新着口コミ・釣果情報

  • フィッシングパーク 高島の泉

    728

    放流したのにフェザーのおっさんに大物持っていかれたって関西らしいオチやな

    • 匿名
    • -
  • ウォルトンガーデン(The Walton Garden)

    522

    お上手なんですね。 有難うございました。

    • 匿名
    • -
  • ウォルトンガーデン(The Walton Garden)

    522

    メインとセカンド合わせて5時間券で40ちょいが最高だったかな? 途中までしか数えていませんが…。  釣れる時は釣れるって感じですよ。

    • 匿名
    • -
  • Oyama Water Park(小山ウォーターパーク)遊水園

    68

    奥の池の水の濁りはなんなんですかね?わざと? 気のせいなのか、水も匂ってるような。

    • 匿名ちゃん
    • -
  • 養沢毛鉤専用釣場

    24

    解禁した後、1週間後に訪釣するも自称釣り名人の天狗の鼻が折れました‼️。ミッジでも避ける学習能力の高いエリート鱒達が沢山いらっしゃいます。

    • 匿名
    • -
  • ウォルトンガーデン(The Walton Garden)

    522

    いやぁ、2-3匹スレがかりするくらいですわ。

    • 匿名
    • -
  • ウォルトンガーデン(The Walton Garden)

    522

    有難うございます。 上手な方と推察しましたが、貴方の場合、半日で20〜30位ですか。

    • 匿名
    • -
  • フィッシングパーク 高島の泉

    728

    パラパラは釣れてましたが、残念ながら大型は上がりませんでした。 社長的には大型釣って宣伝して欲しかったでしょうね。。 普段なら王様が使うサイズのスプーンにも大型が反応するのですが、昨日は渋かったです。 カラーも高島のヒットカラーからは外れていたのでより厳しかったのもあると思います。初見エリアあるあるですね。

    • 匿名
    • -
  • Oyama Water Park(小山ウォーターパーク)遊水園

    68

    民家がほとんどないのに勝手なこと言うもんじゃないぞ。そもそも臭みを感じないしバカ3人〔1人かもしれないけど〕を信じてこれから出来なくなったら許せんな。

    • 匿名
    • -
  • フィッシングパーク 高島の泉

    728

    王様放流でも釣れなかったんだ。彼も歳のせいかな。それとも道具のせい。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    すまんな、暇なもんで、つい。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    つりだから、いちいち乗っかるなよ

    • 匿名
    • -
  • Oyama Water Park(小山ウォーターパーク)遊水園

    68

    それが影響しているなら実に恐ろしい。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    どうやら、もふや縦が嫌われてるのが判らないアフォが湧いてきてるな。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    どうもモフや縦の良さがわからん馬鹿どもだらけらしいな。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    2つ下の人、誰もエサ釣りの話はしてないよ、今日は暖かいから、脳ミソ傷んだかな?もし、正気なら病院行った方が良いよ。

    • 匿名
    • -
  • フィッシングパーク 高島の泉

    728

    ソースがないのでなんとも言えませんが、立て続けにマイスターやら王様やらきたし、あながち間違いではなさそうですね。 大きなエリアなので棲み分けできそうですし。 私個人としては経営的な側面から見ても悪くないと思います。思ったほど集客出来てなかったみたいですしね。 私は基本スプーンとプラグを使った大物狙いなので、第二だけで良いです。

    • 匿名
    • -
  • フィッシングパーク 高島の泉

    728

    料金の見直しとか今ですら高いのに 2号池は大物ばっかだから値上げねーって 馬鹿みたいな事するの?

    • 匿名
    • -
  • フィッシングパーク 高島の泉

    728

    何やらここの社長と王様とトラキンマイスター連中が話合って、トラキンエキスパートのレギュレーション=王様レギュレーションに変更で合意したらしい。もう高島フェザーも撤去されてるだろう。当然フェザーや豆、縦は禁止。第一ポンドは数釣トラキン用、第二ポンドは大物王様取材用。第三ポンドは初心者用で、スタッフが認めたらトルネードやスティックが使えるらしい。ポンドごとの料金の見直しや、スタッフの見回り強化も検討中らしい。関西随一の管理釣場に期待したい。

    • 匿名
    • -
  • フィッシングパーク 高島の泉

    728

    補足すると、イタコの王様はトーナメントに勝てないから、トーナメントが嫌いなんだよ。 バス釣りの頃から

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    お前さんの頭の中のすそパはそうなのかもしれないけど、実際のすそパは一つの池に30も赤身入ってないよ?

    • 匿名
    • -
  • フィッシングパーク 高島の泉

    728

    確かに王様、トーナメントあんまりだったですよね? とは言え高島のレギュレーションに対する要求はあったかも知れません。 高島的には初心者に釣らせたい思いが強いので、要求は飲まないとは思いますが。 ただ個人的にはセニョールとかフェザーや豆は、レンタルタックルの方か子供限定でもいい気はします。 あとトーナメントですが、醒井がありますし、そちらで充分ですね。

    • 匿名
    • -
  • フィッシングパーク 高島の泉

    728

    数釣りのアングラーこそここには来ないやん。 なにがトラキンやねん。 数釣りのトーナメントや大会こそ廃れていってるしね

    • 匿名
    • -
  • フィッシングパーク 高島の泉

    728

    王様はトーナメント嫌いだよ。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    下手くそ多すぎ。釣れればなんでも良いだろう。普通にレギュラーなら300匹は釣れるだろう。赤身でも30匹は堅い。60Lのクーラー満タンにするため、まずここは持ち帰り制限をなくすべき。若くして生活のかかってるyoutuber菅釣り漁師や網元もいるから当然。豊洲へ持ち込めば儲かる。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    縦ができないエリアに行くか、一緒に縦をやりましょう。 キャッチ数制限(キープ数制限ではない)限り、同じお金払ってるのだから、釣れるだけ釣りますよ。 だからといって自分が釣れないのを人のせいにしないでね。

    • 匿名
    • -
  • Oyama Water Park(小山ウォーターパーク)遊水園

    68

    民家が沢山あるんだから水が汚れてるのは仕方がないと思います。

    • 匿名
    • -
  • フィッシングDoDoo

    94

    ありがとうございます。 沢山釣ろうとは思っていませんが、サクラマスが釣れる事を祈ってのんびり釣りして気分転換してみます。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    レギュレーションゆるいからしょうがいない。 最近のすそのは初心者も多く俗に言うせこ釣りも多く、超混雑だから行く気すら起きないけど。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    豆しか使わない人はもう少し自重してくれませんかね…。誰よりも釣れてるのは分かってるからこそ多少勘弁して欲しい。ポンドの1級ポイントで根こそぎ釣られるとしんどい。 ミノーイングや大きめのスプーンで釣れる場所だから裾野に通ってるのに、放流狩りまで豆でやられると太刀打ちできない…。

    • 匿名
    • -