新着口コミ・釣果情報

  • アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア

    1021

    下の集団っていつも大勢で場所取りしてる集団かな?2号と3号行ったり来たりしてて目に付くグループがいます。 正月には捌き場占領してて大量に捌いてた。全員分だとすればセーフだけど一人分だと明らかに匹数制限超えてるような。お正月だったので捌くの諦めて帰る人がいっぱいました。

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    最近、人気の魚が放流されてるのでジロー池の土日は混んでますね。平日も昨年よりは混んでると思います。平日でも土日に人気の魚が放流された翌日の月曜など何ででこんなに人いるの?という時もあります。 イチロー、サブロー池はそれほど混んでないことが多いです。 しかし平日ならば入れないということはないでしょう。時間帯的には16時以降の方が空いてますね。 そんなにカビの魚はフロントフックやフェザーが禁止される前より減り、鳥も減り水質も良くなりました。

    • 匿名
    • 4.00
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    はい、また同じ嫌がらせ投稿者

    はい、良いと評価やまともな人の投稿があると、すぐか低評価をして被せてくるのも昨年と同じですね。本当に釣り場やこの掲示板も悪質投稿者の個人特定した方が良い。もうしてるのかもしれないけど。どんどん罪が重くなっていくでしょうね。去年もそれで一時期止まりましたね。個人的には開示請求されたんだと思う。

    • 匿名
    • 4.00
  • フィッシングリゾート上永野

    1189

    怒りすぎ笑 まあ、気持ちは分からなくもない そういう人らとは関わらないのが一番だよ

    • 匿名
    • -
  • フィッシングリゾート上永野

    1189

    それは常習犯! 写真見せたほうが良いですね。 なかなか防ぐのは難しいですけど 最終手段は隣の人のネットどうし 結束バンドで縛る 人が、直で並ぶしかないかなー

    • 匿名
    • -
  • フィッシングリゾート上永野

    1189

    そもそも夜中にネットすら置いてねえから、腹立つんだわ。

    • 匿名
    • -
  • フィッシングリゾート上永野

    1189

    俺が置きに行った時(5時前)は、ネットなかった。つまり、後から置いた。前も順番おかしいから、置くたびに写真取るようにしてるから確定。もしかして、赤ネットさんのお友達ですか?

    • 匿名
    • -
  • フィッシングリゾート上永野

    1189

    夜中ネット置いてどっか行っちゃってるのはセーフですか?発券時にいればオッケーじゃね。 ネット置いたらずっと待機とはなっていませんけど? 赤ネットの方もこのパターンかと

    • 匿名
    • -
  • アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア

    1021

    40アップ1ぴきに変更だと わざわざ山奥のここまで来る価値はもうない さようなら発光路〜

    • 匿名
    • 1.00
  • フィッシングリゾート上永野

    1189

    ◎朝の受付について  クラブハウスが開くまでは来た順番に玄関前にネットなどの荷物を置いてください  【後から来る人の分まで荷物を置くのは禁止です】  来ている方の分しか荷物は置けませんのでご注意ください

    • 匿名
    • -
  • フィッシングリゾート上永野

    1189

    ちゃんと並べ

    今日の先頭にいたやつ(1-2番)、遅れて来たのになんで1-2番なんだよ。【PROXの赤枠の小さい網】のお前だよ。同伴がいても発券順守れ。次もやってたらオーナーに言うからな。

    • 匿名
    • -
  • 高萩ふれあいの里フィッシングエリア

    84

    お魚がおいしいです。

    このエリアへ行くと必ず、魚を調理してもらいますw 塩焼き、から揚げ、刺身と、どれも美味しくいただけますw お気に入りのエリアです。

    • 匿名
    • 5.00
  • アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア

    1021

    情報ありがとうございます。〇〇〇〇ッ〇っていう魚師軍団について、もう少し詳しく教えて頂けませんか?特徴とか、メンバーの名前とか?

    • 匿名
    • -
  • フィッシングリゾート上永野

    1189

    雪降ってますか?

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン鹿留(Berry Park in FISH ON! SHISHIDOME)

    325

    どのみちデカいのは老成魚だから死ぬのは早いよ。寿命は人間よりもずっと早い。デカいのはさらに早い。

    • 匿名
    • -
  • アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア

    1021

    1日券の持ち帰り制限が2/1より今までの半分となりますね。 昨今の価格高騰で致し方ないと思います。 というか今までよくやってきたと思いますよ。ありがとうございます。 〇〇〇〇ッ〇とかいう漁師集団がおとなしくなること切に願います。

    • 匿名
    • 4.00
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    お客様の金をフライに忖度してる

    イチローは白カビ少ない ジロー白カビまみれ フライOKの差 撮ってアップしたから隠せないだろ この店全然対応しないし屁理屈しか言わね

    • 匿名
    • 1.00
  • ベリーパーク in フィッシュオン鹿留(Berry Park in FISH ON! SHISHIDOME)

    325

    最近の放流と死魚について

    ここ最近、パインレイクに何度か行っています。 2回ほど放流日に当たり、↓の投稿のように放流時にジーッと見ようとしたら、生けすから池へのホース(水色のブルーシートみたいな)を池の中まで降ろして、放流量が見えないようにしていた!! 何で見えないようにするんだか? そんなことしたら、逆に見えては都合が悪いと思われるのに、何だかね? この2回ほど行った際に、死魚の多さにも驚いた!! 釣られ過ぎたのか?釣ってからの魚の扱いが悪過ぎるのか?死魚の回収清掃をしな過ぎなのか? 何でなの?と思っていたら、常連らしき人と話したら、その人が言うには全部死んでるのは富士の介らしく、室内で養殖されていて外気の温度差に凄く弱いらしく釣られなくても、直ぐに死んじゃうとのこと(この人は養殖場の関係者なのか!?) だから死魚回収もやってるが全然追いつかないらしい なので、釣られ過ぎや扱いが悪くて死んじゃってる訳ではないとのこと そう言われると、池の底に死んでいる魚は銀色のばかりで、富士の介も銀色だからそうなのかと思った でも、頂純鱒?と富士の介って違う種類なのか?同じなのか?分からない 頂純も同じように死んじゃってるのかな?

    • 匿名
    • -
  • フィッシングパーク竜華池

    39

    俺も知りたい、スクール開いて下さい。

    • うらやましい〜
    • 1.00
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    ゾンビランド

    フライマンが手で外すせい。 白いカビカビの死にかけだらけ。 料金を魚に使ってるのにマナー取り締まらない。 客の金ドブです。 大したものですね。

    • 匿名
    • 1.00
  • フィッシングパーク竜華池

    39

    備忘録書いてる方、今度釣り方教えてください。 私のまわりにはとても50も100も釣ってる人いません。

    • ダメ男
    • 1.00
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    サクラしてる時間あるのに仕事しないほうが大問題

    釣れないし臭い 本当のこと書いて対処してくれるならどんどん書きまーす

    • 匿名
    • 1.00
  • 多摩湖フィッシングエリア(西武園ゆうえんちニジマス釣り場)

    481

    ボトムを狙おう

    プール・フィッシングとしてはセオリーだと思うが、この釣り場はボトムを狙えばボウズは免れる。 根掛りの心配は(ほぼ)ないので、スプーンの着底を確認してから流れに乗せるように巻いてやる。自分は1.5gをアップクロスでトレースすると丁度いい。 正午を過ぎると沈黙モードになることが多いので、数を稼ぐなら午前中が狙い目。

    • 匿名
    • 3.00
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    最近の平日の混み具合はどのくらいなのでしょうか? イチロー池、ジロー池ともに1日通していつでも入れるくらいなのでしょうか? 最近行った方がいましたら教えて頂けると助かります。

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    そんなに悪い釣り場ではない

    12月過ぎると濁り気味になって 棚を探るとかができないと難しい部分はありますが、イチロー池ならそこそこ釣れる。 放流される魚のコンディションは かなり良い方ですよ。 …また嫌がらせ的な低評価連投が始まりましたね。昨年から書いている内容もほぼ同じ。 管理人さんに報告し対処しましょう。

    • 匿名
    • 4.00
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    ドブ池に放流して餌もやらないから身が臭い

    • 匿名
    • 1.00
  • 桂川 フライ・ルアー釣場

    226

    難しい

    フェザーで大型のニジマスが釣れました 僕の最終兵器なんですけど 駄目ですか?

    • 山谷 登
    • 1.00
  • 伊古の里フィッシングパーク

    335

    釣れません

    釣れない釣り堀 埼玉県第1位獲得! おめでとうございます。 初心者、家族連れは釣れないからお金の無駄です。 太郎は、今季2回共に小鮒で泣きました 誰か伊古の攻略法があったら教えてください

    • 伊古太郎
    • -
  • 北方ます釣り場

    25

    個人的に大満足

    まず、管理釣り場なのに魚が少ないとか、全く当たりが無いってことはよっぽどのことがない限りありません。 たくさんいるし、食いつきも良く感じます。 トルネードのウケがあまり良くありませんでしたが、スプーンやクランクのどちらとも食いつきが良く、スプーン使うのうまい人は普通にスプーンだけで20〜30上げていました。 私はスプーンが下手でクランクなどの方が好きなので,少ししかスプーンを使いませんでしたが,それでも5〜10上げれました。 得意なクランクだと15〜20は上がれた気がします。基本的にただ巻きですが、釣れない時は巻くスピードをコロコロ変えていき、その日に合ったスピードを見つけてしまえばその後はもう、時間帯にやって変える以外そんなに変えなくていい気がします。 ここには何度もお邪魔していますが、個人的には,イーグルプレイヤーMRの、ウーロン茶というカラーが、今までずっとよく釣れています。

    • 匿名
    • 5.00
  • フィッシングパーク竜華池

    39

    インレットのサイトフィッシングがアツい!

    インレット周辺に魚が溜まっててそれをサイトで狙ってくのが面白い。 数狙うならブレイクまで飛ばしてボトムをテロテロ巻くほうが遥かに釣れるが、マイクロスプーンのサイト展開も竜華池では中々出来ない釣りなのでオススメ! 管理人に聞けばよく効く意外なルアーを教えてくれるので、数釣りも楽しみたい人は聞いてみましょう。

    • 匿名
    • 4.00