が好きなのは結構な事だが、ここが活発な情報交換で盛り上がってほしいと本当に願ってくれているなら、あんたには黙っててもらうのが一番だよ。

    • 妄想アングラー、2番煎じ
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    レンタルタックルで常時三桁釣る人は三桁釣れない人は嘘だと思う。

    • 匿名
    • -
  • 川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)

    2117

    俺の給料で時給換算すると3時間場所取りしただけで頂鱒4匹分くらいになっちまう。

    • 匿名
    • -
  • 川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)

    2117

    大型釣りたいなー

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    昨日、行きました。 去年の値上げのままで特に値上げはしてなかったです。 クリアポンドに入りました。 魚の総量は以前よりは少なく、巻きで釣れるけど前と比較したら数は難しい気がします。 50cm超えは少なく、サービス赤身は非常に多かったです。 サービス赤身を狙うなら比較的簡単に釣れたけどサービス赤身なので満足感は低いです。

    • 名無しさん
    • -
  • 日の出釣堀

    25

    2月からやってますよ。休む前と変わらず、 魚入ってましたよ。

    • 匿名
    • -