新着口コミ・釣果情報

  • フィッシングリゾート上永野

    1189

    ヒレが赤いと身も赤いって教わったのに嘘じゃねぇかぁ

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1932

    日本の文化だ!このすっとこどっこい!

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2995

    昨日のオープン前の駐車場には車10台も無かった。 去年はこんな事無かったから値上げの影響?全然客いない。 昼の放流2回してたけど。

    • 匿名
    • 2.00
  • 太田フィッシングクラブ

    120

    ここメチャ評価低いけど(・ⅲ・)

    • 匿名
    • 1.00
  • フィッシングリゾート上永野

    1189

    なかなか良いやつだな。今後も貢献して下さい

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1932

    なんで年寄りって句読点多用するんだ?

    • 匿名
    • -
  • フィッシングリゾート上永野

    1189

    キャスト&リトリーブの練習だけしにたまに行きますよ。このロケーションで練習できて1日4000円なんて素晴らしすぎるでしょ。

    • 匿名
    • -
  • フィッシングリゾート上永野

    1189

    平日なのに人いっぱい

    金曜日なのに人が多かったな。 小屋側にインレットで、ルアーマンがいっぱい釣ってた。

    • 匿名
    • -
  • 蓼の海

    124

    岩魚も嬉しいです! ブラウンも混ぜて頂けたら尚且つ嬉しいですね

    • 匿名
    • -
  • フィッシングリゾート上永野

    1189

    いつ行っても爆釣でしょ。ここで釣れないって。 お金払ってキャスト&リトリーブの練習して文句垂れて。いったい何がしたいのやら。笑笑だよ。

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1932

    今日行ってきました。サードポンドの駐車場前付近で釣りしてました。対岸のルアーマン、エグいくらい釣ってる!他のルアーマンはほぼ釣れてない。フライマンでポツリポツリ。1時間で10匹以上は釣れていたと思う。私は1日やって8匹。

    • 匿名
    • -
  • 蓼の海

    124

    2025シーズン終了後思う

    秋シーズン前虹鱒に混じって岩魚が放流され水温10℃以下に下がる頃から大岩魚(40cm越)が掛かる様になり禁漁間近大変楽しめました。 役員皆さんの岩魚放流の英断に感謝します。

    • 毛鉤釣り好き人
    • 5.00
  • フィッシングリゾート上永野

    1189

    来年値上げしてこの魚影だったら もう行かないかな 鹿沼のクマ出没で襲われた場所は すぐ裏の民家らしい

    • 匿名
    • 1.00
  • フィッシングリゾート上永野

    1189

    表層に見える魚が明らかに少ない。以前はドライでよく釣れたのに残念。このご時世4000円で頑張ってるだけに放流少ないのは致し方ないのか。ニジマスのほかブルックとか柄物、サクラはチラホラ見かけるよ。

    • 匿名
    • -
  • フィッシングリゾート上永野

    1189

    最悪だよー

    クマもさるも怖い釣り場 釣り客ほとんどいない 釣れないもんねー

    • 匿名
    • 1.00
  • フィッシングリゾート上永野

    1189

    クマが怖い釣り場

    水質がいいので魚がいないのが見える。 過去には、三桁釣れるのが当たり前だったが、いない魚は釣れない。 僅かなニジマス以外いなかった。 もう行かないと釣り仲間も言っている。

    • 匿名
    • 1.00
  • フィッシングリゾート上永野

    1189

    いつでも爆釣!あんなに釣れるのにみんなわざと釣らないのかな?ルアーもフライも!お金払ってキャスト&リトリーブだけって。どんだけ〜。

    • 匿名
    • -
  • 鬼怒川フィッシングエリア

    204

    平日は比較的空いてるよ

    長い間行っていなかったので、ほぼ一年振りくらいに午後から行ってみた。 当日は両池合わせて12~3名ほどの釣り人。 先行者に状況を伺うと「渋いですね〜」との事。 準備を済ませて1号池で釣り始めるも。確かに渋かったです。 大体、2~3匹/時って感じ 釣れる時は比較的続けてヒットするので30~40分は沈黙の時間が流れました。 この日はスプーン縛りで頑張ってみたので、プラグ等も混ぜればもう少しキャッチ出来たかもしれませんけど。 水質はやや濁りなので、もう少しクリアになって水温も下がり切ってしまえばサカナも固まると思うので釣り易くなるのでしょうが。今の時期はちょっと中途半端で釣り辛かったです。 陽が落ちると急に寒くなるので4時で切り上げましたが、約4時間での釣果は13匹だったのでまあまあ楽しめました。

    • 近所の釣り好き
    • 3.00
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1932

    後ろ確認してから投げろよ

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1932

    魚は飽きるほど釣れます最近色物が少なくて面白い

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1932

    最近マナーの、悪い人、後ろ歩く時、声もかけない危ない。

    • 匿名
    • -
  • フィッシングリゾート上永野

    1189

    隣りでやってた2人組のルアーマン朝からノンストップでしゃべりまくり。 何をそんなにな話す事あるっ?と思うほど。しかも声デカい。 せっかくの息抜き釣行なのにがっかり。 魚の方は相変わらず少なめ 1日やって15匹くらいかな

    • 匿名
    • -
  • 蓼の海

    124

    何処かに是非とも意見箱の設置をお願い致します。

    • 匿名
    • -
  • 伊古の里フィッシングパーク

    335

    やる気無し

    落ち葉拾い そんな面倒なことはやらないですね やる気があれば落ち葉拾っていますよローテーションの管理人なので無責任です。 僕は3年前から行っていません お金と時間の無駄です。

    • 匿名
    • -
  • 蓼の海

    124

    本日

    本日  11月30日をもちまして 令和7年度の営業を無事 終了することができました また来年のオープンまで暫くの休息期間になりますが 皆さまも お元気で良い年をお迎えくださいませ! ありがとうございました 最後に 2名の方のコメントありがとうございます 当方から役員様に お話しを致しますが 是非来年のオープンにご来場をして頂き皆さんからの意見を役員にお話しをして頂きたく思います 

    • 諏訪のフライマン
    • 4.00
  • 伊古の里フィッシングパーク

    335

    落ち葉が

    多くて釣りになりません。 落ち葉がなくても 釣れないですけどね。 スタッフさんが早く出勤して 落ち葉を取ればいいだけの話し。

    • 匿名
    • 1.00
  • 槻の池フィッシングエリア

    39

    私が釣りしている直ぐ近くで餌を巻かれた‥ 多少の気は使えないもんだろうか‥

    • 匿名
    • -
  • 蓼の海

    124

    放流した後は多少でも釣果はありますが、池に対する魚の数が少ないと感じます。 私が知る限り午前中で釣れているのが2人とか? チケットの確認しに来る方に釣た?と毎回聞かれますが‥現実は厳しいです。

    • 匿名
    • -
  • フィッシングリゾート上永野

    1189

    しっかし池の真ん中深場に魚溜まってるね〜

    • 匿名
    • -
  • 蓼の海

    124

    魚が少ないのに持ち帰るのはどうかな?C&Rにしなければ少なくなるのは当たり前時代は変わっているのに?難しいのでなく魚が居ないだから、釣れない日釣りじゃ行かなくなるよね運営者考えてみて下さい

    • 匿名
    • 2.00