新着口コミ・釣果情報

  • すそのフィッシングパーク

    2151

    というか、裾野でやってる人たち見てるとそもそもキャスティングからしてなってないので、フェザー使わないと釣れないのも頷ける。 竿なしなりを利用するんじゃなくて竿を前に突き出すようにして投げてるやつとか、握り方がおかしいやつとかそんなんばっか。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    確かにそうですね。新規=ルールもマナーもわからない。それでフェザーを使って手掴みしたりのまれた魚をリリースしたり管理釣り場からしたら悪のイメージしかないですね

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    そうそう、自然に無くなるよ! フェザー=悪の風潮が だって新規ユーザーがフェザー使ってんだもん

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    元巻き子のフェザーが3個で1100円で売ってるからそっちを買うことにした

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    ほって置けば自然となくなるよ!使えない場所だらけだし

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    お前♡だな

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    フライのやつはどの動画かわからん。 リンクくらい貼ってくれ。 ちなみに、事実を示してたとしてもそこに名誉の毀損があれば名誉毀損、事実を示してないなら侮辱罪、風評を拡散して業務に支障をきたしたら業務妨害ですな。 有罪になるか、どのくらいの罰金になるか、刑事か民事かは別として、割と簡単に構成要件は満たしてしまうので気をつけるべし。

    • 匿名
    • -
  • 宮城アングラーズヴィレッジ

    165

    ステラ撒くくらいなら、料金安くして、放流増やすべきでは

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    事実の行為をしていたらどうなる?

    • 匿名
    • -
  • 小菅トラウトガーデン

    646

    富士の助いますよ

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    芦ノ湖でチェーンにぶら下がりながら釣りをしてるしね

    • 匿名
    • -
  • FishingArea座間養魚場

    211

    少し前までは持ち帰りOKの池の方は大きいの入ってましたよ。持ち帰る用なのかもしれませんが。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    動画でフライ優先エリアで人いるほうに投げてるよ。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    このサイト全体を前から見ていると、ほぼだれだか見当がつく。たぶん朝霞にはいないだろう。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    ❤︎とかよく知らないが、仮にそのメーカーがそういう行為をしていないのにも関わらず、捏造書き込みしてると、名誉毀損や侮辱罪、あるいは業務妨害で開示請求喰らうかもしれないからやめておけ。

    • 匿名
    • -
  • 川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)

    2117

    空き巣は明らかにマナー違反だよ。空き家に向けてサイドから狙うなら可

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    光栄な事ですね

    • 鯉沼ファミリー、5番弟子
    • -
  • FishingArea座間養魚場

    211

    ここ数年は藻だらけで釣りにならないから全く行かなくなった。 常連集団が煩わしいのは皆さん書かれている通りですが、あのトーナメントに傾倒した姿勢や雰囲気がすごく嫌い。 また、価格高騰の煽りを受けているのかもしれないけど、ただでさえ詰まらないコンクリートプールなのに極小サイズの魚ばかり。 近い以外に魅力がない。

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    テクトロも状況見てやれよって感じだが、テクトロは釣りの一般的なテクニックとして存在している一方で、地べたにロッド置くのはテクニックでもなんでもないゴミ行為。

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    必死にテクトロ下げようとして 大失敗ですね

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    そもそも、地面に竿置いたらリールのスプールエッジやベール、トップガイドのフチなんかが傷ついてライン切れやすくなるよ。 踏まれるとか踏まれない以前の問題。 そういうところに想像が行かないからいつまで経ってもライントラブルばっかの万年初心者なのだ。

    • 匿名
    • -
  • アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア

    1021

    3号池爆釣きたーーー‼‼‼‼

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    いいもの作るのにそゆとこもったいないですね。

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    ゾンビに想像力や視野なんかある訳ねーんだから、竿置いたらダメに決まってるだろ

    • 匿名
    • -
  • うらたんざわ渓流釣場

    250

    もし仮に「後から来たフライマンがアップストリームキャストしてめっちゃ不愉快だった」という投稿だったら、俺は、気の毒だなぁと同情した。 ただ、「アップストリームキャストするな」と言われれば流水域のエリアトラウトやったことある人の90%がフライならアップストリームに投げて流して当たり前と考えるから、「むしろ他人のライン見て引っかからない位置に投げろ」というのは当然。 ただそれだけのことなのに、他人のこと頭弱いとかなんとか言ってるから同情してもらえないんだよな。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    今日も♡で爆釣出来ました!

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    人の尻馬に乗ってる奴のオツムも想像できるな。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    現地常連と管理側に鯉沼はほぼ特定されてる。 他人の名を騙る自己顕示欲の大きさと、それに反する極端なまでの臆病性。 現地では謙遜してるように見えて、じつのところ卑屈で腹黒いとの評判。 この板でも肥を鯉にするあたり、そのままパクると法的にマズいと思って出来ない小心っぷりと、独自性を出したい顕示欲が見られる。 意図的か無意識だかわからんが。そもそもそれだけの知能があるかも怪しい。 年配でこれに合致する常連となると数名程度。 そんで過去の書き込みからルアーと行動に特徴があるからさらに絞られる。 犯罪犯してるわけじゃないから特定されても法的になんら問題はないが、これだけ黒い腹の中身さらしといて外見まで指さされるのは流石に堪えるのでは?

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    視野の狭さと知性の低さには密接な関係がある。 踏まないよう気をつけられるくらい視野があればそもそもテクトロしない。 迷惑だって理解できる頭があるからね。 する人は‥ってわけだ。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    王様だと思ってるから、自分は何をやっても良いと思ってるんだろ。

    • 匿名
    • -