那須白河フォレストスプリングス
住所 | 福島県西白河郡西郷村金子石16 |
---|---|
Tel | 0248-25-3535 |
営業時期 | 通年営業 |
営業時間 | 4月 ~ 9月・7:00 ~ 18:00 10月 ~ 3月・7:00 ~ 17:00 |
定休日 | 無休 |
釣り場の形態 | ポンド |
釣り方 | ルアー・フライ |
対象魚 | レインボートラウト・スチールヘッド・ドナルドソン・カムループレインボー・アルビノニジマス・ブラウントラウト・ブルックトラウト・ヤマメ・イワナ・イトウ・銀鮭 |
施設 | 駐車場・レストハウス・バーベキュー施設・レンタルロッド(1500円) |
料金 | 1日券 大人・4000円 女性・中学生・3000円 小人・2000円 午後券 大人・3000円 |
URL | http://www.forest-springs.com/shirakawa/ |
アクセス |
『車でのアクセス』 ・那須ICより15分 ・白河ICより5分 |
特徴 | 那須白河フォレストスプリングスの周囲一体は多くの自然に囲まれた環境一体のフィールドは、日本にいながらも北米やヨーロッパにいるような錯覚に・・・。 そんな大自然の中にある3つの大ポンドとシャローエリアは、スポーツフィッシングのパイオニア、テツ西山氏によって設計監修。 初中級者、上級者、女性、小学生などさまざまなレベルの方でも存分に楽しめる様、巧みにレイアウトされています。 それに加え、ポンドの水は、水生昆虫、小魚など生物資源豊富な黒川から流れ込み、森に囲まれたポンドは、昆虫などトラウトのエサもたっぷり兼ね備えています。 こんなアングラーにとってのパラダイなフィールドを是非お楽しみ下さい! |
口コミ・釣果情報
1851
叩かれてるのって、値上げの際に、期待してください!って告知したからだよね。
俺もその期待にまんまと乗ったら、案の定裏切られた1人です。
こんな裏切りされたら叩きたくもなるわな。
俺はコロナ禍前に戻るまで行かないかな
続きを読む 閉じる
コロナで経営不振。
目先の利益優先でデカマスは加工品へと転換。
10月の料金値上げで、期待に応えるって言っていたが・・・
今年の夏は、休業して水抜いて池干ししたほうがいいね。
魚が小さいなら、池のメンテしてリフレッシュしたほうがいい。
続きを読む 閉じる
実際に一日券で10匹も持ち帰る必要ってあるの?
そんなに食べないでしょ、放流してもみんな持ち帰るから魚が減る一方なんだし、五千円に値上げするぐらいだったら、四千円のままで持ち帰り5匹位にしてもよかったと思います。
あと、オープン時の先着順の場所取りもやめてパチンコ店みたいな抽選式の入場システムにして誰でもいいポイントに入れるようにして欲しいです。
続きを読む 閉じる
目先に走ったからだろ、
もともとセカンドはフライ専用だったのに、ブームでルアーバカマン増えたら顧客取りに解放しちゃってさ。
誰が何を考えてバカな事ばかりしているのかはわからないけど。
潜りの漁師をなんとかしてから色々変えろよ。
5000円にあげたって潜りの漁師はへらねぇよ
続きを読む 閉じる
それが筋だっていうならウリが戻せるまで釣り場は休業ってことだろ。
それは望んでないんだよ。タマ数が足りない状況見れば裏切りとも思わないな。
広告するような事ではないが、現地には通知があってもよさそうだが。
お前の望みは休業なのか?人知を超えた技術で稚魚を急成長させる事か?ばかなのか?
続きを読む 閉じる