新着口コミ・釣果情報

  • 川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)

    2117

    今日は分からないけど今週は大型殆ど釣れてないね。渋い、厳しいの一言だけでいいのかなって少し思います。 一日券5500円の対価として人それぞれですが厳しくなってしまう理由や分析をしっかりした方が今後の為に必要な気がします。

    • 匿名
    • -
  • フィッシングパーク 高島の泉

    728

    大物は不在

    • 匿名
    • -
  • 川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)

    2117

    昨日遊ばせていただきました。隣りのダブハンの人が大きいのを釣ってリリースしていました。漢気放流って感じでなんかかっこよかったです。反対隣りのマーカーの人と対岸のマーカーの人は凄く釣れていて、どんだけ持ってくの?ってくらい魚籠に入れてました。同じFFとしてうーんと思いましたが帰り沼田城址公園の桜を見たら気持ちが晴れました。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2995

    私はいつもコルトスナイパーXRにステラSWのワンセットだけです。 話しかけてくれたら、レクチャーもできるよ。 今週末は風と波が強くて海釣りは厳しいから朝霞で会えたらみんな、よろしく!

    • 泥沼アングラー、1番メシ
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2995

    そっかー、つまりは特定のために親切心を煽られてハメられたってことかー。うーん、卑劣!w 皆さんこれで分かりましたかね?これが鯉沼とその囲いの実態です!

    • 妄想アングラー、2番煎じ
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1932

    無理して放流しなきゃいいのに。 小マス放流が逆効果になってるのに。 それなら本当に休業してポンドの手入れしてもらった方がいい

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2995

    アホなことやってるなって。 ちな俺はカーディフエリアリミテッドにスプーンウォレット一個でいつもやってるぜ。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2995

    これで特定出来る

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2995

    ロッドはヴァルケインです ダーインスレイヴのISシリーズ スプーニングはUL、ボトムやミノーはハリのある竿でキビキビ動かしたいのでssL リールはスプーニングがダイワ プレッソ、ボトムやミノーがシマノ ヴァンフォードで使い分けてますね ダイワはドラグが、力が一定以上の閾値を超えるとギュンと出るイメージ、シマノはジリジリと出るイメージなので、それぞれの特性に合わせて使い分けているイメージでしょうか。 うまく伝えづらいのですけど、参考になれば幸いです。

    • 妄想アングラー、2番煎じ
    • -
  • FISH UP 秋川湖

    834

    飲まれない。そいつが下手なだけで、その腕じゃスプーンだって飲まれる。

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    つかこんなくだらない言い合いはやめようぜ。どうせマイスターは3桁釣るんだから3桁行くこともあるよねってことでいいんじゃないの?

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    時速720って言ってた人自身が冗談って書いてたからわかるよw 時速についての流れだったとか言ってるが、そもそも話をぶった斬って時速100とか訳のわからんことを言ってるのはアホすぎて笑える。 あと、知能に問題あるアスペルガー症候群はアスペルガー症候群じゃなくて自閉症なw(知能に問題ない自閉症というのがアスペルガー症候群の定義) 覚えたての言葉を使いたい盛りの中学生とか高校生かな? 多分釣りも初心者でしょ?スプーンの巻きは釣れるからおすすめだよ?

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2995

    あいかわらず荒れてますね、ところで、二番煎じさんは、どんなタックルを使ってらっしゃるのですか?

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    犯罪者がマナー判定するのがちゃんちゃらおかしいね マーナー悪い奴に釣り方関係無いじゃ無いか ここはテクトロがOKな釣り場です マナー良く楽しめば何の問題もありません

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    判断できる立場にある者に指摘されれば認めよう。そちらはマナーというレベルの範疇で迷惑行為しているという自覚はあるのかな?

    • 匿名
    • -
  • 川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)

    2117

    賃金でなく食料を目方で支給されてるんだよ 察しましょう

    • 匿名
    • -
  • 本栖湖

    30

    ヒメマスを中禅寺湖から仕入れていたような・・・

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2995

    ちなみに私の名は、「粘着質」だ

    • 粘着質
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    私刑で抑止って営業妨害の自覚あるのね

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    やっと絞り出したのがその程度かい なんでおまえテクトロOKの釣り場に来て喚いているんだ? 私刑宣言やネットでの誹謗中傷はマナーとかのレベルで無く 明らかな犯罪なんだよ そして私は前から言ってるようにマナー違反すらしてない 今年は行けてもいない。誰相手にしてるかしらないが よっぽど自ら起こした犯罪行為を突かれるのが嫌なようだね

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    営業妨害だの犯罪だの繰り返してるが、それは君の主観とテクトロという自己中が自分の行動を正当化するための材料でしかないよ。 違法行為だと運営が判断したのかい?ならば何らかの対応があるはずだが、何もないのはおかしいよね? それはさておき、テクトロというレギュで許された迷惑行為の抑止になったというのなら悪手とはいえないな。 怖いならやらなければ良い、大多数の迷惑かけない普通の釣り師に紛れて平和に過ごせるよ。

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    目は合わせない方が良いよ。

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    巻きとPEとは問題起こすやつ多いな。現地でいたら警戒しよっと

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2995

    鯉沼は歳とプライドだけが無駄に高く、センスもなく下劣で無能な自分に耐えきれない。だから周りの人を巻き込んで泥を飛び散らせて汚し、汚く矮小な自分を紛れ込ませて隠したいのだろう。だから最初は有名人の名に泥を塗り、次はより身近な人々を汚した。真に醜く、迷惑千万な行いと言えるだろう。本当の泥沼の由来はこちらのほうが合ってるのではないか?

    • 匿名
    • -
  • 川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)

    2117

    ごめん。意味が分からない

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    書き込んだ本人ではないのに冗談以外だとなぜわかる? 時速についての流れだったのに、ぶった切って1日あたりの書き込みをするのは空気読めてると言えるか? 知能に問題あるアスペとそうでない2種類が居るようだな。 どちらも空気読めずに書き込むのは共通しているが。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2995

    グレーリング ペヘレイ ストライパー もういちど釣りたい。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2995

    もう誰が誰やらw

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1932

    こちらのウリは、放流日に忙しいからと、来なかったり、在庫不足との理由で告知なしで10センチの稚魚を放流したり、取材の時だけ信じられないほど大型入れたり、等々、客に対する裏切り行為ですよ。有名ですよ

    • 匿名
    • -
  • 本栖湖

    30

    どなたかレイクトラウトを釣った人いますか。

    • 匿名
    • -