奥日光・湯元にある自然湖沼の釣り場です。岸からの釣りと貸し舟での釣りを楽しめます。
舟釣りは予約と別途舟代が必要
- 釣魚券は岸釣り・舟釣り共通です。舟釣りは湯元レストハウスで舟を予約してから、釣魚券を購入してください。
- 舟は貸し舟のみで、持ち込み・エンジンやモーターの取り付け・トローリングはできません。乗員全員のライフジャケット着用が必要です。
持ち帰りと釣り券の条件
- 持ち帰りは1人20尾までで、生きた魚の持ち出しは禁止。全長15cm以下のマス類はリリースしてください。竿は1人2本までです。
- 午後券は当日正午から販売。監視員による現場販売は1日券のみで、通常料金に手数料が加わります。
- 遊歩道・木道・橋の上からの釣りは禁止です。禁漁区域は公式のフィールドマップで確認してください。
営業・料金案内確認:2026年9月21日。天候や現地状況で変更される場合があります。
口コミ・釣果情報
168
突っ込まれて粘着かよプライドだけは世界一か引っ込んでろ
続きを読む 閉じる
>そんなもんなにやってても一緒だ
こんなところに嫌味たっぷりにオナニー作文してんじゃねーよ
小学生レベルの品のないワードと文章力で、マウント取った気になっているようですが、馬鹿丸出しですよ。可哀想に。
続きを読む 閉じる
そんなもんなにやってても一緒だ
こんなところに嫌味たっぷりにオナニー作文してんじゃねーよ
続きを読む 閉じる
取り返しのつかない怪我しても良いならご自由に。
続きを読む 閉じる
お前だって自分でうまいわけではないって書いてるじゃねーか、だったらお前のルールだと、ここくる資格ねーよな、スクール行ってろよ
続きを読む 閉じる