11月1日から釣り料金を500円改定
- 2026年11月1日から全券種を500円値上げ。現在の料金と持ち帰り尾数は施設情報表に掲載しています。
朝の入場予約と釣具の条件
- 7時開場時の入場順はネットで23名まで予約可。予約者は6:40までに受付へ(遅れると無効)。電話予約はできません。
- 予約なしの方は予約者の後に入場。道具だけでの場所取りはできません。
- シングル・バーブレスフックを使用。フェザージグ、トレーラー、エッグフライ、ワーム、ドロッパーは禁止です。
要点の確認日:2026年10月22日。営業日や利用条件は変更される場合があります。
口コミ・釣果情報
649
で、釣れてる?
続きを読む 閉じる
みみっちいなぁ
こちらが思う以上に釣り場側は釣ってもらいたいと考えてるみたい
小菅のおばちゃんも良い人だし
続きを読む 閉じる
お金払ってるからボウズは避けたい、高級ブランド鱒がいるから意地でも釣って元を取りたい。
じゃない?
続きを読む 閉じる
思うのですがそんなに赤身とか○○サーモンとか釣って食べたいですか?
食べるだけなら普通にシャケ買って食えば安上がりだしおいしいと思うのですが…
大物釣りたい!はわかりますが違反してまで元はニジマスの魚を食べたい気持ちがわかりません。
続きを読む 閉じる
生真面目っていうか普通だと思う
前にフェザーで好き勝手やってたやつらが粘着してるんだよな
この魚影ならスプーンで余裕なのにな
続きを読む 閉じる
ルール、マナー守らん奴と生真面目な奴が多いからしゃーないね。
とにかく池が小さいからインチキしてる奴が目立つし誰からも見えちゃう。
またその事もありフェザーとかじゃないと釣れない事が多いから余計に文句言う人が多いんだと思う。
続きを読む 閉じる
フェザ禁だから
続きを読む 閉じる
なんでここは荒れてるの?
釣れないから?
続きを読む 閉じる
それで営業がなりたつの?どーせいっときの問題でしょ、すぐ物足りなくなってどっかいくのが目に見えるんだけど
続きを読む 閉じる
甲斐サーモン居なくなってマナー悪い奴が居なくなるなら、俺は行く。
続きを読む 閉じる