山の湧水と粕尾川の水を取り入れた、ルアー・フライ・テンカラ専用の管理釣り場です。池ごとに魚の大きさや種類が異なり、狙いたい魚に合わせて楽しめます。
利用時間と持ち帰りで券を選ぶ
- 1日・午前・午後・デイタイム・時間券があります。毎週火曜日は定休ですが、祝日は営業します。
- 持ち帰り条件は一般券と女性・子供券で異なります。一般1日券は10尾まで(40cm以上は1尾まで)、女性・子供の1日券は1尾までです。短時間券にも個別の条件があります。
- 場所取りはチケット購入後に行い、移動するときは荷物も移してください。レストランのランチは10時30分までの予約制です。
使える釣具とリリースの注意
- シングル・バーブレスフックを使用し、スプーンは1本、プラグは2本まで。ルアーは1.9cm以下・7.1cm以上が禁止で、スピナーやフェザージグ、ソフトルアーも使えません。
- フライはエッグ系・タコフライ、ダブルハンドなどが禁止です。テンカラ竿は4mまでで、エサ釣り用の延べ竿や浮き・マーカーは使えません。
- リリースする魚を手・タオルでつかまず、一度スカリやストリンガーに入れた魚は戻さないでください。大型ラバーネットは保証金を預けて借りられます。
口コミ・釣果情報
1022
情報ありがとうございます。〇〇〇〇ッ〇っていう魚師軍団について、もう少し詳しく教えて頂けませんか?特徴とか、メンバーの名前とか?
続きを読む 閉じる
1日券の持ち帰り制限が2/1より今までの半分となりますね。
昨今の価格高騰で致し方ないと思います。
というか今までよくやってきたと思いますよ。ありがとうございます。
〇〇〇〇ッ〇とかいう漁師集団がおとなしくなること切に願います。
続きを読む 閉じる
ジキルの1.4gですか?
続きを読む 閉じる
今の時期、あの場所であれ投げると必ずっていいくらい釣れる。
知ってる人は近くても隣に入りたいよ。自分は空くまで待つけどね。
続きを読む 閉じる
トナラーが多いと感じてる貴方は釣りが上手なのでしょう
うろちょろする釣り人は釣れてる人の隣にあらわれます
続きを読む 閉じる