川場村のポンドでルアーとフライを楽しめる管理釣り場です。券の種類、魚の持ち帰り数、使用できる釣具を確認してから出かけましょう。
券を利用時間で選ぶ
- 通常の1日券は5,500円、午前券と午後券は各4,000円です。時間券は1時間1,500円から選べます。
- 持ち帰りは1日券20尾、半日券10尾、時間券5尾が上限です。大型魚には券種別の制限があります。
ルアーとフライの釣具ルール
- すべてバーブレスフックを使用します。ルアーはシングルフックのみで、ワーム・フェザージグ・トレーラーは使えません。
- えさ釣りとテンカラは禁止です。ルアーの重さ・長さにも上限があるため、公式ルールを確認してください。
口コミ・釣果情報
2142
「俺が釣れなくなるから、お前ら釣るな!」とか…
君のあだ名は「川場のジャイアン」だねw
てか数釣りたいならイワセンに行けばよろしい。
来る釣り場間違えてるのでは?
続きを読む 閉じる
所かまわずはルワーでもフライでもいるよ何もいわずに狭い所に入って来るヤツも
続きを読む 閉じる
僻みじゃねえんだよ‼️所構わずウロウロ歩き回っている姿に嫌悪感をみんな抱いているだけさ。
続きを読む 閉じる
あるルアーマンがフライの連中は邪魔だと言ってたのを聞いた事が有るけど下の人はそのたぐいですか?
持ち帰り数を20から10に減らしたらって言いますが減らした分スレるし周りの釣り場との兼ね合いも有るので難しくないですか?
続きを読む 閉じる
フライでも簡単には制限まで行けないのが現状ですよ。
日によってはルアー有利時も割とあるので、状況に見極めもそれもまた楽しいです。
続きを読む 閉じる