冬季のプールでマス釣りを楽しめる施設です。2025シーズンの釣り営業は終了しています。
次シーズンの開催案内を確認
- 2026年秋以降の釣り営業日程は、確認した公式案内では未発表です。
- 前シーズンの釣り営業は2026年2月28日まで。以下の券種・料金はそのシーズンの参考情報です。
ルアー券とえさ釣り券の違い
- ルアー・フライ・テンカラは1日券が3尾持ち帰り付き、3時間券は持ち帰りなし。1kg級以上の魚は持ち帰れません。
- えさ釣りは竿・エサ付きの1時間券で3尾まで。釣った魚は持ち帰り、園内や駐車場での下処理はできません。
口コミ・釣果情報
359
ここも後2週間で終了です。流れるプール?
さざなみはどちらもバスグリーン色ですね。
最終日は持ち帰り全てOKになるの?今までどうだったのか分かりませんが…。
続きを読む 閉じる
底が見えるくらいにクリアになってます。
混んでいます、でも釣れてます。
続きを読む 閉じる
フェザー使わなくても釣れますよ!普通にね!
続きを読む 閉じる
受付に写真付きでダメって貼ってあるよ
。
続きを読む 閉じる
レギュレーション上、ラバーとかは禁止だけどフェザー禁止じゃないなら使ってもいいんじゃないの?と思ったんですが。
続きを読む 閉じる