Web前売券は販売休止中
- 10月24日現在、サーバーメンテナンスでWeb前売券の販売を休止しています。前売券はタックルベリー店舗で購入でき、再開は公式サイトで案内されます。
池ごとの釣法・持ち帰り条件
- ジロー池はルアー・フライ・テンカラのミックスポンド。10月14日にフルオープンが案内されています。
- フェザーフック・フェザージグ・フロントフックはサブロー池のみ使用可です。
- チケットは1人1枚。前売券は購入当日に利用できません。
- 3時間券・ナイター券では40cm以上の持ち帰り不可。魚を捌く前にチケットを返却します。
料金確認:2026年10月1日/池別・臨時案内確認:2026年10月25日。
口コミ・釣果情報
2617
だから、フェザーは使わないけどアンチ王様なだけだって。
こちらは関係ないけど、集会があったら是非監視してあげてください。
続きを読む 閉じる
信者の方も火消しに必死ですね。
よし!これからは、ハー◯デ◯イン、モ◯隊の集会見かけたら皆んなでルール違反してないか監視して画像残さないとね。
続きを読む 閉じる
某王様、某会長が1g以下のせこいやつは店に置いてない、うちは正統派な店ってYouTubeで言ってたけど潮来の親父の考えが古いですね。正統派ってなんですか?何が正当なんですかね?
続きを読む 閉じる
フェザー以外にも何を使ってもマナーが悪い人がいるって事ですね。それがたまたまフェザーが標的になってるだけです。それはなぜか?フェザーが釣れちゃうからです。そもそもフライもフェザーもスプーンもクランクも釣れるに決まってますよね?フライ、フェザーは落ちてくる虫。スプーン、クランク、ミノーは逃げる小魚。どっちも鱒の食べ物ですから。人間は肉と魚を食べますよね?でも毎日肉だけを食べてたら飽きますよね?今日は肉。ニジマスからしたら今日はフライ、フェザー。明日は寿司。ニジマスならスプーン、クランク。要するにフェザーだから釣れるって事ではなくその日釣れるパターンが変わると思います
続きを読む 閉じる
ハー〇デザインの人達じゃないと思いますよ?代表も隊もルール、マナーを当然守りますし。フェザーを使ってるマナーの悪い人が居るのかも知れませんね
続きを読む 閉じる
↓鬼の首取ったの如く嵐山、小菅など他の板でも同じ内容を流してるけど、これ本当なの?
本当だったらその時適切に警察の厄介にならなかったの?もっと特大の問題になってると思うんだけど。
メディアっていうか、某王様が誇大に言ってるだけじゃないの?
ちなみに私はフェザーは使わないけどアンチ王様歴15年
魚釣りでメシを食ってる人達の中で1番嫌いで尊敬もしてない
続きを読む 閉じる
これ本当?ハー◯デザ◯ン?
困った奴らだな。
迷惑かけちゃいかんよ。迷惑は。
ーーーーーーーー
全文は長いので所々中略
最近、某県の管理釣り場にフェザージグを使ったルール違反の釣りをするグループが出没している。
(中略)何でもOKの管理釣り場もあるが、安全・安心・平等のため、その釣り場で禁止されている釣り方に対しては他の釣り人を不愉快にするだけでなく、管理釣り場の存続に関わる大問題にも発展しかねない。
(中略)注意すると貸しネットをポンドに投げ込んだり、腹いせに駐車場に廃棄物を不法投棄するというケースもあったのだ。
(中略)管理釣り場側も不法行為に対しては毅然として威力業務妨害で訴えることもできる。社会は「法」というルールで成り立っていることを忘れてはならないのである。
アングリングファン、5月号、27Pより抜粋
続きを読む 閉じる
スプーン使っている人がクロスキャストしてきて、更にリリースもいい加減でした。スプーンも禁止した方が良いです。
続きを読む 閉じる
すみません。言い方が変でした。確かに足柄は狭い分、スプーンなら簡単に対岸まで届いちゃいますからね。そう言う面で言えばマナーが悪いですよね。フェザーが悪いって言うのは圧力をかけてる人間がいる気がします
続きを読む 閉じる
俺の前に立つな
続きを読む 閉じる