新着口コミ・釣果情報

  • 開成水辺フォレストスプリングス

    1251

    土日連続で行ったことないから分からないけど土曜の方が人は多い印象

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    柿田無くなって10年たつけど、今は東山で人分散してるから助かってる。 洪水前でもマスボール塊もあったし、なにより池全体に魚がまんべんなく居た。 今は魚が居なくて釣りにならないポイントが多すぎ。 魚小さくしても良いから増やしてほしいな。

    • 匿名
    • -
  • 開成水辺フォレストスプリングス

    1251

    土日曜日は放流もあるから多少は差はあると思いますよ

    • 匿名
    • -
  • 開成水辺フォレストスプリングス

    1251

    すみません、土曜日と日曜日でも混み具合に差はありますか?

    • 匿名
    • -
  • 開成水辺フォレストスプリングス

    1251

    常識的に考えれば解ります。

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    いつかあなたも絶対に高齢者になる。死ななければな。

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    車乗ってる時はバイクがジャマだと思いバイク乗ってる時は車がジャマだと思う。 両方乗ってる俺が言うんだから間違いないw ルアーとフライもそんな感じって事ね。 フライしないルアー派だが時々フライジャマだわw それに車もバイクも管釣りも高齢者が問題。 プリ○ス乗って管釣り来る高齢者のフライマンって・・・w

    • 匿名
    • -
  • フィッシングDoDoo

    94

    初めて行ってみようと思ってるのですが、初心者でもスプーンで釣れますか?(巻きがメインです) またここの魚は美味しいでしょうか?

    • 匿名
    • -
  • 開成水辺フォレストスプリングス

    1251

    最近の混み具合はどんな感じですか? 土・日でも変わりますか?

    • 匿名
    • -
  • フィッシングDoDoo

    94

    ありがとうございます、 サイズはどうでしたか? 例年だと45cm位の良型が入ると思うのですが。

    • 匿名
    • -
  • 宮城アングラーズヴィレッジ

    165

    商品付きの早がけ対決や縦釣りレクチャーなんて毎日やってくれるんなら喜んで行きますがね。 何が嫌なんですかね。

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    そだねー

    • 匿名
    • -
  • 足柄キャスティングエリア

    855

    予約した時点で順番決めるべきじゃないの。前日に車中泊なんて時間の無駄だと思うけどね。

    • 匿名
    • -
  • 足柄キャスティングエリア

    855

    予約が意味ないって言った人が面倒なの? 説明してる人が面倒なの?

    • 匿名
    • -
  • フィッシングDoDoo

    94

    3/5にジャガー2匹釣れましたよ

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    バイクと車みたいなもんだね

    • 匿名
    • -
  • 足柄キャスティングエリア

    855

    予約すれば当日入場できることは確約できるのだから意味あるだろ。 予約制の前は現地に行って入場できないということがあった。 なぜ意味がないなどと思えるのか、それこそ意味がわからんね。 この程度の意味も見出せないようでは魚の動向を掴む観察力もないだろうし、ヘタレ釣り人であることは間違いないが。

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    住み分けすれば良いだけ、専用区画にすれば良い。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    柿田川の件、同意するわ〜 柿田川あった頃は柿田川にしか行かなかったもんな〜

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    フライVSルアーは永遠のテーマ?

    • 匿名
    • -
  • 開成水辺フォレストスプリングス

    1251

    乗合船のアジサバとかたまにはいいもんだよ。釣れないとイカに変更になったりするけど、どれも食うとこれが最高に美味。

    • 匿名
    • -
  • 足柄キャスティングエリア

    855

    それじゃ予約の意味無し。

    • 匿名
    • -
  • 川越水上公園

    121

    流水プールの水が突然クリアになった理由は、いつも井戸水を利用してるからその井戸水がとても綺麗になったからだと、管理人さんが仰っていました。

    • 匿名
    • -
  • 伊古の里フィッシングパーク

    335

    スタッフが注意すればいいだけの事。 レギュレーション変えても注意しなければ全く意味がない。 守らない方も守らない方だけど 注意しない方も注意しない方だ。 家族で釣りをするのなら ほぼ釣れないと思います。 レンタルロッドも酷すぎ。

    • 匿名
    • -
  • 開成水辺フォレストスプリングス

    1251

    釣れないって言ってる人は船アジ釣りに行ってください って言ってるのと変わらないよ 変な煽りはやめてほしいな たくさん大きな魚が釣れた方がいいけど、そんな状況に今までなったことあったかな?(時々小マスが爆釣するけど) ここの売りはコンディションのいい大きな魚が釣れて、一匹の満足感が高いことだと思ってるから、それを維持してほしいなと思ってるだけだよ もちろん管理釣り場だから管理者都合で変わるのは仕方ないけど、小マスがたくさん釣れるだけの釣り場になったら自分は行かなくなるかな

    • 匿名
    • -
  • 開成水辺フォレストスプリングス

    1251

    ここはそんなに釣れなくていいと思うけどな そのかわりいいコンディションの大きいのが釣れてほしいて書き込みした人へ❔ ネイティブの魚を狙ってください。 管理釣り場はたくさん釣れてデカイのが釣れるからいいんじゃないですか お客さんも来ないとコンディションのいい魚 も買えないよ

    • 匿名
    • -
  • 足柄キャスティングエリア

    855

    念のため確認ですが、事前予約を基本的にするべきであることはご存知ですか? あと、予約しても入場の順番を確保できた訳ではなく、当日の並び順で入場することはご存知でしょうか? この辺り、匿名の責任がない人達(私を含め)に聞くのではなくフィールドに直接確認すべきと思います。 なお、土日であれば前日から車中泊してる人がいるレベルです。

    • 匿名
    • -
  • 足柄キャスティングエリア

    855

    久しぶりに友人と行くのですが前日くらいなら並んでる人がいると聞いたのですが、そんなに釣り座に差があるのでしょうか? 久々釣行なので早く並んででかいの釣れるならある程度待つのは大丈夫なのですが、勝手がわからないもので… おすすめの釣り座やそこに入るなら何時に並んだらいいのか教えてもらえると助かります。

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン鹿留(Berry Park in FISH ON! SHISHIDOME)

    325

    魚がいる場所にばらつきがあるのは仕方がないけど、居ないところは全く釣りにならないよ。9割は釣りをさせてもらえてないなんて、施設側の怠慢としか思えないな。誰かがそのポイントに入っていたらその日はもう釣りにならないってことじゃない。利用料も決して安いとは思えないしな。 ここは家族で泊まりに来てさらに釣りも出来るはずだったんだけど、そんな状況だと子供は二度と来ない。つぶれるぜ。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    そうかね。オレには釣り人が多すぎて魚が逃げ回ってるように見えるよ。溜まってるところには水が黒く見えるくらい溜まってるけど、あれは何を投げても絶対に食わないよ。

    • 匿名
    • -