Web前売券は販売休止中
- 10月24日現在、サーバーメンテナンスでWeb前売券の販売を休止しています。前売券はタックルベリー店舗で購入でき、再開は公式サイトで案内されます。
池ごとの釣法・持ち帰り条件
- ジロー池はルアー・フライ・テンカラのミックスポンド。10月14日にフルオープンが案内されています。
- フェザーフック・フェザージグ・フロントフックはサブロー池のみ使用可です。
- チケットは1人1枚。前売券は購入当日に利用できません。
- 3時間券・ナイター券では40cm以上の持ち帰り不可。魚を捌く前にチケットを返却します。
料金確認:2026年10月1日/池別・臨時案内確認:2026年10月25日。
口コミ・釣果情報
2617
感想
鵜の徹底駆除とフェザー、フライのウキ釣り禁止して欲しい。その3つが抜きん出て致命的な欠点。魚減ってるし、来シーズンは最低それくらいしないと保たないよ。
続きを読む 閉じる
持ち帰り制限の違反は万引きと同じだから警察に突き出しても良いと思う。窃盗犯罪の検査だから車の中も調べるのは当然かな。でも帰るのに時間がかかるようになるのは迷惑だから、コソ泥野郎はもう来ないで欲しいよ。
続きを読む 閉じる
持ち帰り制限違反
ここの系列の鹿留は持ち帰り制限違反に関して追加料金以外に罰金も設けているし、車の中まで調べると書いてあって、かなり強面な対応が明記されている。違反者の深刻度がわかる気がするな。
王禅寺にもコソコソ持ち帰るヤカラがいるから同様の罰金制度を設けても良いんじゃ無いかな。チケット検査ももっと頻繁にやっても良いと思う。車の中も調べても良いと思うけど、ここにはスゲエ態度の悪いスタッフがいたからあいつが調べると喧嘩になりそうで嫌だな。
続きを読む 閉じる
ありがとうございます。鳥が潜ったら待ちます。
続きを読む 閉じる
私の場合は鳥が周辺に潜ったら投げるのやめて待っていると、1〜2分で飛ひ去っていきます。これで鳥にルアーを持って行かれたことはないですね。
続きを読む 閉じる
あまり出来もしない適当なこと言わないほうがいいよ
続きを読む 閉じる
今週は放流情報出てないですね。週末放流無いのかな?
なるほど。それですとカワウが池に来た時は、出て行くまで投げずに様子を見るとかですかね…
イチローはあまりやりませんが、ジロー池だと潜った後少しすると出て行きます。
続きを読む 閉じる
自分の前にいる(水面にいる時)は投げないが、他の所で潜って突然水面に出てきたり水中でルアーくわれたりしてます。
続きを読む 閉じる
鳥が自分の前にいる時は投げなければ良いのでは? 見てると1〜2分で飛び去ってくので、その間は投げないようにしてます。
続きを読む 閉じる
ミノーに食いついてきたり、掛かった魚横取りしようとプラグに食いついたり
あと、PE使った時は沈中のライン上に鳥が浮上してきて鳥が慌ててライン巻き付いたまま飛んで行った。
続きを読む 閉じる