冬季のプールでマス釣りを楽しめる施設です。2025シーズンの釣り営業は終了しています。
次シーズンの開催案内を確認
- 2026年秋以降の釣り営業日程は、確認した公式案内では未発表です。
- 前シーズンの釣り営業は2026年2月28日まで。以下の券種・料金はそのシーズンの参考情報です。
ルアー券とえさ釣り券の違い
- ルアー・フライ・テンカラは1日券が3尾持ち帰り付き、3時間券は持ち帰りなし。1kg級以上の魚は持ち帰れません。
- えさ釣りは竿・エサ付きの1時間券で3尾まで。釣った魚は持ち帰り、園内や駐車場での下処理はできません。
口コミ・釣果情報
359
レギュレーション上、問題ない釣り方を邪魔と言い放つ…
そんなに嫌なら他の釣り場に行けばいいのに…
自分は縦もやるし、クランク、ミノー、スプーンも使うけど
縦釣りを邪魔と感じたことはない。
むしろ狭いプール、特にはなさきの流水プールで人の前まで
投げてくる奴らの方が邪魔だけど…
大きい看板に右方向に投げてと書いてあるの見えてる?
下のコメントの人よく自分の行動振り返ってね!
縦が嫌なら発光路がお勧めですよ!
続きを読む 閉じる
オープン2日目、本日行ってきました。オープンしたばかりであってマスはスレてもないし元気です!!ただルアーの縦釣りマン邪魔すぎる…。ここでもこの話になってしまいますがやはり縦釣りは迷惑です。狭いからこそ余計にですが。プールのレギュレーションも縦釣り・縦釣りのステイ釣りは禁止にするべきだったな。
続きを読む 閉じる
レギュレーションにシングルハンドのみと追加されたみたいですね。ダブルハンドは禁止ですね。
続きを読む 閉じる
問い合わせご苦労さまです。
信憑性に欠けるので当日受付で確認します。
続きを読む 閉じる
フライについてレギュレーションが分からなかったので問い合わせをして回答を頂きました。
フェザーについてはルアーでの話でフライに関しては今まで通り使用可能だそうです。
それとダブルハンドはスペースが狭い為禁止という事です。
以前からなのか今年からなのか分かりませんがダブルハンドの練習はお近くの川でどうぞ。
記載がないからと自分に都合の良い解釈はやめましょう。
フライは流水プールでは出来なくなったので要注意ですね。
基本的にはさざ波プールの釣りとなります。
不審に思われるならご自身でも問い合わせをして下さい。
続きを読む 閉じる