新着口コミ・釣果情報

  • 朝霞ガーデン

    2994

    王禅寺の掲示板で泥沼ってのが暴れてんだけど、おたくらファンだか仲間か知らんが、泥沼がリーダーだからって好き勝手やらせないようにしてくれ こっちはこっちで平和にやってるんだから、朝霞の身内だけで楽しくやってくれ

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2994

    あ? なに外野がイキッてんの? 1番メシは朝イチに釣り座入るから割り込んでくるのはオタクらだよ。

    • 泥沼アングラー、1番メシ
    • -
  • 308Club

    150

    じゃあ私がブログかくか〜(笑)

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2994

    一番メシ、お前狭いとこに割り込み辞めれ、常識ないんだね

    • 匿名
    • -
  • 足柄キャスティングエリア

    855

    エテ公には分からないだろ。

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    オレは王禅寺派だよ。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2994

    おい、一番メシ随分偉くなったじゃねーか。オメーの投稿が一番くだらねみっともない事自覚しろ

    • 匿名
    • -
  • 足柄キャスティングエリア

    855

    魚と人との間になるべく不公平がないようにルールが決められていく→ネイティブでもない限り、すでに管理されてる時点で魚不利 猿でも分かる理屈だけど、またそれをフェザーと絡めること自体意味不明。そういうことを言うからフェザー側からスプーン派はとか、またフェザーはとか、無用な論争が始まるから止めてほしいのが分からないかね? とりあえず座禅でも組んで考えてみたらどうかな。ハハハ。

    • 匿名
    • -
  • 足柄キャスティングエリア

    855

    チンパン並の可哀想なボリオタには分からないだろけど、座禅でも組んで考えてみたらどうかな。ハハハ。

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    動画収益で釣りに行くぞーとか言ってたけど うまくいってるのかね、全然予定通り行かないね君の行動

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    そこまで想像出来たのなら自分でも無意識にそう思ってるってことじゃないか。

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    Tik○okにあげられたけど上げた側には何も起きてないね。 まあテクトロは減ったけど。若いのはリテラシーあるからなのか減って、年配のテクトロは残った。 個人の具体名だして中傷してるならともかく、迷惑行為っぽい題名だけでモザイク加工されてるし、対象も目的もあやふや過ぎて立証は無理だろ。

    • 匿名
    • -
  • 足柄キャスティングエリア

    855

    つまねー → つまらねー ってことかな?興奮しすぎだろ。落ち着けよ。 あんたの言ってることはめちゃくちゃで論法がつながらないから聞く必要は無いな。小学生が唾を飛ばしてるみたいな言い方だけど、狭い池の中で魚との知恵比べという時間がどういうものか座禅でも組んで考えてみたらどうかな。ハハハ。

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    そんなに朝霞が良いならそっちに行けばいいし、別にここをバカにする必要などははじめから無い。何が言いたいのかさっぱり分からんが、ひょっとして朝霞に通う人間の方が賢くて上手で、王禅寺に通う人間はヘボで間抜けだと言いたいのかな。なぜそういう考えに至るのかの方がさっぱり分からんよ。

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    私は朝霞の自称マイスタァだが、他の釣り堀はもはや簡単すぎてヌルイ。 強いて言えば川越FFこそが真の鍛錬の場だが、川越FFに通い込む気にはなれん。 つまるところ、朝霞や川越にくらべれば王禅寺は簡単。 朝霞で3時間で30匹以上釣るにはそこそこ考えながらやる必要があるが、王禅寺だったら50-60匹程度は普通に釣れる。

    • 泥沼アングラー、1番メシ
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    割り込むのは百歩譲ってゆるそう。 だが、人の足にルアーぶつけるのはアウトだよな。他人の足元のブレイク沿いを狙いたいのはわかるが、ミスキャストしたときの危険性くらい想像できんのかね。ミノー、スプーンにもそういうのいるけどさ、最近はフェザーマン率が高すぎるんだよ。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2994

    他の釣りじゃベイトもかなり使うが、トラウトではスピニングしか使わん。 キャストがうまければスピニングでも↓はできる。

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    所詮釣り堀。どんぐりの背比べ

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2994

    反応する個体に手返し良く撃つのならベイトのほうが断然有利なんだが。 そういったテクニカルな釣りをしたことない?

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    朝霞ボリヲタの言い方は気に食わないが、朝霞に比べれば王禅寺のほうが断然ヌルいのは事実。 だからといって他人の知性や品性を貶める書き込みは良くないな。

    • 匿名
    • -
  • 川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)

    2117

    ご丁寧にありがとうございます。

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    朝霞ボリオタは他で通用しないし、他へ行く勇気もないんだから、せいぜいここでイキがらせてやれよ。 可哀想だろ

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    金魚すくいの競技者は、縁日で一般の金魚すくいの人に文句は言わないよ。 それに比べ、ボリオタときたら… レジャーなんだからイキがるなよ。 もちろん、ルール違反は駄目だけどね。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2994

    すげー煽ってるww ここの釣り場に来たことないか、周りが見えない可哀想なオッサンかな。 ここには結構たくさんベイトを楽しんでいる人たちがいるよ。 理には叶ってないが、でもヘボ釣り師よりは沢山釣ってる。 他人の楽しみを能書きで批判するようなセンスないシオクルのオヤジ釣り人みたいにはなりたくねーな

    • 泥沼アングラー、1番メシ
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    ギャフの間違いなど些細な一例にすぎない。不向きなPEラインや卑怯な縦釣りなどなど、王禅寺は釣り方から道具仕立てまで全てにおいてレベルが低すぎる。朝霞では放流魚にすら鼻で笑われる。

    • 匿名
    • -
  • 足柄キャスティングエリア

    855

    ↓管理されてる時点で、すでに魚不利に決まってるだろ スプーンでボコボコに釣って違反数を持ち帰るヤツや引っ掛けで持ち帰るヤツらもいるんだから、フェザーが何とか言ってるんだったらスプーンやミノーだってフック抜いとけ!て話になるだろが つまねーこと言ってないで自分の釣りしろ

    • 匿名
    • -
  • 川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)

    2117

    解りました、確かに素晴らしい人間性の常連の方もいらっしゃいます。しかしそうで無い方もまた、残念ながらたくさんいらっしゃいます。これが現実ですね。さらに言うなら、私は他人に話しかけられるのは、申し訳無いが、気を使ってしまい、疲れてしまうのです。初心者さんがアドバイスにより、楽しい釣りが出来た事を否定するものではありません。ただ いろんな人がいる事は覚えていても損は無いかも知れません。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2994

    エリア、特に狭い、コチラの様なエリアで ベイトリール?有り得ない。釣具には、それぞれ適した使い道があり、誰も居ない場所ならともかく、こんなに混み合うエリアで使われたら、迷惑以外何者でも無い。よほどの上級者で、水際から一歩下り、手前から探れるスキルの持ち主だけには許されると思うが。たとえアンダー1グラムであれ、ベイトマンに気持ち良くキャストされたら…想像力の働かないアングラーは本当に迷惑でしか無い。

    • 匿名
    • -
  • フィッシングリゾート上永野

    1189

    スプーンの巻きにたどり着くと投稿した方へ。 自分自身もスプーンの巻きにたどり着いた者ですが、プラグやフライは釣れて当然ではありません。同じ釣り方でも釣れていない人も一定数いますので、ウデの差は必ずでています。私がスプーンの巻き専門になったのはプラグのバレ易さに嫌気が差したからです。

    • 匿名
    • -
  • 加賀フィッシングエリア

    1532

    半日券って4,500円になっちゃうんですね。 平成の終盤は3,000円でしたよね?1.5倍? そんなに物価上がってないはずなのに…。 広いから維持費が凄いんだろうな。 立地・アクセスしやすさを売りに強気に出てるのか? うーん、残念。 結局各個人が趣味に使えるお金の金額って決まってるわけで、 そんなに上がるんなら他の場所に…、と客数は減り、 結局加賀FAに落ちるお金は微増か変わらない程度だと思うんだよなぁ。 釣れない2号池3号池を廃止して1号池にリソース集中、 釣り座を明確に設けて1号池のキャパギリギリ限界で運用とか、 対費用効果を考えてやってかないと、 物価にも連動しないシンプルな値上げでは客が離れていくのでは…。 釣りデビューはここなので頑張ってほしいです。

    • 匿名
    • -