11月1日から釣り料金を500円改定
- 2026年11月1日から全券種を500円値上げ。改定前後の料金と持ち帰り尾数は施設情報表に掲載しています。
朝の入場予約と釣具の条件
- 7時開場時の入場順はネットで23名まで予約可。予約者は6:40までに受付へ(遅れると無効)。電話予約はできません。
- 予約なしの方は予約者の後に入場。道具だけでの場所取りはできません。
- シングル・バーブレスフックを使用。フェザージグ、トレーラー、エッグフライ、ワーム、ドロッパーは禁止です。
要点の確認日:2026年10月22日。営業日や利用条件は変更される場合があります。
口コミ・釣果情報
649
ワールドシャウラにステラだよ負けるはずがない。
続きを読む 閉じる
↓同じ人が拡散しまくってる(笑)フェザーVSスプーン対決でもしてみたら?会長でも、大量放流がなければ秒で負けるよ
続きを読む 閉じる
ここで揉めなくても良いでしょ。
以下の様なモ◯集会が開かれる事も、もうないのだから。
ーーーーーーーー
全文は長いので所々中略
最近、某県の管理釣り場にフェザージグを使ったルール違反の釣りをするグループが出没している。
(中略)何でもOKの管理釣り場もあるが、安全・安心・平等のため、その釣り場で禁止されている釣り方に対しては他の釣り人を不愉快にするだけでなく、管理釣り場の存続に関わる大問題にも発展しかねない。
(中略)注意すると貸しネットをポンドに投げ込んだり、腹いせに駐車場に廃棄物を不法投棄するというケースもあったのだ。
(中略)管理釣り場側も不法行為に対しては毅然として威力業務妨害で訴えることもできる。社会は「法」というルールで成り立っていることを忘れてはならないのである。
アングリングファン、5月号、27Pより抜粋
続きを読む 閉じる
フェザーなんか使わなくても、ココそこそこ釣れるよね。
続きを読む 閉じる
ここでしか言えないのか
現場で言うくらいでそんなに揉めるなや
続きを読む 閉じる
見えないとこでいきがって言いたい放題に言ってんじゃねーよって話し。猿でもわかるようにってお前達の価値は猿以下だ。
続きを読む 閉じる
実名出して言い合えと言ってる奴も匿名
カス以下のカスよな
カス中のカスぞな
あんたはカス王じゃ
続きを読む 閉じる
自己紹介
続きを読む 閉じる
実際に匿名だと言いたい放題。釣り場じゃ無言だんまり泣き寝入り。
続きを読む 閉じる
匿名をいい事に言いたい放題だな!単なる弱虫の言い争い(笑)匿名じゃなく実名出して言い合えよ!カス共が
続きを読む 閉じる