新着口コミ・釣果情報

  • 川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)

    2117

    行きたい人だけが行けばいい

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2995

    2番煎じ、調子こいてんなよ。お前を特定してやる

    • 匿名
    • -
  • 加賀フィッシングエリア

    1532

    せめて半日券が半分の値段ならなぁ

    • 匿名
    • -
  • 加賀フィッシングエリア

    1532

    5500円・・・ 強気すぎる

    • 匿名
    • -
  • 東古屋湖

    90

    そのまま顔見知りのエサ釣り爺に手渡すのでしょう。 あの人たちは、他の人より一匹でも多く持ち帰らないと大騒ぎしだすから。 魚を皆殺しすることを生きがいにしています。

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    嘘と思うのは釣れないからだろう。3桁釣れる人間は他人が3桁釣るのは自然だと感じる。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    追加 トーナメンター⇨スプーンオンリー(マイクロ含む)かプラグオンリー(マイクロ含む)

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    騙されたと思ってnw99、メバペン、ポッピンバグ、ポコクラあたりを投げてみると良い。 ドッグウォーク、スケーティングさえできれば1時間くらいでバンバン釣れるようになる。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    トップが難しいと感じてるうちはまだまだ初心者だと思うね。 山ほど魚釣ってれば、いかにトップが釣り勝てるルアーかわかると思う。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    トップ縛りでも6時間3桁いける俺からすると、トップは難しいというのは印象でしかないと思うがね。 マスはハッチが好きだから常に水面を意識してるし、トップはダート系、ポップ系、マジックジャーク系あらゆるアクションを再現できるから汎用性もある。 また、チェイスやバイトなどの反応が見えるからマッディな場所でもポイントが絞れるなどのメリットもある。 バスやる時もシーバス・チニングもトップしか使わないが、ここ数年坊主を食らったことがない。 流石に青物やロックを狙う時のソルトゲームだけはトップじゃどうしようもないけれど。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    初心者⇨フェザー・クランク 中級者⇨スプーン・プラグ系 上級者⇨スプーンオンリー 変態⇨トップウォーター

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2995

    サクラマスは色物に入るのかわからんが、色物にメッキと赤系の興奮色はてきめんに効くね。 NOAはスタンダードでぶれない泳ぎだが、そのぶん少しのアクションでバランスを崩す。リアクション好きなサクラマスには効果的。 ニジと差別化して釣るなら、通常はぶれないけどちょっとのアクションでバランスを崩すルアーが特に釣れるように思える。

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    私刑宣言は悪手だったよね 流石に営業妨害だし脅迫だよ こんな人が居るんだね、怖いな

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    巻きは一部のヤツが誇張しすぎるんだよな。 酷いのが中津川や多摩湖の口コミでも居た。 正直に釣果を書いてくれてる人が気の毒でならない。 縦と違って巻きは変動があるから、よほど盛った釣果でなければ真実だろうに。 めげずに投稿続けてくれれば良いと思う。参考になるからね。

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1932

    コロナで経営不振。 目先の利益優先でデカマスは加工品へと転換。 10月の料金値上げで、期待に応えるって言っていたが・・・ 今年の夏は、休業して水抜いて池干ししたほうがいいね。 魚が小さいなら、池のメンテしてリフレッシュしたほうがいい。

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1932

    実際に一日券で10匹も持ち帰る必要ってあるの? そんなに食べないでしょ、放流してもみんな持ち帰るから魚が減る一方なんだし、五千円に値上げするぐらいだったら、四千円のままで持ち帰り5匹位にしてもよかったと思います。 あと、オープン時の先着順の場所取りもやめてパチンコ店みたいな抽選式の入場システムにして誰でもいいポイントに入れるようにして欲しいです。

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    レギュで認められていてもマナーとしては真っ黒。グレーではない。 自身の正当性を主張したいから、レギュが全て、他人を犯罪者と声高に非難する。 現地で迷惑かけてるって自覚が少しはあるようだ。 SNS上で一部に迷惑かけてる者と、現地で不特定多数に迷惑かけてるテクトロマン、本当に実害があるのはどちらだろうか。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2995

    ファンなんていねぇよ思い上がんな 連投でトップ5件から自身に向いた批判コメント下げるのも卑怯そのもの とにかく頼むからもう来ないでくれ で、サクラマス私も大好きでよく追いかけてるのだけど、 NOAの有頂天カラー フルーツポンチ(表ピンク裏メッキグリーン)のものが特に対サクラマス実績高いです。 他はヴァルケインのジャストショットピンク(プラグの種類なんでも)とか、ピンク系や銀系、白系のルアーで高確率でサクラマスとコンタクトできる可能性が高いので試してみてください。

    • 妄想アングラー、2番煎じ
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1932

    目先に走ったからだろ、 もともとセカンドはフライ専用だったのに、ブームでルアーバカマン増えたら顧客取りに解放しちゃってさ。 誰が何を考えてバカな事ばかりしているのかはわからないけど。 潜りの漁師をなんとかしてから色々変えろよ。 5000円にあげたって潜りの漁師はへらねぇよ

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1932

    それが筋だっていうならウリが戻せるまで釣り場は休業ってことだろ。 それは望んでないんだよ。タマ数が足りない状況見れば裏切りとも思わないな。 広告するような事ではないが、現地には通知があってもよさそうだが。 お前の望みは休業なのか?人知を超えた技術で稚魚を急成長させる事か?ばかなのか?

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2995

    ファンの皆様、お待たせして申し訳無い。何故ラパラなのか?何故ジョイントなのか?何故パーチカラーなのか?質問があればお答え致します

    • 鯉沼ファミリー、5番弟子
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2995

    ジョイントラパラ、パーチカラー一択だ

    • 鯉沼ファミリー、5番弟子
    • -
  • 川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)

    2117

    たかだか5,60の頂きマス釣るのに前日から場所取り、せっかく遊びに来たのに漁師とトラブル。皆5000円元取るので必死。交通費、釣具代、冷静に計算して、本当に楽しいか考えてオイラは冷めた。オイラの感想です

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1932

    今は厳しいからコマスで我慢しよう、それは違うね。このエリアの売りは、アベレージがデカイこと、それを支える理由が、養魚場直営と言う事、こんな裏切り行為今回だけじゃ無いよ。過去何回自分都合でファンを裏切った事か。古い人なら皆良く解るはず。おかしいと言う声は、言いにくいが、伝えるべきと思う。本当のファンならね

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    4/2のレンタルロッドの者です、3月下旬の土日雨だった日の釣果なので普段はそんなに釣れません。キャスティング東久留米のオリカラはナイターにめちゃ効きます。

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    レギュレーションに明記されていることにグレーゾーンなんか無いよ そしてもちろんマナー守ってない奴も居れば.マナー守っている人も居る 釣り方だけで一緒くたにして誹謗中傷して良いわけが無い 今更びびるなって

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    脳が羽のようにスカスカで短絡的な考えが限界だっていう比喩表現だな。 わからなかった輩がいた事で羽派の程度がしれたな。 伝わるようにしてくださいって、どこまでレベルを下げれば理解できる? 釣りでも同じだから腕が必要なレベルを下げに下げたフェザーしか使えないのか?

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    現地でマナーのグレーゾーンを歩き回って周りに迷惑かけてる人間は言うことが違うねぇ。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2995

    古臭く、センスの無いチョイスは沼だな 連投、即否定、擁護で匿名投稿する癖も直したほうが良いぞ

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    ずっとわかっててグレーゾーン突いてコソコソ誹謗中傷している奴が 今頃なに言い訳してるんだ おまえは、レギュレーション違反もしてない 迷惑もかけてないただの釣り客も含まれる人達に対して 釣り方だけで誹謗中傷をばらまいている犯罪者なんだぞ 今更びびるなよ

    • 匿名
    • -