新着口コミ・釣果情報

  • 足柄キャスティングエリア

    855

    素晴らしい予約システム。

    • 匿名
    • -
  • 足柄キャスティングエリア

    855

    予約システムがなかった頃には、行ったのに満員で入れなかったことが二度あった。受付のお姉さんが申し訳なさそうにしていたのが印象的だったな。オレ以外にも入れなかった人が数人いたから改善されたと思っている。

    • 匿名
    • -
  • 蔵王フォレストスプリングス

    57

    令和4年4月9日(土) 那須白河フォレストスプリングス

    • スプリングカップ2022
    • -
  • 醒ヶ井養鱒場

    150

    どう見ても作り話としか思えん。

    • 匿名
    • -
  • 小菅トラウトガーデン

    646

    甲斐サーモンは1キロ2000円らしいので3000円あれば足りますね。捌く前におばちゃんに声をかけると計ってくてます。

    • 匿名
    • -
  • 北田原マス釣り場

    32

    久しぶりに行ってきました。 かなり広いエリアに40匹程度放流して終わり。 いや、4000円でそれって感じです。 芥川なら狭いエリアで1人15匹程度。 正直、何が魅力なのか、なぜ行きたがるのか不明です。 私は攻略できましたが、難易度かなり高めな釣り場です。

    • 菅釣り師
    • -
  • 裏磐梯フォレストスプリングス

    92

    令和4年4月9日(土) 那須白河フォレストスプリングス

    • スプリングカップ2022
    • -
  • 川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)

    2117

    先週お邪魔したときに頂鱒の燻製ってのがあったんですけど、食べた方いますか?昔来たときはなかったと思うんですが

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1939

    令和4年4月9日(土) 那須白河フォレストスプリングス

    • スプリングカップ2022
    • -
  • 醒ヶ井養鱒場

    150

    メンターは半グレや山口組系が多いと聞いている。子供や女性に被害がないことを望む。

    • 匿名
    • -
  • 川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)

    2117

    久々に午後から半日行って見ましたよ、あいかわらず良い釣り場ですね、風が強かったけど上水面から30~50位をソフトハックル茶色か黒で早引きするとヤマメが良く出ましたね、鱒は1から2メーター位を遅く引くと当たりました、半日で30匹位でしたね、久々に楽しい釣りでした。

    • フライ好きおじさん
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    ここはいつも結構混んでるから気軽に移動すると、人がやってる場所に割り込むような形になる。この間も投げてるすぐ横1メートルくらいのところに入って来て危うくお祭り寸前になった。 気軽に移動したいならもっと空いてる釣り場でやってもらいたいな。

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1939

    今日行きました。 小型多いけど、50アップの大型も放流に交じりはじめてました。 三連休は大型入れるのかも? 今日はほぼミノーでイワナ系狙ってましたが、ブルック等の50アップ7本で、放流後はスプーンでニジマス系20本。 コーホーは数えきれないほど。 しかもスプーンのフックを3回伸ばされたので、かなりの大型だったのかも?

    • 匿名
    • -
  • ウォルトンガーデン(The Walton Garden)

    522

    うぅ~ 釣れない

    • 匿名
    • -
  • 小菅トラウトガーデン

    646

    甲斐サーモンの2匹目持ち帰りの料金について分からないのですが、3,000円あれば足りるのでしょうか?

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    普通に安全面と引っ掛け防止も考えてトリプルフック禁止。 スレ掛かりの魚は 丁寧にリリースし、絶対に持って帰らないでと他の釣り場みたいに放送すればいいのにね。 そういう簡単なことをせず放置してたから、結果大物も放流されなくなり真面目にやってた人が不利益になってる。 返し付きの針は危ないよ。他の釣り場でも救急車呼んで大騒ぎになって大変だったとかあるから。 顔や目に刺さって大怪我したら損害賠償だってありえる。 トリプルフックやかえし付きの針を許可して、注意喚起をしてこなかったら釣り場の責任だって全くないとは言えないし。

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    だからなぁ おまえが思ってるような故意に回遊してる大型を狙って引っ掛けはほぼ不可能なんだよ。 そりゃトレブル使ったらスレはあるだろう。 問題はそういうスレで釣った魚をのこのこ受付持って行って撮影した挙句魚放置するような輩だ。 いっそホームページに撮影なしにするくらいにしないといけないと思う。 大の大人がオンナ子供みたいにホームページに掲載されるのを目的にしかもスレの魚持って行くのが情け無い

    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    今むかしとかどうでもいいんだよ。 大物の数が少なくなってるにもかかわらず未だに引っ掛け釣りが絶えない状況を変えないと経営も成り立たんでしょ。

    • -
  • 加賀フィッシングエリア

    1533

    最近行きませんでしたが 減水はしてました。 今夜も雨ですが 2.3号池は水位変わらなそう。 割と釣れました。 小型の数釣りしたければ 今は良い感じです。

    • 匿名
    • -
  • FISH UP 秋川湖

    834

    何だかカタカナをたくさん並べてベテラン感出してるみたいだけど、底を引いたら結構藻とかゴミとかがいっぱいくっついて来て釣りにならなかったな。

    • 匿名
    • -
  • 醒ヶ井養鱒場

    150

    子供を恫喝や虐待するとは、釣り師の風上にも置けない奴だ。

    • 匿名
    • -
  • 醒ヶ井養鱒場

    150

    本来の意味はどうでもいいけど、みんな俗にメンターって言ってるよ。それに暴力的なのを関西だからだとするのは、失礼だよ。

    • 匿名
    • -
  • 醒ヶ井養鱒場

    150

    トーナメンターだから、というわけではなく関西だからじゃないの?民度的に。 あとメンターって師匠とかお手本にしてる人のことだから、意味が全然違うよ。関西なら言葉の選択も適当でいいのかな。

    • 匿名
    • -
  • 醒ヶ井養鱒場

    150

    基本的にメンター優先の釣り場ならフアミリーは入れ無い様にすれば良いだけ。それにしてもメンターってそんなにカリカリしてるんだ。怖いね。

    • 匿名
    • -
  • フィッシングパーク 高島の泉

    728

    出発がどこからかにもよるけど、関西からだと東山湖、ちょっと脚伸ばしたらって距離じゃないとおもう。 私ならそこまでいくならすそぱ行くかなぁ。 ってか↓の人、ここで悶絶言ってたら関西のエリアどこも行けないと思いますよ笑

    • 匿名
    • -
  • フィッシングパーク 高島の泉

    728

    ここは悶絶の練習にお勧めです。

    • 匿名
    • -
  • 小菅トラウトガーデン

    646

    私、14日に行って2匹目は2千円強支払って持ち帰りましたが、ちゃんとルール守らないと。

    • 匿名
    • -
  • フィッシングパーク 高島の泉

    728

    ちょっと足伸ばして東山湖行けばイトウや70cm台のF1、スーパーレインボー、タイガー釣れるやん。 どうしてもイトウイトウいうんなら道北朱鞠内湖か猿払遠征した方が確実。

    • 匿名
    • -
  • 醒ヶ井養鱒場

    150

    へーえー。そんなメンターがいるんだ。

    • 匿名
    • -
  • 芦ノ湖

    166

    釣果情報が上がらないのは、あまり良くないということ?

    • 匿名
    • -