福島県西郷村にあるルアー・フライの釣り場です。大きな3つのポンドとシャローエリアが設けられています。
利用するエリアとレンタルを確認
- シャローエリアは女性・小学生以下限定です。その他のポンドでもルアーとフライを楽しめます。
- レンタルタックルはラバーネット付きで1日1,500円。ルアー・フライ自体は別途購入が必要です。
持ち帰りと釣具の制限
- 持ち帰りは1日券10尾、午後券5尾まで。一度キープした魚は戻せず、魚さばき場も営業時間内の利用となります。
- ルアー全長10cm未満、スプーン・スピナーは5g台まで。シングルバーブレスを使い、ワーム類・フェザージグ・トレーラー・ドロッパーは禁止です。
口コミ・釣果情報
1955
関東から2マンで1日遊べる、
高いのかな?私は持ち帰りしないけど10尾お土産付きでしょう。スーパーではイワシみたいなマス400円近い値段のようですね
続きを読む 閉じる
関東から行くと高速代、燃料代、釣り券代
、飲食代もろもろで2万は飛びます。
昔は大物狙いでよく行きましたが、今の現状ではとてもじゃないが行けません。
デカイのもいるのは分かってますが、昔はそのデカイのしか釣れなかったですからね。
昔は良かったですね。釣れれば50up。40upで小マスでしたから
最近仲間5人と行きましたが、釣れるのは30センチそこそこのやつばかり。
昔に戻ることかるのか?
ないならもう二度と行かないと思います
続きを読む 閉じる
たった5,6千円で1日遊べるとは、とてもリーズナブルな遊びですね。レストランで沢山たのんでビール飲んで3千円ほど、一万円もかからないのはとても良心的ですね。少しやり込んでみるつもりです。高速が近いのも助かりますね。
続きを読む 閉じる
お金がたくさんあるのに仕事する意味はなんだろう、自営ならともかく…
続きを読む 閉じる
遠方から来る人はこのサイトを利用してるんです! 掲示板じゃないんだから変な投稿はおやめ下さい!
ちなみにですが、釣れる魚のサイズは言われてる通りに25から30cm程度。
土日に行ったので、放流がありそれなりには釣れました。
続きを読む 閉じる