新着口コミ・釣果情報

  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    このテクトロが目に入らぬか。

    • 匿名
    • -
  • 川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)

    2117

    食べる為に持って帰るのも可哀想だが、釣られて傷付いてリリースされるのも病気の恐れがあって、さらに魚が可哀想なので、せめてノンフックでやってもらえませんか?

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    犯罪者が芸風変えたか

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    テクトロ様のお通りだ。

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    しかしなぁ、釣りやってる自分のすぐ横にゾンビみたいな奴がいきなり立ってるとほんとにゾッとするんだぜ。しかもオレにどけって言ってるみたいな目をしやがる。ルールで禁止されてなくても、人にどけって言う権利までは無いよな。桟橋だと歩いてる足音に魚が怯えて隠れたりするんだよ。昔は釣れたかもしれないけど今じゃ逆効果だと思うんだけどな。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2994

    春だねぇ。 春は3号池で爆釣だ。

    • 匿名
    • -
  • 川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)

    2117

    楽しいし、好きだから行くんだよ。

    • 匿名
    • -
  • アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア

    1021

    ( *´艸`)

    • 匿名
    • -
  • フィッシングリゾート上永野

    1189

    経営者公認の常連入り浸りGの事かな。 初中級者の間にそれとなく入り、アドバイスという名の蘊蓄講釈言い出すのが若干痛いが、とても良いG様のようです。 まあどこ行っても常連名物気取りの輩はいるわな。

    • 匿名
    • -
  • 川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)

    2117

    釣りをする楽しさが分からず釣りもしないのにこんなところに書き込みしてる方が余っ程非効率だけどな。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    結構アウトローな釣り堀だからな、アウトローな人しか集まらないからな。そういう場所なんだと理解するしかないね。

    • 匿名
    • -
  • うらたんざわ渓流釣場

    250

    最近こちらの釣り場に行った時に、以前より魚影が薄くなったように感じました。以前は、どの区画に行っても、魚がたくさんいる!という感じだったのが、パラパラ魚がいるという感じになっていました。そして実際に釣果も昨年の夏や今年3月の頭に行ったときの半分以下でした。とてもよく釣れる釣り場だったのが、普通に釣れる釣り場になってしまったようで残念です。

    • 匿名
    • -
  • 川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)

    2117

    楽しいから行くんじゃない?

    • 匿名
    • -
  • 川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)

    2117

    ブランド鱒食べたい人は普通に養魚場から買い取って食べた方が効率良いんじゃないの?笑笑

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    判断できる立場にある運営の人が レギュレーションを決めOKといっている釣り方に ずっと文句言ってる奴がほざく台詞じゃないよなぁ

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    なんの話?Tik ○okは収益化できないんだが。 つべにあげたのがいるの?

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    「子供のすることだから…」って言って良いのは、被害を受けた側でちゃんと謝罪してもらった時だけだよ。最近は被害を与える側が言い訳に使うからこういう時に批判される。それがわかってない親子には来て欲しくないな。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    足にぶつけたって子供の話でしょ? わざとじゃないと思うし、別にケンカなんか売ってないと思うよ。 俺はこういう掲示板で人の批判ばっかり言ってるのが不愉快。 人の批判が多いのって、このすそパ率が1番高い気がする。 こんな掲示板のやり取り見たら初めての人は行きたくなくなるだろうね。

    • 匿名
    • -
  • 伊古の里フィッシングパーク

    335

    伊古死んでるよ‼️ お金は、だいじだよ~! 他の釣り場に行ってみな 釣れるし、楽しいよwww 今シーズンは、ダメだ

    • 匿名デスヨ!
    • -
  • 足柄キャスティングエリア

    855

    煽るなエテ公

    • 匿名
    • -
  • 高萩ふれあいの里フィッシングエリア

    84

    先週初めて行ったけど自分の下手くそなミノーイングでも結構ジャガー釣れて楽しかったですね。ネオスタイルの大会やってたからか3号以外が空いてて釣りしやすかった。 3号池も大会終わったら縦釣り以外ボコボコに釣れる状態で最高だったわ。

    • STS
    • -
  • 足柄キャスティングエリア

    855

    そういや足柄も小菅に便乗してかフェザー禁止検討してたけどどうなった? いただきマスをレギュレーション以上に持って帰る輩がフェザーマンばかりだからって話だが。

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    タイガーとか大物は放流されてすぐフライで釣られてしまうからルアーは難しいよ。 腕より運だね。

    • 匿名
    • -
  • 308Club

    150

    サンバイザーのボリオタ常連に対しての発言でしょ

    • 匿名
    • -
  • 川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)

    2117

    五千円以上払ってトラックから流された魚を釣る。混み合う中、前日から場所取りもして、、ようやく釣れたブランド鱒約50センチ、ホントに楽しいか?

    • 匿名
    • -
  • 足柄キャスティングエリア

    855

    その釣り場で使用禁止のルアーはダメ。 ノンフックフィッシングには賛成。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2994

    そんな事より、タバコの投げ捨てだけはやるなよ

    • 田辺てつ男
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    アドバイスいただいた方、ありがとうございました(^^) 0匹脱出を目指し今日、9時から6時間券で行ってきました。 とてもいい天気! しかし、風が日差しが強い! ジローは5mおきに人がいる、中々の混雑。 ルアーは全体的にはあまり釣れていない。釣れている人で1時間に3匹ペースぐらい。45㎝以上の大きい魚を釣っている人は私の見る限りいませんでした。 家にニジマスが余っていたので、狙うはタイガー。 フロロ3ポンドで2~3gのスプーン上中下 反応わからず。1g前後で表層もやってみましたが、どうも分かりませんでした。 ニジマスを結構釣っている人はスプーンで着水してからすぐ1秒に1回転ぐらいで巻いてたと思います。 YouTube楽釣りチャンネルの春はバラけたレンジに色々な魚がいる傾向という アドバイスで 2から3g のスプーンを 早めに巻いて上め、中め、下めであたり わからず。 暑くなってきたら元気な魚かそうでないかが別れるというので、ゆっくり フラフラ撒くか、強め試すもあまりわからず ハッチなのか他の魚に噛みつかれてなのか水面から高い位置にジャンプしている魚がしばしば。 ニョロ系を投げたら着水と同時に魚がアタックしかし間に合わず。 クランクにミノー、メタルバイブ、 スティック、セニョールトルネード、 その他 変速系のルアーも試しましたがダメでした。 長めのスプーン、メタルパイプで手前で少しあたりがあったような。 いやー 難しいですね(^-^;

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    それは明らかにケンカを売ってるなぁ。買うのも不愉快だからめんどくさいね。

    • 匿名
    • -
  • 足柄キャスティングエリア

    855

    釣りを知らないエテ公は出て行け。

    • 匿名
    • -