11月22日は大会で終日貸切
- 11月22日(日)はトラウトキング選手権地方予選(TIMON×DeepParadox)で終日貸切です。現地エントリーは11月1〜15日、メールエントリーは11月15日12:00から。
- 補修後の再開は10月10日予定と発表され、新料金も掲載されています。再開後の実施状況は未確認です。
持ち帰り・時間券・釣具の条件
- 1日券は15匹まで(40cm以上は1匹)。12時・15時までの券は5匹までで40cm以上はリリース。午後半日券は5匹までです。
- 12時・15時までの券は預かり金方式。撤収後の返金締切は12:10・15:10です。詳細は料金欄をご確認ください。
- 5g以上のルアー・7.1cm以上のミノー・18mm未満のスプーン・フロントフックは禁止です。
- フライは川側の池南側のみ。マーカー釣り・スペイキャスト・ダブルハンドは禁止です。
口コミ・釣果情報
265
ちょっとヤバい事書いてない?
日本の養魚場で育った虹鱒は寄生虫有りません。
刺し身で食べても大丈夫!
って全国の養鱒組合がキャンペーンしてるのに寄生虫、寄生虫って・・・
続きを読む 閉じる
失礼しました。チョウモドキでした。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%A6%E3%83%A2%E3%83%89%E3%82%AD
続きを読む 閉じる
それはチョウという寄生虫です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%A6_(%E7%94%B2%E6%AE%BB%E9%A1%9E)
続きを読む 閉じる
夏期は、寄生虫が付いてる魚が多いよね。
胸から腹にかけて茶色っぽい平たい虫。直径1cm 位の丸い半透明の虫。
元気で太めの魚にはいなくて、表層の痩せた魚に付いてるよ。だから、魚には触らないようにしています。
管理人が知っているよ。
続きを読む 閉じる
表層にいるのは寄生虫だらけってどう言う意味?
寄生虫だらけなら表層もボトムも池全体同じ確率じゃね?
表層にいて体カビてるみたいにふやけてるの寄生虫と思ってる?
あれは火傷だぞ。
アホが釣れた魚を素手で触るから火傷しちゃうんだよ。
続きを読む 閉じる
大物は少ないので難しいですが、深めをオレ金、赤金で放流ものを狙うのが、確率が高いです。表層にいるのは、釣れても寄生虫だらけです。
続きを読む 閉じる
なかなか大物が釣れませんσ^_^;
下手くそなんですかね。一度でいいからヤシオを釣って食べてみたいです。誰か良いアドバイスがありましたら教えてくださいm(_ _)m
続きを読む 閉じる
先日行ってきました
トップウォーターかシャローの反応が良かったです
暑くなってきて虫を意識しているためか、フライの方がかなり釣っていました
魚も美味しかったので、またいきます
続きを読む 閉じる
先週行ってきました。
水質がクリアで魚が群れで泳いでいるのが見られます。
トップウォーター、シャローでよく釣れました。持ち帰ったニジマスも美味しかったので、また行きます。
続きを読む 閉じる
昨日おじゃましてきました。スレッスレで話になりませんわ。スプーンじゃメンターの方でさえポツポツしか釣れてないし。
続きを読む 閉じる