新着口コミ・釣果情報

  • 伊古の里フィッシングパーク

    335

    復活というには魚影はうすいですが、釣れるようになりましたね。釣れるのは小屋前と山側のかけ上がりの浅いところだけのような気もします。自分が下手くそなだけかもしれませんが相変わらず堰提側は地獄です。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    メーカーとしての自覚が無さすぎな

    • 匿名
    • -
  • 太田フィッシングクラブ

    120

    デカい魚のエサかとおもちゃっうよ! 池も濁ってて魚がいるかわからん。

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    脱ビギナーレベル、平日夕方釣行ジロー池、人はそれほど多くなく、良い場所が取れたと思ったが、3時間で2度ヒットしすぐバラし、他のアタリは2回。結果0匹(>_<) この日は鳥の声が少なく感じたが、猫 の鳴き声が大きかった(^^; 鳥も猫も釣り糸、釣り針引っかからないように。

    • 故意とみられる違反者には厳しく対応
    • -
  • うらたんざわ渓流釣場

    250

    もちろん答えはありですが、で答えは? などと聞かれたら まともな社会人ならば当然答える気など起きない。 きちんと、聞いた相手が自分なりの答えや考えを言ったならば答えます。 そうでなければ答えたものにただ揚げ足取りをしたいだけの人も多いからね。

    • 匿名
    • -
  • 三河高原キャンプ村 朝霧池

    6

    割とデカ目のが多いので4lbくらいの方がいいです。またスプーンも大きめの方がいいですね。 2.4-3.6gくらいの範囲のものを遠投して底ら辺をゆっくり目に引いてくれば釣れます。 気温が上がればペンシルベイトもいいですね。

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    ロッドやリールを地面につけるやつで釣りが上手い人見たことない。

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    フライオヤジ地べたに置く奴いるよな。俺も踏んだことあるわ。踏まれないようにしとけよ。ルアーでも同じだぞ。踏んだ方じゃなくて置きっぱなしにする方が悪い。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    軽めのスプーンで表層引けば幾らでもつれる。多分みんな釣れていて、情報交換するまでもないのであろう。

    • 匿名
    • -
  • 加須はなさき水上公園

    359

    鳥糞やさん! お前の頭の中は糞ダラケなんだな笑 はなからフェザー使ってねーよ。 花プー愛がお強いよーですな笑 一人一人見て回って注意して下さいよ! じゃ〜な

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    竿を地べたに置くやつほんとに信じられない。 特に2lbくらいの細いライン使ってるのにコンクリに置くやつら。 擦れてすげー切れやすくなるぞ。

    • 匿名
    • -
  • 加須はなさき水上公園

    359

    ここも後2週間で終了です。流れるプール? さざなみはどちらもバスグリーン色ですね。 最終日は持ち帰り全てOKになるの?今までどうだったのか分かりませんが…。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    どうした?しばらく板の更新ないではないか、ここは情報交換してナンボのサイトだ。

    • 鯉沼ファミリー、5番弟子
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    竿置きっぱなしにしてたら踏まれてもしかたないな

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    オタくさいテクトロの3人組とフライのおっさん怒鳴りあいしてたぞ。 竿踏んだなら弁償くらいしてやらないと今後テクトロ禁止されちゃうぞ。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    ハー○デザインの撮影で居合わせたんだけど、周りに何も言わないし、人に向けて投げてくるんだよね。しかもフライエリア。 宣戦布告といい、ヤバいメーカーなきがしてきた。

    • 匿名
    • -
  • 三河高原キャンプ村 朝霧池

    6

    ゴールデンウィークに三河高原キャンプ村へキャンプに行くので、釣りもしたいと思っているのですが、オススメのスプーンの色、大きさ、オススメのライン、太さはありますか? プールトラウトしかしたことがないので、3lb.のナイロンラインで釣ってるのてすが、大丈夫なものかと。。。

    • 匿名
    • -
  • 加須はなさき水上公園

    359

    底が見えるくらいにクリアになってます。 混んでいます、でも釣れてます。

    • 匿名
    • -
  • 足柄キャスティングエリア

    855

    持ち帰りたい気持ちはわかりますがルールなのでスレはリリースしましょう!持ち帰りたいなら買い取りですね。

    • 匿名
    • -
  • 加須はなさき水上公園

    359

    フェザー使わなくても釣れますよ!普通にね!

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1934

    福島市に花見山というのがあり(調べてみて)コチラはそんな感じを創ろうとしています。他人事なので詳しく調べてませんが、震災補助金等使えるのかも知れません。(違うかも)ゆくゆくはレストハウスも撤去して、釣り堀の外に大規模レストランを作り、観光バス誘致をするそうです。企業として、積極的投資には大賛成!でも、釣り人の目線のアドバイスには常に耳を傾けていただけたらとおもっています。

    • 匿名
    • -
  • 川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)

    2117

    悶絶タイムなげぇ。これも名物なのか、、。

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    私は私刑なんか宣言しないからね 誹謗中傷して、自らの行いを省みない愚か者

    • 匿名
    • -
  • 川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)

    2117

    いる所に投げるのはマナー違反 いても人がいなければマナー違反では無い

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    そりゃあんただよ

    • 匿名
    • -
  • 太田フィッシングクラブ

    120

    何度か行ったけど、、本当にアベレージが小さすぎる いくら数釣りでもあんなイワシみたいのじゃちょっと..せめて25㎝目安にしてほしい

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1934

    短文でしか返せないお前も低脳でかっこわる

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    犯罪者は法と世間のルールを学びなさい

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    日本語は何処で習ったのかな。まず句読点の使い方から覚えよう。↓

    • 匿名
    • -
  • アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア

    1021

    魚影なかなかですよ 10時から水温下がるまで3号池でもポツポツ釣れました。

    • 一撃
    • -