フィッシングリゾート上永野は、里山にある2つの池でトラウトを狙える管理釣り場です。
10月の営業日と大型魚の持ち帰り
- 2026年10月は6:00〜17:00、休業日は1・8・15・22・29日です。午後券は11:30から販売します。
- 10月から40cm以上の大型魚は、1日券が1人2匹、午前券・午後券・レディース券・ジュニア券は各1人1匹まで。券種別の総匹数内で、超過分は通常魚1匹500円・大型魚1匹3,000円です。
池別の釣具と場内の利用条件
- メイン池は5.0g以上、サブ池は3.1g以上のルアーを禁止。ミノーは両池とも7.1cm以上が禁止です。
- さばき場は16:00まで。支払いは現金のみで、ランチは10時までの予約制です。
口コミ・釣果情報
1196
3月5日行って来ました。この日は20人位。
初めて遊びに来てから3年目です。
相変わらずきれいな釣り場。
やしお、ブラウン、ブルック、にじ、F1、飽きさせません。
たとえ混んでいてもラインクロスすることはあまりありませんし。
絵に書いたような管理釣り場です。
下記にもありますが、混んで来れば迷惑な人の比率も当然増えます。
対岸から歩いてきて突然下から自分の顔を覗き込んで来たおじさん、
何が言いたかったのでしょうか??気持ち悪いです。友人大爆笑。
おじさん管釣りでフィッシングベスト、カッコいいですね~~~~
自分はダブハンで遠投、爆釣してましたので悔しかったかな?
渓流解禁、年券購入しましたので、行く機会が少なくなりますが
まだ行ったことが無い方、お勧めです。ランチ美味しいです。
続きを読む 閉じる