新着口コミ・釣果情報

  • 川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)

    2117

    ニジマスなどの魚の肉の色はエサのペレットで決まりますから、そのペレットに赤くなるものを配合すれば頂鱒じゃなくても赤くなりますよね。養殖のサケだってちゃんと赤くなるようにエサを配合してるもの。頂鱒は何か独自の手法で養殖するんだろうか?

    • 匿名
    • -
  • 日本イワナセンター

    490

    寒さについてお伺いして、本日行ってみました。 管理釣り場までのアクセス路はがっつり雪でしたので、それなりの装備と覚悟で行かないときけんですね。 平日と雪や寒さのせいかお客はクルマ10台くらいで、午後からというお客もちらほらと来てました。水温も低いと思いますがゼロ号池はスプーンにもミノーにもクランクベイトにもほぼ何でも反応してくれました。へたっぴーなオッサンにもそこそこ釣れてくれました。おまけに良型のニジマスにシマノのふわとろ1個とイワセンのフェザージグ1個を持って行かれてしまいました(泣)

    • オッサン初級者
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    フェザーメーカーからクレーム?

    • 匿名
    • -
  • しらこばと水上公園

    234

    午後から3時間釣行 スプーンで釣るのは厳しいそうだね パニックラーsrで1匹、ブングとプレミアムxの縦釣りで12匹でした。 スプーンだけだったらボウズだったかも?

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    でかい魚の放流は今の10分の1程度にすれば釣った際の価値がだいぶ違うと思うんだけどね。

    • 匿名
    • -
  • 本栖湖

    30

    釣れてますか

    • 匿名
    • -
  • 芦ノ湖

    166

    解禁日以外は釣れないよ。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2995

    ここは老人だと釣れるですか?

    • 匿名
    • -
  • ウォルトンガーデン(The Walton Garden)

    522

    先週 行った時には、サードポンドも普通に釣れてましたよ。 メインポンドと違う系統のルアーをメインにして釣ってましたが。

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    そんなこと書くとお呼びでない人が来ちゃいますよ。

    • 匿名
    • -
  • 釣パラダイス

    66

    藻はないです。水が泥濁りに変わっていてわかりづらいですが、魚が全然居ないように感じます。他に行った人の情報があればよいのですが、ブログやツイッターにも全然乗ってないですね。

    • 匿名
    • -
  • 小菅トラウトガーデン

    646

    ↓ 浮世離れしていていいね。

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    とっくに去年荒れてましたよ。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2995

    お金払えば入学出来るんだから東大って事も無いな 入学試験も無いしおバ〇私大レベルじゃ無い? 釣れ無さ加減は難関大学目指す予備校レベルの難しさだがw 足柄やイワセン、すそのを知ってると同じ鱒なのになんでこうも違うのかと不思議に思う でもここもしらこばとも近いから行っちゃうけど両方ともなかなかの釣れ無さ加減w ただここの各池の短辺で下手な奴と遠投する奴は勘弁して欲しい 凄~く迷惑!

    • 匿名
    • -
  • 芦ノ湖

    166

    解禁前の1月、2月に大量放流するので全体に散らばっていると思うよ。だからどこを魚が回遊するかを見つけたほうがいい。

    • 匿名
    • -
  • 桂川 フライ・ルアー釣場

    226

    管理釣り場行って椅子取りゲームやってもな。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2995

    実際に行ってみれば普通の釣り場だよ、他所と変わらないよ、違うのは常に混んでるってことかな。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2995

    歴史が古いだけだからそう言っているんだよ。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2995

    だってほら、みんなブログとかで管釣りの東大って言ってるし。

    • 匿名
    • -
  • 開成水辺フォレストスプリングス

    1251

    スプーンでもこの間は午前だけで40本釣れたよ

    • 匿名
    • -
  • 桂川 フライ・ルアー釣場

    226

    他の釣り場と比べて料金は25%オフだけど魚の量は75%オフ。 釣れないわけじゃないけどインレットと水車が強すぎてゲーム性の8割は場所取りって感じだった。

    • 匿名
    • -
  • 小菅トラウトガーデン

    646

    堀江渓愚さんが作った釣り場で毛鉤が忌み嫌われるようになるとは悲しいね。 元々管理釣り場は米軍のフライマンが作ったのに、フェザー使いのせいで毛鉤の肩身狭くなるのが迷惑だね。

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン鹿留(Berry Park in FISH ON! SHISHIDOME)

    325

    池全体で見ると魚はかなり少ないけど、地形がはっきりしてるから溜まってるところには最低限います。 口コミのバラツキは溜まってるところを見つけた人とそうでない人だと思います。 釣れる場所は池全体の1割くらいなのでオススメしませんが、魚を探すゲーム性が好きなら行ってみてもいいかもしれません。

    • 匿名
    • -
  • 鬼怒川フィッシングエリア

    204

    ただ入場料を払うだけの短な時間に接客態度が悪いと言われる程の何があったんだ? わざわざ2回も書き込むくらいなら具体的に言って下さいな。 ちなみに、私はここでそんな風な対応をされた事は一度も無いです。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2995

    ↓の人へ、朝霞ガーデンの人ですか?本当に東大だと思っているのですか?困ったちゃんですね、単なる釣り堀じゃないですか、思い上がりですよ。

    • 匿名
    • -
  • おくとねフィッシングパーク

    232

    酢締めにして2日目くらいから旨くなる、赤身も白身も好み次第だね。

    • 匿名
    • -
  • おくとねフィッシングパーク

    232

    味覚は、人それぞれでは? 味比べ? 刺身で食べたい人は、捌いて血抜き 白身も赤身も美味しい♪

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン鹿留(Berry Park in FISH ON! SHISHIDOME)

    325

    最近はそこそこ魚はいて楽しめるという意見と、全然いない最低という意見が混在してるんですが、日によってそんなに違うんでしょうか(・_・? 水が綺麗でニジマス以外の美味しい魚が多く、釣れる釣り場はあまりないのでそれだったら多少高いお金払っても行きたいんですけどね。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2995

    他の釣り場の常識を朝霞に押し付けるなよ。 こっちは管釣りの東大だぞ!

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2995

    人が少なくてかつ何やっても反応よくないときちょっと側面入ってみることがあるくらいかなあ ちょい投げ連続でやってるとライントラブル起きやすいしそうとうガラガラの時くらいだ

    • 匿名
    • -