-
朝霞ガーデン
2946マズイ、ば、ば、ばれたか
-
フィッシングフィールド中津川(Fishing Field 中津川)
499ラバーコーティングネットはダメという場所も知ってるが、たいていの場所はOKの認識。 俺はそういう曖昧な部分でソルトから来たような、エリアトラウト初心者を批難するのはどうかと思うぞ。と言いたいんだわ。 ズリ上げやフィッシュグリップ、素手掴みはリリースするならご法度だな。 だが、持ち帰るならどうなんよ?もちろん、所作としての見栄えは良くないが糾弾される程の事でも無いだろ。 そうやって、慣れない素人、たまに来る程度の他釣りアングラーをエリアの常識!って自分ルール持ち出して、レギュレーション外の事で批難するから取っつきにくいイメージ持たれるんだよ。 ちなみに、立ちションは別問題だな。社会的な常識だから。 エリア独自の常識は社会的な常識ではない。
-
朝霞ガーデン
2946フライとルアー両方やる爺さん?小さな白スプーンの
-
フィッシングフィールド中津川(Fishing Field 中津川)
499網の素材なんて最低限のことでも言われなきゃわからないような人は他人と共有する施設を利用しないほうが良い 運営と他人に大迷惑だし、本人も白い目でバカのレッテル貼られるしで全員にマイナス そういう人は釣りに限らず何やってもやらかすんだろうけど
-
足柄キャスティングエリア
847魚狙ってるタカ?の糞が落ちて魚バシャバシャはよくあるね 知らない人はペレットまいたように見える だとしても人を疑うのは最低だな
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2472管釣り板でオフショアだのシーバスだの別ジャンルの話出す人ってガイ○なの? どこいってもそういう人って煙たがられて嫌われてる
-
朝霞ガーデン
2946書き込みでわかるがあまりにキモすぎて女どころか同性すら近寄らんだろ そんなんだからネコに釣り上げた魚あげてさびしさを紛らわせてるんだな もうヤツが誰かわかったぞ まあカメラ見てる人にはとっくにバレてるだろうが
-
朝霞ガーデン
2946ヘッ、ようやくシャバに戻ってきたぜ
-
川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)
2014腕だよ、腕。今週も魚が居ること証明するよ。下手っぴがあーだこーだ言っててワロタ。魚がおかしい?んなわけねーよ。水温上がってナーバスになってんだ
-
開成水辺フォレストスプリングス
12511ポンド昨日釣りしたけど全然魚がいない。 前回の方が小さいけどまだ釣れたな 魚も小さいから鳥に喰われるんだな 1ポンドは何もやらないのかな
-
中禅寺湖
721徒然の人でつか?
-
加賀フィッシングエリア
1524大雨で水量増えてコンディションは好転してます。 問題は料金体系、放流量、サイズですね。 これから暑くなるシーズンも湧水の恩恵で普通に釣りになる貴重なエリアだけに残念。
-
すそのフィッシングパーク
2129近況報告ありがとうございます。 行こうと思ったのに残念です。
-
川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)
2014水温が高く輸送中に酸欠になりやすくなるからトラック放流直後に釣れなくなる。
-
中禅寺湖
721LINEや電話で情報収集やめようねと駐車場からの駆け足やめようねもあるでしょ。 ちゃんと復唱してくれないと困るな。
-
川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)
2014水温では? 放流の大型は環境に適応する能力は弱いかも。
-
中禅寺湖
721負のloop!笑 座布団一枚!
-
中禅寺湖
721キャスティングは駄目だが車のドア、ライン奉納以外のネタ切れ負のloop
-
川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)
2014大型は放流してるでしょ。ここ最近は大型が口を使わないのよ。なんでなんだろ。急激に大きく育ててるからなのかなんなのか… とにかくすごく難しいよ。
-
秋川国際マス釣場
892023年6月4日、ルアー釣りをしてきました。 台風による大雨の影響で増水しており、釣り場内の川の流れ・地形が土砂により変化していました。 そんな中でも大マス(50cm前後)、レギュラーサイズ(20cm前後)を多数放流して頂き釣果には満足出来ました。 釣り場に対しては不満はありませんが、他の釣り人のマナー(私の価値観ですが)で気になる点がありました。 人が釣りしている区画に声掛けなく入り平気でクロスキャストをする方多数(当然、お祭り)。おんぶ紐で1歳ぐらいの赤ちゃんをおんぶし、くわえタバコをしながらクロスキャストしてくる二十歳そこそこと思われるお父様(しかも根掛かりを外すため、赤ちゃんをおんぶしたままサンダルで増水した川に入る、濡れた岩に登る)もいました。マナーや常識は人それぞれの価値観で違いますが私の価値観では理解できない方が多数いました。対魚は楽しかったですが、対人は疲れました。
-
川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)
2014そりゃあね、土曜日大物、日曜日生簀からレギュラー放流しても来客者の殆どは釣った魚持ち帰りでしょ!? 平日は放流無し→池の中の魚影は薄まるばかり。 持ち帰りの魚の数と放流量のバランスが悪いのよな!
-
川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)
2014土曜日4匹、日曜日2匹て………………… ちゃんと放流したんかー?
-
フィッシングフィールド中津川(Fishing Field 中津川)
499つか、ラバーネット使えよ。
-
すそのフィッシングパーク
2129復旧費用捻出でまた値上げかな。もう行かないから構わないけど。
-
川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)
2014やっぱり常連の人って凄いんですね!
-
中禅寺湖
721インチキマドラー 釣れた試し一度と無い その前に投げが駄目
-
朝霞ガーデン
2946午前3時現在、池の排水が効かず通路が深い所で10cmほど冠水しております。 今後の降雨次第になりますが、朝6時頃までに水位が下がらない場合には営業の開始を遅らせて頂く場合がございます。 土手沿いの道路では排水作業を行っておりますので、当店駐車場まで入場できない可能性がございます。ご了承下さいませ。 夜の豪雨から朝までの降水量が非常に多く、今朝は少し時間を遅らせてのオープンとなりました。 朝池の水は、既に入っていた時期的な濁りからやや増したような状態、それも午後にはだいぶ落ち着いてきているよう感じました。 魚は池により浮き沈みははあるものの、増した濁りで特別反応が悪いといったことは無さそうです。 天候は徐々に回復、14時頃には青空と陽射しが出ています。放流はニジマス、サクラマスを放しました。 だそうです。
-
中禅寺湖
721先日もライトバンさんに湖畔でばったり。 相変わらずバシバシ釣っているようでまた色々アドバイスをいただきました。そのアドバイスをもとにとあるポイントに入ったところレイク70、63をキャッチできました。その後ブラウン良型を掛けるも手前で痛感のバラシ。また来週も頑張ります。
-
川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)
2014常連抜けばいつもこんな感じでしょ
-
川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)
2014それにしても釣れなくないですか?こうなってしまうと色々躊躇いますね…
新着口コミ・釣果情報