新着口コミ・釣果情報

  • 伊古の里フィッシングパーク

    335

    これで営業しているの?

    釣りに来たけど沼一面に落ち葉で釣りが出来ません 帰ります。

    • 匿名
    • -
  • 美濃フィッシングエリア

    19

    値上げ意味なし

    池狭い、魚少ない、 値上げして前より釣れないという意味なし値上げ。 もう二度と行きませぬ。

    • 匿名
    • 1.00
  • 伊古の里フィッシングパーク

    335

    正直

    行く方が間違えてます。 昔の伊古の里なら良かったけど スタッフさんの中に釣りをする人が いないから釣り人の気持ちが分からないから壊滅的。

    • 匿名
    • 1.00
  • しらこばと水上公園

    234

    管理者変わって釣れなくなる管釣りか?県の公共施設だから例年通りって体制なんじゃないの? 放流も以前と変わらず相模漁業の同じトラックで同じ場所に同じくらい入れてたよ 自分は昔よりは釣れるようになったけど? 上手くなったのかな?w

    • 匿名
    • 4.00
  • しらこばと水上公園

    234

    まったく釣れない!!放流量が怪しい!!

    担当管理者に人事異動でもあったのか、この数年まったく釣れなくなっています

    • 匿名
    • 1.00
  • しらこばと水上公園

    234

    放流日の21日と二日後の23日に行って来ました。 21日は放流が来るまではと変型に居ましたが時々は釣れる程度。 放流が入ってからは5投で2~3匹くらい釣れて楽しい釣り。 ラスト1時間は300gを入れた流水プールに行くとあるスプーンにだけ異常に反応して2投1匹釣れる状態。 300gは30cm以上くらいでみんな元気な魚達。 それを狙って23日は流水に朝から入りましたがまさかのボーズwww 異常に反応したスプーンをいくら投げても無反応。。。 一度だけ反応したのにはジャンプされてバラシ、、、 アタリは時々有るもののフッキングせず・・・ 2日間で天国と地獄を味わいましたw

    • 匿名
    • 3.00
  • 伊古の里フィッシングパーク

    335

    撃沈されました

    連休最終日に行ってきました。 奥の水車付近からスタートしました。釣れるのは、葉っぱだけ あたるけど葉っぱ! 移動したけど本命の魚が釣れません 口コミに釣れないと書いてあったのは、本当です。 足元がぬかるんでいます。 長靴必須ですね 一日券買ったけど半日で帰ります。お疲れ様でした。

    • 匿名
    • -
  • 伊古の里フィッシングパーク

    335

    日曜日に

    行ってみました。 結構混んでました。 口コミ通り全く釣れませんでした。 自分が下手なのもありますが 周りも釣れてませんでした。 これでこの料金では 厳しいです。

    • 匿名
    • 1.00
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1932

    エンゼルフォレストは60アップのオンパレード笑笑

    • 匿名
    • -
  • FISH UP 秋川湖

    834

    レギュレーション

    レギュレーションとモラルが悪いを混同してはいけない。モラルが悪いのは釣り場の責任ではなく釣り人の責任のはずだが、レギュレーションが緩めだと自分優先の人間が集まりやすいと思われる。釣り場側には現場で注意したりしてモラルの悪い人間に不快感を与えて”もう来ねえよ!”的な気持ちにして、迷惑人間に来なくさせて欲しいのは事実。

    • 匿名
    • 4.00
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1932

    明日から三連休ー大物釣りにいく

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1932

    おいおいちゃんとニジマス釣れるだろ!今日もニジマス大爆釣だったずら!

    • 匿名
    • -
  • フィッシングリゾート上永野

    1189

    相変わらず今日も爆釣だったぜ!サイコー!

    • 匿名
    • -
  • 伊古の里フィッシングパーク

    335

    釣りを断念しました。

    久々に一日まったりと誰にも邪魔されずに釣りが出来るかと思っていた矢先に嫁からあんな所に行くんだったら米買った方がマシだねって言われた (T_T) よって釣りは却下されました!

    • 匿名
    • -
  • フィッシングリゾート上永野

    1189

    いつ行っても爆釣ニキ  ハンパねー

    • 匿名
    • -
  • 関根養魚場

    83

    立ちションもくわえタバコも生理現象だろ! ふざけろ!ここは昭和だぞ!

    • 匿名
    • -
  • フィッシングリゾート上永野

    1189

    いつ行っても爆釣だから明日も朝イチから行くぜ

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1932

    本社で魚が不足しているのかな、ニジマス、3割位、入っているかな、結構大きいマス釣れてやます

    • 匿名
    • -
  • フィッシングリゾート上永野

    1189

    いつ行って爆釣って豆縦釣トルネード使いのあんたなら釣れるっしょ。

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1932

    最近行ったか方いますか? ユーチューブでアップされてるの見ると色物ばかりで、ニジマス入ってないみたいだけどニジマスみんな狙いに行ってるのにフォレストのニジマスは美味しいから行くんだと思うよニジマスは入ってないフォレストには行かない、色物入れれば持ってかえるひと少なくなるけど色物ばのりフォレスに何のみりょくもない、美味しい魚が釣れる管理釣り場が売りだった所がこれ? 誰も行かないよ 何か経営の仕方間違ってるのでは西山さん喜んでないよ。 フォレスト頑張ってもらいたいから書いてる。

    • 匿名
    • -
  • 伊古の里フィッシングパーク

    335

    今シーズン初の伊古

    午後から釣りをしようと思って来てみたら、水は無いし釣り人は居ない,どうしちゃったんですかね?怪しいんで帰ります。

    • 匿名
    • -
  • フィッシングリゾート上永野

    1189

    いつ行っても爆釣だな。ここが釣れない&魚影薄いなんてよほどの下手くそ君かな?

    • 匿名
    • -
  • 伊古の里フィッシングパーク

    335

    可哀想ですね

    レンタルタックルのラインは、1号くらいの太めでスプーンに直接結んであります。 スプールの半分位しかラインが巻いていないので飛びません スプーンは、選べません スタッフ任せで沼で拾ったと思う汚れたスプーンなので釣れません 初心者、ファミリーは推奨しませんね 他の釣り場で楽しみましょう。

    • 匿名
    • 1.00
  • 加賀フィッシングエリア

    1532

    スレすぎて釣れないです 放流しても沈黙 初心者には厳しいと思います。 時間と金の無駄になる事間違いなし!友人は釣れませんでした。

    • 匿名
    • 1.00
  • 月見ヶ原フィッシングセンター

    9

    魚はいないがのんびりと

    浅い、魚はいない、少ない、釣れない、釣りにくい。 しかし広々、水はきれい。 釣れなくても、のんびり釣りをしたい人は良い場所。 初心者向きではないが、それなりにやってる人は釣れる。 私は好きかな。

    • 3.00
  • NEOGAWA(根尾川)管理釣り場

    5

    値上げで二度と行かない

    年々ひどくなり大したエリアでも無い場所なのに 2025年11月より大幅値上げ+色々厳しいマナー改善 値段相当で楽しめたら行くが、他に県内でメリットのあるエリアは数か所ある為ココはもう二度と行かないかな。 根尾でこの価格は無いな、 漁協が利益重視で釣りの楽しむ場所では無くなった。 残念!

    • 鱒鱒
    • 1.00
  • 中里フィッシングクラブ

    17

    とにかく

    釣れないです。 行けば分かります!

    • 匿名
    • -
  • 伊古の里フィッシングパーク

    335

    お気の毒です。

    それは結び方が悪いと思います。 もしくはラインの太さと ルアーの重さが合ってないか。 スタッフさんの中に 釣りに詳しい方は1人もいませんから

    • 匿名
    • 1.00
  • Oyama Water Park(小山ウォーターパーク)遊水園

    68

    埼玉県民の日が金曜日にあった為か?

    今日はナイターイベントがあった日なのに激混みでした〜自分一人だけフライフィッシングで、朝一に受付けしD池の南側奥に入った時は南側は一人だった。スタート時に二人組が…また人が…って、奥でフライフィッシングだからヒットした時に右へ左へと抵抗されても多少は大丈夫でした〜が、10時40分頃に3人組が右側前から来た!もう無理!終わりだな~狭過ぎ! 4時間券4匹持ち帰り、3時間で終了〜

    • 月1回の釣り人
    • 3.00
  • 伊古の里フィッシングパーク

    335

    ルアー釣りは、難しい!!

    子供連れて手ぶらで釣り場に来ました。 ルアー釣りは、数回程度です。 レンタルロッドを借りて何度か投げていたらラインが切れスプーンが飛んで無くなりました。 400円払って管理人に結んで貰い投げたらまたラインが切れました。 結び方が悪いのか?投げ方が悪いのか? 釣果0匹で半日で帰りました 僕と子供と高速代で1万円超えました。

    • ぼくドラえもん
    • 1.00