Web前売券は販売休止中
- 10月24日現在、サーバーメンテナンスでWeb前売券の販売を休止しています。前売券はタックルベリー店舗で購入でき、再開は公式サイトで案内されます。
池ごとの釣法・持ち帰り条件
- ジロー池はルアー・フライ・テンカラのミックスポンド。10月14日にフルオープンが案内されています。
- フェザーフック・フェザージグ・フロントフックはサブロー池のみ使用可です。
- チケットは1人1枚。前売券は購入当日に利用できません。
- 3時間券・ナイター券では40cm以上の持ち帰り不可。魚を捌く前にチケットを返却します。
料金確認:2026年10月1日/池別・臨時案内確認:2026年10月25日。
口コミ・釣果情報
2617
釣りでなければ申し訳ないが釣果情報は意味ないな。ここの近くかここに問い合わせすれば良い。それは俺様を含めてここの自称強者も判っておる。まず現地に来られよ、アドバイスはいたす。まずはそれから。 自称プロヘッサより(苦笑)
続きを読む 閉じる
どこの板でも教えて君は水を差す。
一番不要な存在ということに気づいて静かに消えてね
続きを読む 閉じる
正義の釣果教えてマンが来たぞー!
王禅寺のこの時期なんだから普通は想像つくと思うけど。
続きを読む 閉じる
ここでは王禅寺に関すること話しましょう。 最近の釣果とかどうでしょうか?
続きを読む 閉じる
船オタくんはえらいんだねー
続きを読む 閉じる
頭につかえ、ボリオタ君w
だからレンタルだろうが高価なタックルだろうが、こっちは誰が何を使ってようが特に関心無いんですが。別にその人が使いたくて選んでるタックルなんで。
たかだか釣り堀で何イキッてんの?て感じる人も多いだろから、あまり他人のことを下に見て物を言わない方が良いと思うよ。
続きを読む 閉じる
エリアだってクソ高いルアーあるし
船やってるのねふーん程度で全く関係無いじゃないか
金の使いどころ間違ってるね、頭につかえ
続きを読む 閉じる
結局、管釣りが好きなんだ。同類じゃないか。
続きを読む 閉じる
ボリオタは他の釣りを知らないから仕方ないか…
オフショアは番手も上がるから道具も高価にならざるを得ない。船代もあるしね。
シーズンオフにしか管釣りなんてしねーから、たかだか釣り堀にニジマスに何万もかける必要がねーの。1個数百円のスプーンと違ってダイビングペンシルなんか1個5000円とかするヤツがある。勿論、趣味だから金掛けてますが、何か?
続きを読む 閉じる
田舎の水飲みボリオタ君ではレンタルの良さはわからないだろうな。ボリオタ君は納税してるの?車や家や船、使用人もレンタルで充分なのさ。それでも月に5回以上は釣りに行ける。ドケチなの。シンプルに行こうぜ自称資産家のボリオタ君。
続きを読む 閉じる