新着口コミ・釣果情報

  • 朝霞ガーデン

    2997

    猫に魚? ぜひ、川越フィッシングフィールドに行って下さい あそこは、猫パラダイスです 猫に魚をあげないと、撫でられない。 自分は、猫に舐められている?必ず釣れている人のソバに来ます、めっちゃ見られて…つい⌒。 昔ブラックバス釣りしていた時代も、猫に魚をあげてました ちゃんと待ってます 朝霞ガーデンの猫達も、たぶん飼い猫です 新鮮な魚なら、持ち帰りします(笑)動かない魚には、見向きもしないので、店員のデッドフィッシュ回収は狙いません

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    少なくとも、もし本人がココ見てたとしたら少しは「ヤベッ!」と思うんじゃない?それだけでも抑止力になればいいよ。

    • 匿名
    • -
  • ハーブの里フィッシングエリア

    42

    ホームページを見れば、およそどんな種類が放流されているか分かるけど、もうドナスチは居ないと思われる。 ニジマス、コーホー、イワナ、ブラウン、ユキマスて所じゃないかな?デカいのも居るけど狙って釣れないくらい少ないよ。

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    最近だとジローは沖の方に魚がいる印象。 底は水質が悪そうなので一番深いところよりは少しその上の方がいいかも。 王禅寺のインストラクターでムカイフィッシングの永井さんが、Twitter で王禅寺の釣り場の情報も発信してます。

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    教えてじゃなくて、掲示板の趣旨と違う方向の話が多いからそれに戻す投稿しただけだよん。 ちなみに私はきちんとした人に人に質問されたら大体答えますよ。ケチでは無いし、情報交換した方が有用なこと多いからね(^ー^) 投稿欄の但し書きを見ればどちらが正しいかは一目瞭然。 釣果情報と書いてあるのが読めないのだろうか?

    • 匿名
    • -
  • フィッシングパーク 高島の泉

    728

    口コミの民度が低いw ルアーの話ばっかで、魚が釣れないのは自身の腕がないだけじゃないの? 釣りが上手な人はどんなルアーを使ってもちゃんと釣るよ?w 高島の泉は普通に良い管釣りです、初心者の方でも釣れるし大物も釣れるし楽しいところです

    • 匿名
    • -
  • 川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)

    2117

    最近巻で釣れてる?

    • 匿名
    • -
  • 日本イワナセンター

    490

    ホームページにもスタッドレスでないと無理ですと書いてありますよ。

    • 匿名
    • -
  • フィッシングパーク 高島の泉

    728

    なるほど。大型のスプーンだと何狙いでしょうか? 週末は高島市近郊は雪かもです。 ヤマメもスプーンで狙えますかね?

    • 匿名
    • -
  • フィッシングパーク 高島の泉

    728

    そろそろ本題に戻しますね。 だいぶ暖かくなってきたので、スロー展開からややテンポの速い釣りにシフトしていくでしょうか? 私は大型のスプーンで釣りたいですね。

    • 匿名
    • -
  • 中禅寺湖

    746

    何にも知らないんだな…哀れな奴め。 国道側のあの場所では毎年大物80UP上がってるぞ

    • 匿名
    • -
  • 日本イワナセンター

    490

    坂の状態教えていただきありがとうございます!

    • 匿名
    • -
  • フィッシングパーク 高島の泉

    728

    はいはい。カッコいい。カッコいい。

    • 匿名
    • -
  • ハーブの里フィッシングエリア

    42

    いつか行ってみたいと思いますが、ドナスチとか大型のイワナってどの位の感じで釣れるのでしょうか? 50に1匹位は釣れそうですか?

    • 匿名
    • -
  • 加賀フィッシングエリア

    1533

    釣れます。減水気味なので足元に注意しましょう。 私は滑って片足が膝までつかりました。

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    その場合決まりを守ってないという確固たる証拠が必要ですね 気に入らないからだけで好き勝手書くのが混じるからね

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    レギュレーション違反者を看過しろと? 場の決まりを守れない者のプライバシーは保証されない。それはどこにいっても一緒。

    • 匿名
    • -
  • フィッシングランド鹿島槍ガーデン

    307

    持ち帰り出来る池では、ドリーバーデンとかアメマスは実際釣れるのでしょうか?ニジマスとブラウン以外の魚種はどの位のサイズのが入ってますか? 情報願います。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    エサをやりたいなら駅前の24時間営業の西友でキャットフードでも買ってからきてください。 釣り堀でリリースしない、自分でも食べないような魚の扱いは非常識極まりない。

    • 匿名
    • -
  • フィッシングパーク 高島の泉

    728

    長文偽善者くんは5chで煽り耐性付けてこい 話はそれからだ。 キッショwww

    • 匿名
    • -
  • フィッシングパーク 高島の泉

    728

    何か可哀想になってきますな。 多分いい歳の人達なんだろうけど、わざと楽しんでた風を装って強がってるつもりなんだろうな。 可哀想だからもうほっといてあげて下さい!

    • 匿名
    • -
  • フィッシングパーク 高島の泉

    728

    面白いのは貴方でしょ。 蔑まれてるのに気付かない?

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    あなたの常識は、ここの非常識。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    猫に魚をやるのは、ダメ?ノラだって必死に生きてるんだよ。

    • ウクライナに栄光あれ
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    凄いですね、全国すべての管理釣り場を見て回られたのですね、そこまだ言いきれるのは流石です。笑笑

    • 匿名
    • -
  • フィッシングパーク 高島の泉

    728

    いつもの感じに戻っちゃった、マジレスする長文正義マン面白かったのに~

    • 匿名
    • -
  • フィッシングフィールド中津川(Fishing Field 中津川)

    502

    2月後半、フライなら時速20ぐらいです。 水は悪くないです。

    • 匿名
    • -
  • フィッシングパーク 高島の泉

    728

    NSTの人気色やバチプロなんて転売ヤーの吊り上げ価格ですよ。貴方こそ何言ってるの? モ◯のフェザーは転売ヤーの吊り上げで一個が2500円 もうバカかアホかと。 これで初心者に釣ってもらいたくて〜 と言っている教祖は氏んでええわ

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1934

    でかいやつは普通にステーキにするだけでうまいですよね

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    釣り方云々の前にこんなところで個人を特定しかねないような書き込みをする方がよっぽど問題だと思う

    • 匿名
    • -