静岡県裾野市の管理釣り場で、ルアー・フライとえさ釣りのコースがあります。
当面は18時までの営業です
- ナイター施設が未復旧のため、しばらく18時で営業終了と案内されています。通常の夏季終了時刻とは異なります。
- ルアー・フライは1日券と1〜6時間券から選べます。持ち帰り尾数は時間と料金区分により異なります。
えさ釣りの内容と割引の持ち物
- えさ釣り90分2,700円には、竿1本・えさ・魚5尾が含まれます。6尾目以降は1尾150円で、釣った魚はリリースできません。
- 中学生の割引は身分証、障害者割引は手帳の提示が必要です。ルアータックルのレンタルは800円です。
口コミ・釣果情報
2151
以前は土日祝は激込みだったけけど、よく釣れるから楽しかった。ただ今は更に混んで、釣れないし釣りしにくいストレスしかたまらない。高速使ってまで行こうとも思いません。
続きを読む 閉じる
コロナ禍以前は通うのに近くのビジホ泊まってまでして行ってたけど、もうそれ程の価値無い感じですか?
上池のインレットで一日やったら腕が筋肉痛ってのももう味わえない?
下池でラインブチブチ切られてハンパ無いルアーロスト率ってのももう味わえない?w
続きを読む 閉じる
あの感じの良かったスタッフさんが辞めてから、あまり良い感じで釣れなくなった気がする。上池も下池もルアーに全く反応しないので面白く無いな。魚の平均サイズも小さくなったし、タックルボックスを盗まれる話もあるし、無理してまで行く気にはならなくなった。
続きを読む 閉じる
フェザーなら釣れますよ・・・
スプーンとプラグでは、釣った事ありませんが
続きを読む 閉じる
確かに。昔に一発目で行った時が良くて段々と面白みがなくなった。遠征として2年間に5回行ったけど最後は余りにも釣れにくいというかストレスの方が多くて、翌日も行く予定だったのを辞めて帰ったほど。近隣なら良いと思うが、わざわざ行くなら他のところに行くかな。とりあえず、色々と残念。
続きを読む 閉じる