大芦川F&Cフィールドビレッジは、栃木県鹿沼市で地下水を利用する管理釣り場です。
9月21日〜10月9日は補修・整備のため休業
- 9月21日(月)〜10月9日(金)は休業です。池の補修・場内整備後、10月10日(土)の再開が予定されています。
- 再開に合わせて料金変更が予告されています。再開の状況と新しい料金は、公式サイトの最新案内をご確認ください。
通常営業時の釣具・釣り方のルール
- 通常ルールでは5g以上のルアー、7.1cm以上のミノー、18mm未満のスプーン、フロントフックは禁止です。
- フライは川側の池の南側に限定。マーカー釣り・スペイキャスト・ダブルハンドは禁止です。
口コミ・釣果情報
264
混みあってるのにカップルの男の方がちょこちょこ移動し無理やり横入りして迷惑でした。ベラベラうるさいし
放流場所に対岸から来るなよ。
釣果の方は40匹 みんな小さい
クランクが良かった
続きを読む 閉じる
トーナメント向きの小さいニジマスばかり魚影は濃いが何か違うような。
引きを楽しんだり色物釣りたい方は向いてないです。
トイレも屋外トイレ特有の古さ
次回は無しですね
続きを読む 閉じる
ルールはみんなのためのものかもしれないが、行き過ぎたものは自分の首を絞める事になると思う。
ルアーは永久課金ゲームなのでメーカーが次から次に新タイプを出してくる、その度に禁止ルアーが増える。文句があるならメーカーに言えば!
続きを読む 閉じる
午前中、スプーン8匹クランク6匹、分かりにくいアタリが増えたような
水質はクリアなのでルアーを見てると追ってきてラインが動かないようなバイトや直前のターンが多いとおもった
ガイドが凍る寒さがきつかった
続きを読む 閉じる
捌き場って使えるようになっていますか?
続きを読む 閉じる